2017-10

Latest Entries

エクストリーム最終地区大会 清里 No.5


もう先々週の事ですが(^_^;)

13日(土)のエクストリーム最終地区大会に参加するため、父ちゃん休みを取って

前日の金曜日に出発しました。




お昼は軽めにしようと、携帯に登録してあったカフェへ(行きたい所は登録しとくと便利)

駐車場に、秋明菊や秋桜が咲いて両方とも好きだから嬉しい~

1409230

1409231




ワンコ用はテラスに2席あります。

1409232

1409233





いろいろ付く 『サンドイッチセット』 にしたら、本当にいろいろ付いてた(^^)

1409234





父ちゃんは、ごぼうのスープ。

1409235




母ちゃんは、かぼちゃのスープ。

太目のサンドイッチは塩麹タマゴと和風ポテトのトーストサンド。

普通サイズは野菜とロースハム。

そちらもパンがもっちりしていて美味しかった!

フルーツとヨーグルトも付いてた。

1409236









食後のデザートと珈琲まで付いてお値打ち♪

母ちゃんのミニ抹茶あんみつ、抹茶が濃い寒天でうまうま♡

珈琲もランチに付いてるおまけ的なのじゃなくて、濃くて香りもよくって美味しかった!

右のカップ、とても飲みやすかったから裏を見たら白山陶器 ( 好きです )

1409237







昼間はエク会場を見てコジローと遊んで、1泊目のペンション 『 森の時計 』 にチェックイン。

平日なのに満室みたいでした。

泊まってみて満室になるのがわかる素敵な宿でした♪




ミニドッグランがあって小型犬が少し遊ぶのにはよかった。

1409239






チェックインの時に、コジローが他犬が苦手なのを伝えると、食事の席を少し離れた所に

してくださったから、落ち着いてゆっくりと過ごすことができました。


楽しみのディナーも美味しかった。 美味しくて撮り忘れのもあるね(^_^;)

14092391




アスパラガスのスープ、初めて♪

お皿の花柄はオーナーのお母様が描いたんだって!

14092392




デザートも手作りで美味しい。

14092393





食後はふれあいタイム(^^)

従業員さんのジャックで、フレンドリーな サンちゃん。

コジローは。。。  サンちゃん、遊べないワンコでごめんね。

14092394





サンちゃん、足長の美人さんです

14092395





オーナーさんのシェルティーもいい子。

お客さんのワンコ達もみんな静かで宿にいる間、犬の声を聞かなかった。

14092396

部屋には空気清浄器が付いてて快適でした。

静かにゆっくりしたい時にはまた泊まりたいな。


楽しく美味しい清里だったな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

風情のある素敵なカフェ(^-^)
軽く・・・(^_^メ)
なかなかボリューミーですな。たまごのサンド美味しそう。
ペンション、親切でよいですね(^^)
凡も、犬苦手やからこういう心遣い嬉しい。
清里、満喫してきたね(^J^)
羨ましい~

あっいたいたコジロー君ちいさいけど~~^^
サンドイッチセット!! 豪華じゃない???
スープ付きっていいよね~私もかぼちゃにする。
ペンションのジャックちゃんスムースで足長~~
ウルと同じぐらいじゃないかな。
ペンションのワンコにジャックがいるってなんか嬉しいわ~~
あ~~私もペンション泊まりにいきたいよ・・・・

凡くんのママさんへ

このカフェ素敵で美味しかったよ~
サンドイッチだから軽くです(^^)
犬にも人にも優しいし、スマートな接客で良い宿でした。
清里、また旅したいです♪

マユメイさんへ

駐車場から見上げて写真を撮ったから小さくなっちゃった。
このランチは豪華だったわぁ♪
サンちゃんは多分6キロくらいだと思うからウルぴょんより小さいよ(^^)
ペンションは温かい感じでいいよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/457-707d88b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム