2017-09

Latest Entries

おやすみなさい☆

6日の朝から新しいマグカップで珈琲を飲んでるコジロー父
いつもの珈琲が美味しく感じるって
珈琲



コジローは、おやつを柔らかなクッションの上で(ネコ用ベッドだけど…)
おやつ

遊んで、食べて、眠くなるとベッドに入って…。
ベッド1

おやすみなさい。
ベッド2





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ステキなベッドと、
すっきりスムースのコジローくんがぴったり!!
なんだかゴージャス。
気品かんじるわ~。

さくらちゃん ママさん

ありがとうございます。
はじめは、ベッドに噛り付いて、振り回してどうなるかと思ったけど
中にはいったらフワフワに気付いて寝るようになりホッとしました。
寝てるときは天使ですねv-411

コジロー母さんこんばんは

何時もありがとうございます
また、ラムのお祝いコメントも、ありがとうございます
変わり者夫婦の一面を知られてしまいましたね(笑)
ペットの力って強いので、コジロー君が夫婦の絆を
更に強めてくれますよ・・・
ブログを見ていると、コジロー君を大事に育てられてる
姿が伝わってきますよ
それではまた

あやっぺさんへ

こちらこそ ありがとうございます。
いつも楽しく見ています。
ラムパパの夫婦愛を見せていただきました!
本当にペットはすごいですね。
我が家もコジローが来てから笑いが増えてシワシワです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/45-186d9bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム