2017-11

Latest Entries

エクストリームの練習とスーパームーン☆

今週末のエクストリーム最終地区大会に向けて夕方、練習してきたよ。

デニーズガーデンの駐車場でジャックの会の花ママさんに会った。

夕方の運動に来たそうで、花ちゃん・知花ちゃんと小型犬エリアに行きました。



コジローはスポーツエリアで、スラロームを中心に総合の練習。

こんなもんかなと思って帰ろうとしたら、花ママさんが小型犬エリアから見てくれてて

いろいろ コジローが集中出来る様にしてくださいました。

アドバイスももらってコジロー、出来ました!

成功して終了~♪

ありがとうございました♡  いい感じで清里に行けます。


コジロー、楽しむぞ~!

1409092





ジャックの会を見学して先輩方からハードルを1つ跳ぶことから教えてもらって、だんだん

増やしていってハイスピードに挑戦した昨年。

今年から総合のスラロームを真面目に練習して、清里の最終地区大会で初挑戦することに

しました。

エクストリームを始めてから、コジローとの関わり方がペットからパートナーになった気がします。

土曜日が楽しみでワクワク♪









夜は疲れて涼しいイスの上で早寝。

カメラを向けたらスイッチの音で目を開いて、睨まれちゃった(^_^;)

1409093





今夜はスーパームーン。 

1409094

1409095

雲もかかってなく撮れたけど黒い紙に穴が開いてるみたいになっちゃったヨ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

清里、楽しんで来てね~!応援してるよ~。
コジロー!頑張れ~! 

コジロー君もコジローママさんもコツコツと
頑張った成果だよね。
最初はえぇ~~出来るん??って感じが
出来てきた時の感動ね!
その環境に巡り合わせてくれたワンコにも感謝^^

スーパームーンね、大阪(豊中)は周りの雲が
大きなうろこ雲みたいに円になってたよ。
同じスーパームーン見ても雲があったりなかったりで
不思議~~
ほんと明るい月だった。
今回はうお座に入った月だからデトックス効果なんだって!

いなえさんへ

清里、コジローと頑張るね~!
応援ありがとう♡ 嬉しいよ~
プチ旅行も楽しんできま~す♪

マユメイさんへ

ドッグスポーツに出会ってコジローと一緒に感動出来る事が嬉しいね。
ここまで導いてきてくれたお仲間に感謝です。
練習で出来ても本番ではどうか分からないけど、それも含めてドキドキわくわく♪
精一杯頑張ってきます。
スーパームーン、明るかったね!
うお座、私の星座よ~(^^)

そこなんですよねー
ペットからパートナー
わたし、今、悩んでます(ええっ)
ディスクやろーか、やめよーか
パートナー

あっ、ダイジョブです

ヨッちさんへ

ええっ
ディスクやろーよ(希望)
でもポンちゃん・チーちゃんが喜んでないのなら
他の事の方が楽しいのならその方がいいのかも。
パートナーと思えるようになってコジローも私に
いろいろと訴えるようになってきたよ。

コジロー君、どんどん進歩していってますね~
きっと、かぁさんととぉさんと一緒にいるのが楽しいんだよ。だから、喜ぶ顔が見たくてコジロー君頑張って考えるんですね!

はぁぁぁそれにひきかえ家はウマウマの時しか愛想振りまきませんよ。
クラなりに考えた結果なんでしょうがねぇ(~_~;)

kuratama3さんへ

コジローなりに考えているのがよく伝わってきてかわいいです♪
知恵がついて、スタートで拒否して動かないことも考え付いたようです(^_^;)
お散歩で、そっちには行きたくないっていうように。。。
クラちゃんにはウマウマが一番魅力的なのかも(^^)

パートナー♪そっか、そうだねーー♪
最高のパートナーですよねー★
コジロー、イイ感じだね。
ちょっとのアドバイスで劇的に良くなったりするんだよねー

コジロー、清里楽しもうね♪

小太郎の母ちゃんへ

小太郎の母ちゃん、最高のパートナーは父ちゃんでしょ~(笑)
その次ということで(平和に)
も~い~くつ寝ると~清里♪
楽しも~(^O^)/

この間のコジロー君と母ちゃん見てて、本当に
よい関係築いているな~と思って見てたよ(^-^)
清里、楽しく頑張ってきてね(^J^)
あーうー、オーロラ買うのとイタリアン食べるだけでも
行きたい(^_^メ)

パートナーになっていく。
素晴らしいですね。
ひとつずつできることが増えて
いくと、どんどん絆が深まってる
ような気がしますね^^

清里、行きたいな。
コジローくん、がんばれ~♪
お月様の写真はむずかしいね。
でも肉眼でも大きな月だな~って思った~(笑)

こんばんは!
今度の清里はコジローくんの走りを初めて見られるので楽しみです(^^)
競技に間に合うように行きます~♪

次の日がオープンなのでみなさんに緊張を和らげてもらおう!

凡くんのママさんへ

今年になってからコジローと会話ができるようになった感じ(^^)
清里、明日出発で~す♪
あっオーロラの事、忘れてたわぁ
美味しかったもんね~
ランチはどこへ行こうかな~(^O^)/

メイ姉さんへ

昨年までと違ってきたんですよ~♪
ぼちぼち、こつこつやれば私達でも出来るんだなって。
通じ合ってくると楽しいです(^^)

もんろ~さんへ

私、軽井沢にも行きたい~!
コジローと楽しんできます。
お月様、肉眼で見た方が綺麗だったよ。
うちのカメラでは無理みたいだ(^_^;)
明るくて大きかったね♪

シェリーママさんへ

こんばんは~♡
シェリーちゃんは日曜日だけどみんなの応援に来てくれるの? 
ありがとう!!
コジロー、静岡のプチエクではハイスピでコースアウトしてゴールしちゃったの
あー思い出しちゃった(^_^;)
清里では楽しく頑張って(よくばり?)走るからね♪
パパさん緊張しないでね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/451-d33dcd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム