2017-11

Latest Entries

エクストリーム最終地区大会 清里 No.3


エクストリーム会場作りを初めて見ました。

1409210





明日のコースだよなんて思ったのはコジローじゃないね(^^)

1409211





当日はコースの周りにタープを張って待機場所を作ります。

何せ1日中居るので日陰じゃないとワンコも人も疲れちゃいます。

1409212





その場で写真を撮ってくれる応援うちわが好評でした。

1409213




仲間たちの写真です(パンちゃんにいただきました)ありがとう!

ワンコと同じくらいハンドラーもい顔してるんですよ~

1409215

1409216

1409217

1409218

1409219

14092191

14092192

14092193

14092194

14092195

14092196.jpg

14092197.jpg

14092198.jpg

14092199.jpg

みんなこの日に向けて一生懸命に練習してきたね。







コジローは腰の筋肉が硬くなりやすく(性格がビビリなので緊張しやすいせいかも)

エク練習後は座れない時もあって、お風呂に入れてマッサージしたり。

ケガをしないようにハイドロセラピーに通ってメンテナンスをしてきました。

でも、飼い主の楽しみの為に続けるのもどうかなって考えて悩んで来月のプチエクで

最後にしようと決めました。


ジャックの会は今まで通り参加しますのでよろしくお願いします。

1409291991.jpg

走るのもジャンプするのも好きだから迷ったんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

あっウルに似てる子がいたっ!!

そうなの~コジロー君。
緊張ね、するよねぇ~
人も固くなるもんね。
卒業はちと残念だけど、ジャンプも走りも
また違うフイールドでも出来るもんね。
うちは固くなったりしてるのかなぁ???
どうなんだろうかぁ????

競技となると、どちらも真剣になりますからね~
どうしても無理が重なって、故障しやすくなりますよ・・・
コジロー君が、一番喜ぶことを選択してください

マユメイさんへ

ウルぴょんに似てるのはボンちゃんかな?
今回、初参加でコジローと不二子の兄弟だよ。
クリーンランしてないから卒業はおこがましいんだけどね(^_^;)
メイちゃんもウルピョンは固くなってないといいね。

ラムパパさんへ

真剣になるから、もう少しと思ってやっちゃうんですよね。
ケガさせたくなかっったから。
コジローが喜ぶのはピーピー桃さん投げかな(笑)

素敵な写真がいっぱい!!
みんないい顔してますよね~~♪
コジローがエク卒業しちゃうの、寂しいし残念だけど
コジローがいつでも、いつまでも楽しく走り回ってる姿を見れる方が嬉しいな★
エクの本質の飼い主との絆を深める・・・・は充分だから、
また色んな事にチャレンジしてほしいな♪

って・・・・まだ卒業じゃないね!!
プチエク、がんばろーーー!!
静岡組も頑張って、コソ練してますよーーー

卒業のプチエク、なんちゃって兄弟一緒の組で
出れるから嬉しいな(^-^)
コジロー君の足ひっぱんように、せなアカンわ(^_^メ)
エクじゃなくても、一緒に楽しめる事あるもんね!
私も、ピーピーボール楽しそうに追いかけてるコジロー君を
いつまででも見てたいな。

ますのすけのお写真、載せてくれてありがとぉぉ~‼︎すっごく嬉しい‼︎
(≧∇≦)
我が家、本番はとぉ~ちゃんに動画撮って貰うから、大会での写真が1枚も無いの~(T_T)

コジローエク卒業なんだねぇ~(T_T)
大会でコジロー家に、会えなくなっちゃうのは、すっごくさみしいけど…コジローに無理させちゃうのもねぇ…(;_;)

最後のプチエク大会、楽しんで来てね‼︎o(^▽^)o

小太郎の母ちゃんへ

ワンズもハンドラーもいい顔していました!
コジローも私も楽しいから続けたかったんだけどね。
エクを始めたおかげでコジローに気持ちを伝えようとしたしコジローも
それに応えてくれました(まだ完走してないいんだけどネ)
コソ練、楽しんでるね~
来月、楽しみ(^^)

凡くんのママさんへ

卒業のプチエク、コジローまた脱走するかも(^_^;)
ぼちぼちと練習はしているんだけどね。
あっ申込書、出した?
凡くんはよくいう事をきくから大丈夫よ(^^)
エクの地区大会でプチ旅行も楽しみなんだけど、元気に
楽しんでいきたいからの選択なの。


ますのすけかぁ~ちゃんへ

写真と動画、両方欲しいけど家も父ちゃん1人ではどちらか片方になっちゃう。
お仲間に写真・動画の両方ともいただいちゃいました。ありがたい!
コメント欄で『非公開』にしてメールアド教えてくださいな。
写真を添付して送りま~す(^^)
コジローの体質や体調でエクを続けれないのは残念だけど、エクをやったから
しつけや訓練の必要性もわかったよ。
いろんなこと、これからも楽しんで行きま~す。
プチエク、楽しめるように頑張るね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/455-71854598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム