2017-04

Latest Entries

清里に居ます*\(^o^)/*


明日のエクストリーム最終地区大会に参加するために今日は清里泊。

サンドイッチランチはスープ、フレッシュフルーツ入りヨーグルト、ミニあんみつ、珈琲が付いて何と¥1000(^^)
しかも美味しかった💓



1409121




朝晩は冷んやりするから上着が必要ね。
ウインドブレーカーを着てちょうどよかった。

スポンサーサイト

コメント

すご~いデカい写真になってるね!
スマホでの投降かな?
大会頑張ってよ!(^^)!

BNLママさんへ

旅行中にスマホから投稿してみたら2枚目の写真が(^_^;)
帰ってきたからやっと直せました。
スマホから見るとちょうど良いサイズだったんですけどね。。。
教えてくださって、ありがとうございました~
今度は大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/452-82bc6d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR