2017-04

Latest Entries

コジローの迷子札を作ったよ♪


今日はコジローの迷子札を作ってきました。

シルバーを溶かして(先生が)

薄く伸ばしてカットして磨いて刻印して(母ちゃんが)

『 KOJIRO 』 の Rがブレちゃった (^_^;)

裏には、電話番号を刻印してあります。

電話番号と苗字は小さな刻印で難しいから先生にお願いしちゃった(^^)

1408051




製作中の迷子札と、お友達が差し入れの美味しいおやつ♪

ここのお店の和菓子、斬新で美味しいのよ!

1408052




作り終わって、お友達の知ってるお店でランチ。

戦前からある とんかつ屋さんで、焼きとんかつ。

油で揚げてないから軽いの♪

美味しかった~~~!

1408053




さてコジロー。

今夜もピーピー桃さんを出せと訴えたから出したらこのお顔 ♡

1408054





母ちゃんの膝はクッションいいよね(^_^;)

1408057

寝心地が良いそうです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

うふ!コジローくんピーピーももさんが
大好きなんだね!言い表情してる^^

名札!ちょっとブレたくらいが
手作り感があっていいと思う^^
コジローくん幸せだね~♪

シルバーアクセサリの第2弾ですねっ。
可愛いですね♪
世界にたった一つというところも
いいですよね~^^

この迷子札、いい!
って、この間と同じコメです
でも ほんといいなー
名古屋かー
行きたい、作りたいのだー

BNLママさんへ

ピーピー桃さん、寝る時にも手を乗せて取られないようにしてるの(^_^;)
一度しまうとウロウロ・クンクンして探してます。
名札、初心者だからブレたのも味わいという事で(^^)

メイ姉さんへ

シルバーアクセサリー作り、楽しいです♪
少々のアレッ? があっても気に入ってます(^^)
次は何を作ろうかワクワク☆

ヨッちさんへ

迷子札、いいでしょ~(^^)
丸が少々いびつで、字もあっちこっちしてるけど自分で
作ったのっていいね(先生に手伝ってもらったけど)
名古屋だよー
作るの楽しいし、先生が素敵で親切だよ~
もれなく私も行きます(いらんか?)

ブレてても手作り迷子札よいね。
手先不器用だから、こんなん上手くつくれないわ~

クリームチーズ入った和菓子、おいしそー
焼きとんかつ、食べたことない、おいしそー
食べ過ぎてしまいそー

コジロー君、母ちゃんクッション気持ちよさそう(*^_^*)
家族の中で1番母ちゃんクッションが
居心地いいんじゃない(笑)

凡くんのママさんへ

迷子札、難しいとこは先生がやってくれたから完成したわ~
だれでも作れるように教えてくれるよ(^^)
この和菓子屋さん、マスカットや佐藤錦も大福に入れちゃうの。
美味しいよ~♪
焼きとんかつは初めて食べたけどこれが戦前からあるって凄いね。
我が家のお膝クッション、確かに私が一番フワフワしてるわ(^_^;)
コジローも良くしってるネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/444-971108a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR