2017-10

Latest Entries

シルバーのコジロー


今日は教室で初めてのシルバーアクセサリー作り。

シルバーの棒を溶かして丸く伸ばしたものから

1407291




糸ノコで輪郭を切って目・鼻の穴開け。

舌べろに線を入れて(先生にお願い)耳に模様を入れて磨いて出来上がり。

1407292



ちっちゃくてかわいいの♡

どこに付けようかな~♪

1407293



舌をベロリンと出してる感じ(^^)

1407294

ピーピー桃さんがヨダレで光ってる



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すご~い!糸ノコでこんなに綺麗な輪郭になるんですか?
コジロー君の特徴つかんでます!お目目の目じりの線がv-218
ママさん器用ですね(*^_^*)

前回の記事も今回の記事もピーピー桃さん持ってるコジロー君の顔
めっちゃかわいいんですけど(^O^)

kuratama3さんへ

金属用の特別な糸ノコだったと思います。
カットした後、やすりをかけたりいろいろな工程がありました。
目じりの線、いいでしょ~ この微妙な所は先生作です(^^)

ピーピー桃さんの顔、私も気に入ってます♪
かわいいでしょ~(笑)

シルバーアクセサリー可愛い(*^_^*)
コジロー君に似てるやんか!!
どこにつけるか悩むね~
でも、実物のコジロー君には負けちゃうね(笑)

あっ、羊毛のコジロー君とチョコちゃん見たよ!!
すっごく似てて可愛い(*^_^*)
届くのが楽しみだね~

いい!これっいい!
やりたいなー
欲しいなー

いや~~可愛い!!
コジローくんによく似てます♪
世界にたったひとつ、オリジナルですね~。

凡くんのママさんへ

シルバーコジロー、親指の爪くらいの大きさ(小ささ)なの。
先生が『不思議と飼い主さんが作ると似てくるんです』って言ってました。
下書きよりも仕上がりが似ていてよかったー♪
コジローの方がかわいいけどネ(笑)
羊毛コジロー・ちょこ、本当にそっくりで丁寧に作ってあって嬉しかった!

ヨッちさんへ

いいでしょ~
2時間半でできるよ。
飼い主が作ると顔が似てくるんだって。
名古屋に来て~

メイ姉さんへ

かわいいでしょ~♡
作ってたらだんだん似てきたの。
先生が手伝ってくれたからいい感じで出来たー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/440-9687741a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム