2017-08

Latest Entries

9月ジャックの会


今月の ジャックの会 は、雨上がりで蒸し暑かったけど、来週末の清里(エクストリーム最終地区大会)

に向けて練習しました。


コジローもエクフィールドに行ったけど、水たまりがあって母ちゃんが滑って転ぶと大変なので

今日はやめときました。

昨日朝に練習したから大丈夫だよね ( ね、コジロー。頼むよ~ )

1409071







今日の昼食は、ソース味・カレー味・キムチ味と3種類の焼きそば。

その準備でキムチ味に入れる玉ねぎとニラをカットしてビニール袋に入れたら

道中の車の中が大変!

臭くて目がしみって痛い。 窓を開けても手遅れ。

コジローはもっとだよね。 ごめんね。



キムチ味の焼きそば美味しかった~

ごま油がミソかな ( 知花ママさんのレシピ )

1409072





いつもは服を着てないけどクールダウンの為に着て水をかけます。

母ちゃんの横にはカリスくん。 

優しい子なんだけどコジローは浮かない顔 (^_^;)

1409074






帰宅して、疲れててもボール遊びがしたいと要求。

1409075




片足を上げて投げて~と。

1409076




ちょっと他ごとしてたらこんな恰好で、この場所で熟睡(笑)

ここは、おやつを食べたり鹿角で遊ぶ所。

いつも寝てるのは丸いクッションかベッドなのにね (^^)

1409077


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キムチ焼きそば作った事ないわ。
味付けは、キムチのみ?
興味津々やわ(^◇^)
コジロー君、遊びたらんかった?
あっ、母ちゃんとボール遊びしたいんだよね(笑)
10月のジャックの会は参加できるので楽しみ(^◇^)
リレーよろしくね(^^)v
人間の太いおっさん、こけなかったらいいけど(´Д`)

凡くんのママさんへ

キムチ焼きそばは、豚バラ・玉ねぎ・椎茸・ニラ・キムチを炒めて
塩コショウの味付け。
仕上げにごま油だよ~
会長奥様のアイディアで美味しかった(^^)
クレートインが多かったから(最近、ガウルので)ボール遊びしたかったみたい。
来月は、凡パパさんがハンドラーね。
ママさん撮影、頑張って~♪

え~3種類のお味の焼きそばなんて
試食会みたいで楽しそう^^
カレー味はそのまんまカレー味??
キムチ味挑戦してみたいな。
ジャックって体力あるってほんと
思うわ。
疲れていても遊びたいんだもんねぇ~(笑)
うちも同じだよ~~~^^

こんにちは〜
バリエーションたっぷりの焼きそば!!
↑のレシピ さっそくやってみよっと。

今度の犬山ディスクセミナーは参加されるのかな??
最近 パパさんがちょっとその気になってきているので
予定がつけば行ってみようかとただいま思案中です!!

マユメイさんへ

焼きそば、ソース以外では塩味くらいしか思いつかなかったよ。
カレーはそのまんまのカレー味(^^)
キムチ味、好きだよ。
ごはんのおかずになりそうな感じ(って炭水化物の共食いじゃん)
コジロー、ボール投げして少ししたら大好きなももさんと寝てた。
フセして待ってる間に寝ちゃったような恰好で(^_^;)

HAKUママさんへ

ジャックの会の昼食は毎月、楽しみ(^^)
キムチ味、特にお勧め~
犬山が一番近いから、行く予定です。
ウチ、コジローはナイスキャッチできるけど私の投げが残念なんです(^_^;)
飼い主のための受講です。
Haku家もご都合がつけばぜひ~
つかなければ無理しても(笑)

この前の記事にコメント投稿したけど、載ってなかったー
携帯からだと、うまく載せられない・・・・(汗)
お天気良くて良かったですねー♪
しかも美味しい焼きそば!!
ただ焼きそばって言っても、3種類作る所がさすが!!ジャックの会。
コジローも大満足だったかな?

コジローくん、帰ってきてもまだあそぼーって
元気いっぱいですね!
うちもお出かけから帰ってきてすぐは、興奮してて
遊びたがりますが、3分くらいした疲れてたのを
思い出したように自らクレートに行って寝ます^^

小太郎の母ちゃんへ

携帯ね、私も昔の携帯の方が使いやすかったけど今の方が便利だよね(^^)
日曜日、こっちは晴れてたけど静岡は雨で大変だったね。。。
焼きそば美味しかったよ~
カレー味もいいけどキムチ味が一番好み♪
お昼だけでも食べに来ればよかったのに(笑)

メイ姉さんへ

帰り道に寝てたから回復したんだと思います。
お出かけから帰って来た時ってハイですよね。
でもちょっと遊んだら大人しくなって寝ました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/450-35828cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

575位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム