2017-04

Latest Entries

エクストリーム最終地区大会 清里 №1


土曜日、エクストリーム最終地区大会に参加してきました。

旅行記は後程で、まずはコジローの 総合 練習走 です。

別の競技でハイスピード ( ブルーのハードルを跳ぶ ) が大好きなコジローは脱線(^_^;)

何とか呼び戻したけど本番に不安が。。。





コジローは楽しそうだけどネ(^^)
1409161
パンちゃん家に写真いただきました。 ありがとうございます~



そして本番  総合 (静岡のボンちゃん家に動画をいただきました)ありがとうございます~

母ちゃんのコマンドが遅く、すぐ横のタープに入って場外。

呼び戻したら、ゴールしなくっちゃと思ったみたいで、ちゃんとゴールして知らない人に

『ねぇゴールしたよ、褒めて~』って馴れ馴れしく(笑)







初めての総合に参加で コジロー、頑張って走りました。

ハンドラーが上手く導けなかったと、反省。

何もできなかった私達に根気よく教えてくださった先輩方に感謝です。

本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。




次回は 第10回 D G 杯プチエク大会 への参加。

コジローが完走できるように練習しなくっちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おっかっこいい写真!!!
わかる~~なんか私もなぜかハンドラーが焦ったり、
一瞬えっとって思うと先に進んで追いつけなくて(笑)
一緒になにか出来るってホント楽しいよね。
頑張ってね~~コジロー母さん&コジロー君。

ハードルジャンプかっこいいですね!!
メイは、ハードルがまったく飛べません^^;
かならず下をくぐるか、よこを通ります。
垂直跳びあんなに高くできるのに、不思議ですよね。

お疲れ様でしたーー♪
コジロー、頑張ったよね~~♪♪
スラ、残念だったーーーー
あと一息だったのに~~~~
でも、ちゃんとゴールはしたよね(汗)
ゴールした時の凄いでしょーーーの顔、可愛かった♪

コジロー君カッコ良いね~
焦らず時間を掛けて、練習して下さいよ
エクストリームの名を借りて
ご夫婦で、プチ旅行が出来てるんですからね~(笑)
羨ましいですよ・・・

マユメイさんへ

いい写真だけ載せました(^^)
ハンドラーの気持ちがワンコに伝わるんです。
コジローは私が遅いと振返って戻ろうとするからショートカットして
先回りするようにしているの。
母ちゃんの足は遅いから(^_^;)
応援ありがとう☆

メイ姉さんへ

いただいた写真がカッコ良かったから載せちゃいました(^^)
メイちゃん、ハードル楽しいよ~  BYコジロー

小太郎の母ちゃんへ

お疲れ様でした~♪
昨年の琵琶湖でもハイスピの練習走、タープインでした(^_^;)
ゴールの認識はあるね(笑)
楽しかった~!

ラムパパさんへ

カッコ良いと褒めていただいて嬉しいです♪
エクストリームのおかげで感動したり楽しんだりしています(^^)
何もなくてもプチ旅行してくださいな。
自宅とは違った発見があるかも

お疲れ様でした(^-^)
コジロー君、よく頑張ってる、格好いい(^J^)
お天気もよくてよかったね(^^)v
次は、プチエク!!
楽しみだね~

暑い中、お疲れさま~。
脱線しても、戻ってくるんだしエライ!(笑) 楽しい事が基本だもんね。
最初っから上手くできちゃうと、つまんないよ。
次!次!

こんなお化けパイン飴みたいなのをコジローくん飛んじゃうんだ^^
すごい~~~
若林はきっと近づくのも怖くていやだとか言いそうなのに・・・

でも場外いっちゃったコジローくんのそのらしくない一面を知り
一層スキになりました^^
かーさんは大変だったでしょうが^^;
ギャップのある男はモテますからね^^

うん、コジロー君楽しそう♪
秋はワンコもスポーツの秋なんだー
プチエク大会も頑張って!!

先日はお疲れさまでしたぁ~
(≧∇≦)
コジローの総合デビュー惜しかったねぇ~‼︎
コジローは、スラほんと嫌だったんだねぇ~(^^;;
場外に出ても、ちゃんと戻って来て、ゴールするコジローは、最高に可愛かったよぉ〜‼︎ある意味ほんと偉かったよ‼︎(≧∇≦)

来シーズンもまた頑張ろうねぇ~
またコジロー家に会えるのを、楽しみにしてますぅ~( ´ ▽ ` )ノ

凡くんのママさんへ

頑張ったけど場外で残念だった(^_^;)
初挑戦でコジローは頑張ったけどハンドラーの指示が遅かったね。
でも楽しそうに走ってた。
昨年の台風は大変だったけど晴天で良かったよ☼
プチエク頑張るぞ~!

いなえさんへ

日差しが強かったけど日陰は爽やかでいい日だったよ。
場外の場所は待機してたタープがあって父ちゃんを捜しに行ったコジロー(^_^;)
戻ってきてゴールしたのは笑えたけどえらいな(脱走しない方がえらいど)
次のプチエクに向けて練習してるよ。

はりぼさんへ

お化けパイン飴(笑)確かに見える~
何もかも1つずクリアする練習していったよ(先輩たちにおしえてもらって)
わくちゃんは可愛いから何もしなくていいの♡
場外の場所に父ちゃんを捜しに行ったの(^_^;)
私、手を叩いて大声で優しく? コジローって呼んでもうネ。。。
その後ゴールしたのは笑えて失格だけど、えらかったよ。

annmamaさんへ

コジロー、練習の時から楽しそうだった♪
寒い冬が来る前まで(寒がりのコジロー)
プチエク、今回の反省を生かして頑張るよ~(^^)

ますのすけかぁ~ちゃんへ

お疲れ様だけど楽しかったね~
ますのすけケリーンランおめでとうv-315
コジローはハンドラーが未熟で完走できなくて残念。
戻ってきたときは、まさかゴールすると思わなかった(^^)
コジローはプチエクで最後なんだ。
来シーズンは応援にいけるといいな。
また会いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/453-43025a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR