2017-10

Latest Entries

『こたろう』 を食べちゃった~!


母ちゃんが買い物から帰ってきたらお迎えのコジロー。

今日は目線が下だね。

1407311




産直市場で買い物してきたから荷物がいっぱい(^^)

とうもろこしがちょうど畑から届いたばかりで、茹でたらめっちゃんこ甘かった~!

1407312




このスイカ、珍しい楕円だよ。

1407313




コジローもスイカ好きだもんね。

1407314




『こたろう』 食べる?

1407316





ジャックの 小太郎 と字は違うけど(笑)

甘くて美味しかったよ~

1407315


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君の目線は、スイカ?
楕円形珍しい~
抜群のシャリ感ってやつに惹かれるわ(笑)
二人だから、丸ままのは買わないから
いいな~

お!!!???
こたろう!!!甘くて美味しいんだ~~♪
うちの小太郎は、辛くて苦そう・・・・・(汗)
どうせなら、虎太郎の方が格好良かったかな・・・(笑)
コジローもこたろうのお裾分けもらったかな?

小太郎が食べたら、共食いになっちゃうーーーあはははははは

コジローくんのお兄ちゃんみたいな
名前ですね^^
「冷蔵庫にちょうど入って少数家族にぴったり。」
なるほど~~現代にあわせて作られたスイカ
なんですね。冷やして食べたらおいしいだろうなあ

名前がついてるスイカ~~
これオイシソウだね。
コジロー君も大好き??
ウルはヘタまで食べそうなぐらい好き!
メイはね、匂いかいで甘ければ食べるの。
怖いわぁ~~グルメ犬(笑)

凡くんのママさんへ

そうなの。 スイカを見てたのよ~
いつも台所でカットしているのを見てるからね。
普通のスイカよりシャリシャリしていて美味しかったよ。
大きな角切りにしてタッパーに入れといたら手軽に食べれて
いいよ。
コジローにはヘタ近くの白っぽいところ(^^)

小太郎の母ちゃんへ

こたろうの名前を見て思わず買ってしまった(^^)
甘くてシャリシャリで美味しかったよ~
コジローもスイカ好きだから、こたろう食べたよー
ヘタに近い少し白いところね。
静岡には虎太郎売ってないかな?
共食いみたいな(笑)

メイ姉さんへ

虎太郎、強そうな名前です(^^)
冷蔵庫には入るけど小家族で食べるには1週間くらいかかりそうです(^_^;)
シャリシャリで甘くて美味しかったです♪

マユメイさんへ

人の名前が付いたスイカは初めて見たよ(^^)
スイカ大好きなコジローだけど少ししか食べさせれない。
ウルぴょんも好きなんだ~
メイちゃんはマユメイさんに似た?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/442-2f895c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム