2017-10

Latest Entries

羊毛ワンコと ちょこのこと

お友達のブログで知った 羊毛ワンコ

あまりにもそっくりだったから是非お願いしたい! と思ってブログをずーっと見ていました。

3月に受付開始があって作っていただくことができました。(今は受付していません)




1つ1つ写真を見ながら丁寧に作ってくださるから時間がかかるのは分かっていたし

コジローたちの順番が来るまでが、とっても楽しみでした。



出来上がりをブログで見て嬉しかった!

その羊毛ワンコが昨日、届きました♡

1407301



コジローと並べてもそっくりです!

1407302


1407303




リビングのソファーに座るとよく見えるテレビの上に飾りました。

いつも家族といっしょにいられるね。

1407304





コジローの横にいるのは 2010年10月生まれの 『ちょこ』

2カ月の頃ブリーダーさんの所にいた写真です。

ちょこ2カ月



2011年1月の 『ちょこ』 3ヶ月で我が家に来たばかりの写真です。

ちょこ3ヶ月




ちょこ 5ヶ月

ちょこ5ヶ月



ちょこ 6ヶ月

ちょこ6か月



ちょこ 7ヶ月

兄ちゃんがご飯を食べててもイスに座って見てるだけの、おっとりとした子でした。

ちょこ7ヶ月



2011年6月28日に私の不注意で熱中症になり、亡くなりました。

生後8ヶ月でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっくり(*^O^*)
本当にコジローそのままぺろっとした
感じに目の表情まで凄い、凄すぎる♪

ちょこちゃんって誰かな?
って思ってましたが…
めちゃ可愛い♪2ヶ月のポンポコお腹(^^)

コジローにはちょこちゃん分の愛情も
一緒に注がれていたのですね
幸福者です(*^^*)

羊毛ワンコのこじろー君、そっくりですね。
これと同じに作ってくれれば、なつなんだけどなぁ~
そういう訳にはいきませんよね(^^;

ちょこちゃん、お顔も雰囲気もホントカワイイ!

きゃーーーっ‼
ついに待ちに待った、羊毛コジローが、出来上がったんだねぇ~‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい‼︎羊毛コジローもそっくりだよぉぉ~‼︎
可愛く出来上がったねぇ~
もぉ~そっくり過ぎて、今にも動きだしそうだよね~(笑)( *´艸`)

ちょこくんもまた、そっくり‼︎
2ワンともに、可愛く出来上がって良かったねぇ~(≧∇≦)
ツーショットのお写真に、コジローが後ろにちょこんと写っているのが、これまた可愛いーーーっ‼
宝物が増えたねぇ~(笑)^_−☆

我が家はリビングに飾ってて、時折ますのすけが不思議そうに眺めてるよ~(笑)

原っこジャックさんへ

羊毛ワンコさん、まるで生きているような表情です!
完成をブログで見て感動したけど実物を見てもう本当に嬉しかった~

ちょこは甘えんぼうで、のんびりジャックでした。
かわいそうで申し訳なく、いつまでも胸が痛いです。
コジローとはいろんな事をして楽しみたいと思ってます。

annmamaさんへ

完成の羊毛コジローを見た時には感動しちゃいました。
なつちゃんと良くにてるもんね(^^)
羊毛ワンコさんのブログを毎日チェックしていて受付開始日に
頑張ってくださいね~
ちょこ、写真が少なくてね。
羊毛ちょこが来てくれて嬉しいです。

ますのすけかぁ~ちゃんへ

ますのすけかぁ~ちゃんのブログで見て、もう欲しくて欲しくて毎日
羊毛ワンコさんのブログを見て受付が始まるのを待ってました!
3月に受付開始の時は嬉しくて早々とパソコン前にスタンバイして(^^)
ちょことコジローが向き合ってるように作ってくださってもう本当に感動です。
うちもリビングの皆が見える所に飾ってます。
高い場所だからコジローには見えないけどね(^_^;)
ブログにアップしてくれたから作ってもらえました。
ますのすけかぁ~ちゃん、ありがとう!

他の方のブログでも拝見したけど
ホントそっくりにできてますね☆
2枚目の写真コジローくんが二人かわいい♡

ちょこちゃんとコジローくん隣り合わせで素敵な宝物ですね。

BNLママさんへ

羊毛ワンコそっくりで表情が生きてるようです。
2枚目の写真でわかるようにkジローの鼻よこの凹みラインも
しっかりそのままです!
本当に我が家の宝物です(^^)

可愛い、似てるね~(*^_^*)
コジロー君は、キリリと男前だけど、
ちょこちゃんは、本当にかわいらしい。
以前、写真見せてもらって知ってたけど
やっぱり、かわゆい。
ちょこちゃん、凡と同い年、誕生月も一緒
だったんだね。
リビングで、みんなと一緒でちょこちゃんも
母ちゃん、父ちゃん達家族も嬉しいね!!
あ~、凡のも楽しみ~

こんにちは!
素敵に紹介していただいて***ありがとうございます♪

もっとサクサクっとお作りできればいいんだけどv-388
たくさんお待たせしてしまって申し訳ないですっv-356
そして快くお待ちくださいまして、本当にありがとうございました!

あれはなんだろ??って感じで見てるコジロー君がとっても可愛い❤です。

コジロー君を大切に大切に育ててらっしゃる姿を、きっとちょこちゃんはお空から喜んで見ていることと思います。
今回コジロー君だけでなく、ちょこちゃんの羊毛ワンコをご依頼いただいたこと。コジロー母様の想いが伝わってきました。
ちょこちゃんの魂が、たまには地上に降りてきて羊毛ちょこちゃんの体を借りて♪
ご家族様と一緒の時間を過ごせたらいいな~なんて^^
そんなことを思いました♪

凡くんのママさんへ

タイプの全く違うコジローとちょこがそれぞれにそっくりで嬉しい♪
凡くんの誕生日を知ってアッと思ったけど亡くなった子と誕生日が
同じって言えなかった。。。
でも凡くんと知り合えたのも不思議なご縁だと思った。
羊毛ワンコさん、とっても丁寧に作ってくださってるから時間がかかるよねって
実物を見て実感したよ。
待ってるのも楽しみだね(^^)

nitaさま

コジロー・ちょこを作ってくださってありがとうございました。
メールで作成の申し込みをして、返信があった時には嬉しかったです!
丁寧に作ってくださってるのがわかっていたから待つのも楽しみでした。
ずーっとちょこの事、ちょこにも家族にも申し訳ない気持ちで心に沈んでいました。
届いた日からリビングでコジローと並んでちょこも、家族みんなと一緒にいます。
本当にありがとうございました。

ほんとにそっくりですね
なんだか動きそーってか生きてるみたい

悲しい経験をしてらっしゃるんですね
ちょこちゃん かわゆいですね

あまりにもそっくりでびっくりしました!!
コジローくんがもうひとり居るみたいです。
うれしいですね~~。
ちょこちゃんもコジローくんの横に座って
みなさんと一緒に居られますね。

こんにちは
とってもステキにそっくりでびっくりしました。
表情もほんとのコジローくんと一緒。

ちょこちゃん・・・きっと時々遊びにきて
そっくりな羊毛ワンコみて喜んでくれてると思いますよ。

コジローちゃんにそっくり!

最初、今日のコジローちゃん 何気に小さい? 
よくよく見ると おー 羊毛わんこのコジローちゃん
そっくりですね とっても素敵です

コジローちゃんの横に居るのは、ちょこちゃんなんですね
可愛い! 性格はコジローちゃんと対照的だったんですね

ちょこちゃん・コジローちゃん 
どちらも、母の愛情でいっぱいですね

ヨッちさんへ

出来上がりを見て、そっくりで感動したもん♪
表情が生きています!

きっとちょこが一番悲しかったと思う。
かわいいこでした。

メイ姉さんへ

コジローの特徴がそのまんまです(^^)
いい笑顔しています。
ちょこ、笑顔の写真がなかったんです。。。
でもコジローの隣に座って居間にいます。

HAKUママさんへ

羊毛ワンコさん、表情も座り方もそれぞれの子らしく作ってあって
実物を見たら感動でした。

今の生活を楽しんでちょこの事は忘れていないけどコジローばかり
になっては申し訳ないと思ってね。

きゃろこさんへ

今、ブログを見たら本当にコジローに見えます(^^)
表情も生き生きとしていてそっくりです♪
ちょこはしつけも何もしてなくて。
それでもテーブルの上の物は人のものだと思っていたみたいです。
性格はその子、その子で違っておもしろいですね。

なになにこのそっくりさ~~???
どれが生コジロー君かわからないやんね(笑)
よくこんなにそっくりに製作されるんだね、驚きです!
ちょこちゃんもずっと一緒にいるね(#^.^#)

マユメイさんへ

羊毛ワンコさんそっくりでしょ~♪
実物を見るととっても細かく作られていて感動しますよ!
丁寧に作ってくださったのがよくわかります。
今はリビングでちょことコジローが並んでいます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/441-b6ad3f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム