2017-06

Latest Entries

ピーピー桃さんの次はビーバーくん(^^)


大好きなピーピー桃さん、とうとうスースー桃さんになっちゃた(^_^;)

1408121





音がしなくなっても大事に、昼寝の時も離さない。

取らないでって言ってる。。。

1408122





ピーピー桃さんを注文したら何と製造終了で、お店に2個あるので最後だって残念。

もちろん購入。 追加で他にも音が鳴るおもちゃいろいろも買っちゃった。


今日、届いたおもちゃの中から ビーバーくんを出してみたら

1408123





ピーピーと鳴るのが分かったらもう夢中!

1408124





この笑顔 ♪

1408125








この前作った迷子札、首輪に付けたよ。

1408126

1408127




いっぱい走って遊んで疲れたね(^^)

1408128


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日、お墓参りに行ったら可愛い超小型犬を連れてお墓参りに来てたご夫婦がいて
自分家のお墓掃除している間、隣の墓石の上に犬を乗せていた。
えぇ~!!
田舎の地元の人のお墓ばかりでの出来事。

スポンサーサイト

コメント

ビーバーちゃん(笑)
かわいい!! けど言われなかったら
わからないかも~~(笑)
今日ショップいっておもちゃ探してこよっと。
コジロー君のあの笑顔^^
めっちゃ嬉しそうだねぇ。

お気に入りのおもちゃが製造終了とは
残念ですね。
でもピーバーも気に入ったみたいで
よかったです!!
大事そうに桃を抱えて寝る姿、かわいいですね。
迷子札おしゃれ♪いいですね~~^^

音がしなくなっても、大事にしてくれると
買って良かった!と思いますよね~
我家は音がしなくなると・・・放置!
ビーバーくんだと、黄色いの取っちゃうな~(笑)

マユメイさんへ

かわいいビーバーちゃん、翌日には音がしなかった(^_^;)
実物を見るとビーバーっぽい感じだったよ(←過去形)
顔の毛をむしって剥げてきた。。。
音が出るおもちゃは大好き。
マユメイさん家は我が家の倍おもちゃが要るね(^^)

メイ姉さんへ

近くのお店で探しても無いから通販で購入した所に注文して知りました。
私も気に入っていたんだけど残念。
ビーバーは気に入っても抱えて寝てなかった。
迷子札、お気に入りです♪

Re: タイトルなし

気に入ったら手放さないから困ります。
音が鳴らないと自分で『ひーひゅ~』って声を出しながら咥えて
走ってます(笑える)
ビーバーくん、黄色は無事だけど顔と頭がハゲてきました(^_^;)

だいぶ好きなのね~
ピーピー音なるのは凡も好きだけど
コジロー君には、負けるわ(^_^メ)
製造中止は、残念ねぇ。
同じピーピーなるのでも、噛み心地とか
ありそうだもんね。
迷子札、首輪によく合ってるやん!!
母ちゃんのお手製、いいね!!

凡くんのママさんへ

音が出るおもちゃは大好きで執着するの(よくないんだけど)
凡くんの一番はホネホネだもんね(^^)
一番好きだったのも新しいピーピーおもちゃが出て来たら心変わりしてた~
浮気者かな?
私も気に入ってたピーピー桃さんだから製造中止は残念だわぁ。
迷子札、大きさもちょうど良くて気に入ってます♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/447-7a99e629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR