2017-09

Latest Entries

エクストリーム最終地区大会 清里 №2


コジローはハイスピードが好きで、総合の練習中でも勝手にブルーのハードルを

跳びにいってしまうほど(^_^;)


ブルマパン ままさん に コジローのかっこいい写真をいただきました♡

ありがとうございます♪

1409170

1409171

1409172

1409173

1409174

ハンドラーの母ちゃんにはコジローの表情が見れないけど、いい顔していました







先日、コジローは3歳になりました。

お友達から、おめでとうのメールやプレゼント、ありがとう



ディナーは、大好きな手羽先と、ケーキ(風)なもの。

1409175




手羽先は滑るからニトリル手袋をはめて食べさせます。

ケーキ風は、豆腐をカットして清里で買ったイチゴを乗せたの(手抜き~)

チーズケーキみたいに見えるかな?

1409176




お誕生日プレゼントはリードと首輪。

1409177




赤色も似合っているよ~

1409178

3歳も元気に楽しもうね ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

月曜日に手羽先を、手袋なしで食べさせて、最後の3センチくらい滑って取られ
飲み込んだコジロー。  夜中に吐いて、3センチの骨が出てきました!
刺さらなくて良かった。 

スポンサーサイト

コメント

コジロー君、お誕生日おめでとう(^^)
あ、うまうま貰えたのね。パスされなくてよかったね。
健康で、楽しい1年になりますように(^J^)

綺麗な写真。
ハイスピしている時、いつもいい表情してる!!
ふふ、プーマみたいで可愛い(^-^)

ブルーのイメージあるけど、
赤も凄く似合ってます(^^)v
リード、家も持ってる。
絶対に外れないから、安心だよね。

☆おめでとう☆

コジローくん、お誕生日おめでとうございます*\(^w^)/*
3歳も健康で怪我することなく楽しく走り回って過ごしてね~♪
エクしてるコジローくんカッコイイです! 
アンク&ロッシとディスクも頑張ってくださ~い。
ブログ楽しみにしてます♪

コジローくん 誕生日おめでと
3歳の1年間も健康で楽しく
いきいき輝いたコジローくんでありますよに

コジローくん いいかおしてる
ほんとにすきなんですね

凡くんのママさんへ

おめでとうをありがとう♪
ケーキも準備してなかったから冷奴用にあった豆腐だよ(^_^;)
でも手羽先より先に食いついてた!
写真、とっても綺麗に撮ってくれたから見てほしくてね。
カメラも腕も違うね~!
プーマのコジロー(笑)

このリードが欲しくてお店に行ったの。
お揃いの首輪は結び目が毛の薄いコジローにはゴツゴツ痛そうだから
違うシリーズにしたの。
軽くて丈夫でいいよね。
なんちゃって兄弟の偶然オソロ(^^)

水玉レオンくんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ケガしないで元気が一番の希望です。
フレンドリーじゃ無くなったコジローは走るのが大好きで
楽しんでます。
アンク&ロッシーはとっても優しいからコジローでもレッスンで近くに行けます。
ディスクね、コジローはいいんだけど投げる私が練習しなくっちゃ(^_^;)
見てくれてありがとう。
私はコメントもしないで、こっそり見ています(^^)

ヨッちさんへ

おめでとを ありがとう♪
3歳はちょっと新しい事を始めたいと思ってます(まだないしょ)
でもコジローは走るのが好きかも。
横で一緒に走っている時はコジローの表情が見えないけどこうして
写真で見ると本当に楽しいんだなって。
エクストリームをやって良かった!

コジロー君、お誕生日おめでとう!
またお会いして、なつとの2ショット撮りたいです!
似ているけど、なんでコジロー君の上品な感じとなつのおとぼけ顔の違いは
なんだろう???

ケーキ、騙されました私
今度、あんとなつにも作ってあげよっと
赤いカラーとリード似合ってる♪
なつにも買ってあげようかな?!

annmamaさんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
今度、ぜひ2ショット撮りましょう!!
まぁ~コジローの事、ほめ過ぎです(^^)

ケーキ、昨年までは(といっても2回だけど)ヨーグルトの水切りしたケーキを
張り切って作っていたんだけど今年は超手抜き(^_^;)
あんちゃん、なつちゃんに手抜きじゃないケーキをぜひ作ってあげて~
赤でコジローとペアなんていいな♡

コジロー、お誕生日おめでとーー!!
コジロー、手羽先細い方から食べるんだね。
私そっちを手で持ちながら、肉の方からバリバリあげてた。
2番目の写真、格好イイねー。
身体が伸びてる!!

コジロー、3歳の一年も楽しく元気で過ごそうね♪

小太郎の母ちゃんへ

コジローに、ありがとー♪
手羽先、写真を撮りながら食べさせたら細い方を食べちゃったけど
いつもは太い方から食べさせてるよ。
コジローは細い方が柔らかくて好きみたいだけどね。
もう3歳になっちゃったね。
コジローが来てから楽しいから1年が早いわ。
歳とったせいかな?(^^)

コジローくん、3歳おめでとうございます!
ハードルを飛んでいるコジローくんかっこういいですね。

手羽先食べるんですね。
あげたことがないのですが、普通にスーパーで売っている生の手羽先ですか?
我が家のチャイくんも月末で3歳になるので、あげてみようかしら・・・

コジローくんにとって素晴らしい3歳の年でありますように。

コジローちゃんお誕生日おめでとう。
ど素人の写真を使って頂きありがとうございます。
ハイスピ、羨ましいほど全身で走っていますね!カッコいいね!

これからも楽しくエクストリームを続けて下さいね。

チャイチャイのチャイさんへ

おめでとうを ありがとうぎざいます♪
チャイくんと同じ年なんですね(^^)
手羽先は、必ず生で骨を噛み砕かせながら少しずつ食べさせてくださいね。
私は滑らないように薄いゴム手袋かニトリル手袋をしてます。
一度に飲み込むと危険かと思います。
今週、コジローが3センチくらいを飲み込んでしまって夜中に吐きました。
見てビックリしたのが鶏のホネがゴルフのティーみたいにとがっていました。
よく刺さらないで無事に出てきたとラッキーでした。
なのでもし与える時は、よく噛ませるように引っ張って取られないように
しっかりと手羽先をつかんでてくださいね。
ノドにつかえてもこわいです。
手羽先を食べた日は、フードを減らしています。
チャイくんも手羽先が好きになるかな?

ブルマパンママさんへ

おめでとうを ありがとうございます~
写真をいただいて嬉しかったです!
コジローがいつも以上に素敵に見える写真でした☆
ハイスピが大好きなんです。
総合の練習をしていても勝手にハードルを跳びに脱走します(^_^;)
体調がよければエクを続けたいですね。

鍵コメさんへ

遠くからの おめでとうを ありがとうございます~♪
今度帰って来たら、ぜひぜひ会いたいです!
手羽先、お友達から聞いて生で食べさせています。
コジローは毛が薄く地肌が見えるんですよ(^_^;)
手羽先を食べるようになって毛が増えました!
人には効果無いそうです(笑)
コジローはドッグスポーツをしているから故障しないためにも体重管理に気を付けています。
おやつはキュウリ・キャベツの芯・レタス・砂肝なんかでヘルシーに心がけています。
果物が好きだから少しを薄くスライスして器に広げて時間をかけて食べるようにとか(^^)
元気に年を取っていってほしいですね。

コジローくん3歳の誕生日おめでとうございます。
365カレンダーを見て思い出しました(m_m)
先週末に気付いていたのに、あっという間に時間は過ぎていく、、、

この1年も皆様にとってより良い1年で有りますよう。

コジローくん お誕生日おめでとう!
ハードル(?)跳んでるコジローくんかっこいいな。

すっごくいいお顔で跳んでるね。
今年もコジロー家みなさんにとってステキな一年になりますように。

コジロー君、お誕生日おめでとう~
ハイスピードの写真カッコ良いね!
顔に表情もイキイキしていて、楽しんでる雰囲気が
伝わってきますよ
これからもエクストリーム頑張ってね・・・

Cocoの執事さんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
365カレンダー、今年はたくさん空きがあるから出来上がるか心配。
Cocoの執事さんはまだ若いから(^^)
私の時間はすっごーく早くなってブログなかなか更新できません(^_^;)
11月は高山に行きますよ~
3歳の1年もコジロー、楽しみます!

HAKUママさんへ

おめでとうを ありがと~♪
ハードルは大好きだから喜んで跳びます跳びます(^^)
遊んでばかりのコジロー家だけど勉強もしなくっちゃと思っています。
楽しく元気よくですね。

ラムパパさんへ

おめでとうを ありがと~♪
素敵な写真をいただきました。
ハイスピードは大好きだからいい顔して楽しんでますね。
後は来月のプチエクでおしまいです。
いろんなこと楽しんでいこうと思っています(^^)

遅くなりましたが、コジロー君、3歳のお誕生日おめでとうございます。手羽先もおいしそうに食べてますね

家電ココアパパさんへ

おめでとうを ありがとうございます~♪
エイト君と3日違いですね(^^)
マンゴの豪華ケーキをもらったエイト君と違ってチーズケーキ風(豆腐)でした~
手羽先は大好物です!

コジロー君 3歳のお誕生日おめでとうございます!

若いってすばらしい!(笑)
本当に楽しそうに走ってますね。
こんな姿を見られるから飼い主も頑張っちゃいますよね~。
マイは手羽先1本が夕食です。
なのになぜそんなに太ってるの?って聞かないで!
コジロー君のようにスレンダーになりたいです。(私がぁ)

mightymam.さんへ

おめでとうを ありがとうございます~♪
ハイスピードは好きなんだけど総合はあまり好きじゃないみたいです(^_^;)
体重管理しないとケガしちゃいそうなので。
ドッグスポーツをしてなくても高齢になった時、元気に走れるように気を付けています。
手羽先1本が夕食??
コジロー、その後に、何か忘れてない?ってストーカーしまくります。
私はまぁ大目にみてもらって増量中(笑)
犬山は残念だけど高山で会えるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/454-a43f22c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム