2017-10

Latest Entries

先週のことと、川遊びに行けません。。。

先週、パン教室に行ってきました。

皮がバリバリ中はむぎゅっとしたベーグル♪

1407200




ランチは先生お手製のクスクスサラダ・ビシソワーズ・ベーグルサンドイッチ。

デザートはアイスクリームにシリアル&ブルーベリーのせと紅茶♡

1407201

1407202





翌朝は教室で持ち帰ったベーグルを焼き戻ししてクリームチーズをサンド。

高山のトランブルーで買ってきた 『 パンドーロ 』 を朝から食べちゃった♡

1407207




朝、洗濯ものを干していたら遠くでコジローがフセして尻尾フリフリしてた。

?? と思ったら靴下を持って行って遊んでとアピール(^_^;)

母ちゃん、朝から遊んでる時間はないんだからね。

1407203




パン教室、楽しかったから夕飯は張り切って、ちらし寿司(^^)

1407204




夕飯を作ったら散歩してさぁ遊ぶよ~

この顔が好きだなぁ

1407205

1407206






どこでケガしたんだか。

1407208

明日、川遊びに行く予定だったんですが、コジローは昨年に予防注射8種混合を打ったら

アナフィラキシーショックになり今年は5種混合しか打っていません。

ケガしての川遊びが危険なので我が家は中止することにしました。

最初はタライを持ってタンクに水道水を入れて参加しようかと思ったけども。。。

父ちゃん、1ヶ月前から休みを取って楽しみにしていたんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベーグルいいね!! クリームチーズど合う合う!!
パンドーロ・・・食べたい~
暑い時、酢飯は食べやすくって家でもよく登場します(*^_^*)
川遊び、残念やったね(>_<)
でも、梅雨ももうあけるし夏本番はこれからだ~
いくらでも、川遊び出来るよ~

えっ?コジロー君住んでるとこ、そんなに犬の頭数多いん?
もしくは、超田舎?って事無いよね。
そもそも8種って・・・。
怪我、早く良くなるといいね。舐めませんように…。

凡くんのママさんへ

ベーグル、ラムレーズンシナモン味にクリチだったからにんまり(^^)
パンドーロは焼いてるお店少ないもんね。
酢飯は休みの日に時々登場~
夏は食欲が落ちるからね(私は落ちない(^_^;))
川遊び、安心して遊びたいから治ってから行ってくるよ♪

いなえさんへ

犬を飼ってる人、多いね。
ほどほど田舎で畑・田んぼもあるから大勢散歩してるよ。
ケガ、舐めてないから今はカサブタになっててもう少しの辛抱でーす。

予防接種って難しいですよね~
抵抗力を付けるために、毒を打つようなものですからね~

生傷絶えませんね~
動きの速いワン子は、どうしても怪我し易いですよ

ラムパパさんへ

一度怖い思いをすると慎重になりますね。
今日は右後足に軽いかすり傷、追加。
元気に走り回ってますから(^_^;)

ベーグルもちらし寿司もとぉぉぉっても美味しそう!私も食べたいっっ(>_<)
コジロー家はおしゃれな食卓ですね~うちは作ったもはタッパに入れてそのまま食卓です……
遊ぼっ!顔のコジロー君もGoodだけど、私はどろんこ顔のコジロー君に1票!!

川遊びは残念でしたが、まだまだ暑い日は続きます!これからですよ~~
怪我早く治るといいですね。

kuratama3さんへ

ベーグルは教室で作ったから美味しかったよ!
ちらし寿司は食欲が出て食べ過ぎちゃう~
ええータッパーのまんま食べるの?
お皿に盛ると、もーっと美味しく感じるよ♪
泥んこコジローがお好み?
まだまだ暑いからタライの水遊び時に泥んこになりそう(^^)
ケガはカサブタになって治りつつあるけど今日、擦り傷が出来てた(^_^;)
ワンパク坊主です。。。

ほんっとにモチモチッとしたベーグルに
クリームチーズとスモークサーモンはさんで食べるの好き~♪
朝ごはんでもいいけど、おつまみでも~(えええ~っwww)

コジロー君のケガ、どこでしちゃったんだろうね~。
動きが激しいから、ちょっとしたことでもピッっていっちゃうのかな。
早く良くなって川遊び、行きたいよね。
今度は脱走しないでね~~(笑)

毛が短いから、ケガしてもすぐ分かるね!!
なんかが擦れたのかな?
でも、大事を取った方が安心だもんね!!
夏はまだまだこれからだから!!ちゃんと治ったら、いっぱい連れてってもらえるね~~♪

ベーグル!!!メチャ美味しそう!!!
あーーー食べたいーーーーーー。
コジロー家になりたーーーーい♪

もんろ~さんへ

ベーグルは顎が疲れるけどこれがいいよね!
おつまみにベーグルサンド食べる??
川遊び、すっごく残念だったけど治ってから安心して行こう。
脱走ね、忘れられない恐怖だわ(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

毛が短いし白だからすぐに発見出来て良かった。
毛が長かったらケガにならなかったかもね。
まだ夏が始まったばかりだからね。
再来週の川遊びは行くぞー
ベーグル美味しかったよ~~
ウチの子になる?(笑)
私、小太郎家になってパーティー三昧したい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/437-4592600a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム