2017-04

Latest Entries

エクストリーム最終地区大会 清里 No.4

たくさん感動したエクストリーム最終地区大会が終了。


みんなで記念撮影。

1409220





宿で夕飯を食べてから、隣のペンションにいる仲間達もいっしょに2次会。

ペンションのプレールームで集合して、差し入れのお酒 ・ つまみイロイロ。

初参加のボンちゃん家、車の中にたまたまあったプロジェクター(笑)

で、ビデオ再生~

1409221






呑んでおしゃべりして、楽しい夜だったなぁ。

1409222

この後、ペンションの1Fで3次会(笑)







翌朝の観光は、サンメドウズに初めて行きました。

1409223




リフトに乗ってる時はおとなしかった。 わかるのかな?

1409224

1409225

1409226

1409227

1409228





登ったら下ります。 スキー場だからね。

不二子、引っ張らないで歩く練習しながら。

1409229




コジロー、引っ張っちゃだめだよ~

母ちゃん、足が笑ってゆっくり下っていたからね。

14092291






次は清里初日のコジロー家だけの観光ね(たいしたことないけど)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

ホント楽しい2日間だったーー。
大人になって、会社とかしがらみ無い関係の人達で
あんなに団体で集まって、ましてや観光する事ってないですよねーー。
でも、不思議と全くイラっとしたりする事なんて無かったーー♪
ホントに楽しかった♪
ホント、ワンズに感謝だなーー。
こんな素敵な出会いをもたらせてくれたんだもん♪
2日間、ありがとうございましたーーーー!!

お疲れ様~
サンメドウズの頂上で、フルーツいっぱいパンケーキは
終了してたでしょ
9月でも食べられたら、ショックだな~
昨年は、前日終了してたんですよね・・・

小太郎の母ちゃんへ

清里、楽しかったね~
ワンズ繋がりで同じ感覚の仲間が集まってだからか、楽しかった♪
夜の2次会、みんなで集まれて良かった♪
いろいろと手配、ありがとう!
不二子の喜んでる顔をそれを見ている母ちゃんの笑顔が優しくて
いいなと思った。
不二子、幸せだね。
ワンコが居なかったら出会えなかったもんね。
ワンズに感謝♡
こちらこそ、お世話になりました~!

ラムパパさんへ

足はお疲れだったけど心が元気です~!
昨年下見をされてたからちょっと期待したけどコメントを見て少し残念でした(^^)
頂上のカフェ、トイレを借りただけでメニューは見ていなかった(^_^;)
パンケーキは西湖のお店が美味しそうで行ってみたいです!

足腰に負担がかかることもあるのですね。
コジローくんもたのしそうだし、続けられないのは
残念ですが、他にも楽しいこといっぱいあるし
なによりコジローくんに元気でいてほしいですもんね。

メイ姉さんへ

コジローは骨格や体質とか、たまたま緊張しやすく筋肉に負担がかかってしまうん
だけどドッグスポーツをやってても何ともないワンコの方が多いかも。
このまま続けていても何ともないかもしれないけど心配性だから(^_^;)
楽しい事、いろいろとチャレンジしていきたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/456-a56a107f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR