2017-10

Latest Entries

高山ディスクドッグセミナー H24.7 最終だよ。

ウチのカメラは、防水じゃなくて、ほとんどタープ内から写真を撮ってました。

全員の分は撮れてなくて 撮れなかった方々 ごめんなさいね。


ディスク大好きのラスくん  早く投げるんだじぇ!!

1407160



あんじーパパサンの嬉しいお顔(^^)

1407161




Cocoちゃんナイスキャッチ!

1407162




1407163



1407164



1407165



1407166

1407167



Cocoちゃんと執事さん、同じ後姿で何を見てたのかな?

1407168




久しぶりに行ってきました。

パン好きの聖地♪

クロワッサン・ディニッシュ系は売切れだったけど珍しいパンが買えた♡

1407169


ディスクセミナー 楽しかった~!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ホント楽しかったですよね^^
次回会えるのを楽しみにしてます♪
あ。それとパンご馳走様でした
セミナーでは食べる時間がなく
帰りの車の中でパパと食べました・・美味しかったです^^
リンクありがとうございます私もさせていただきました☆

タープ内から撮ったの??
えぇ~綺麗に撮れてるやん!!
コジロー母さん写真上手やね。
私は小さく写ってしまって
なんだかわからない写真ばっかり。
雨でも皆さん楽しそうでいいセミナーに
なったね(#^.^#)

そうですね~、雨だと写真も思うように
撮れないですね・・
でもみんなきれいに撮れてますね!!
お天気が悪いようには見えないくらい。

記事アップ、お疲れ様でした~。
タープの中からでも、良いタイミングで撮れてる~!
みんな、超楽しそう~。
コジロー家からは、静岡の方が近いんだよね。
けど、たまには高山も来てね。
いや、静岡と高山両方どぞっ!!(笑)

BNLママさんへ

こんばんは~
雨降りで寒かったけど楽しく温かいセミナーでしたね。
近くだからどこかでばったりとしそうな気がしてます(^^)
らぶちゃんのクレート練習してましたもんね。
ちょうど手軽に食べていただけて良かったです。
すみません。 勝手にリンクしちゃいました☆

マユメイさんへ

小降りの時はタープから出てたけどほとんどタープインでした(^_^;)
カメラマンは父ちゃんで、たーーーーくさん撮った中の何とかなるのが
ブログに出してるのだから確率からいくと。。。
撮っていただくんだから文句言えないし(少しは言ったかな(^^))
楽しく勉強になるセミナーでした♪

メイ姉さんへ

雨が降ったから緑が綺麗に撮れてるのかな?
とってもたーーーくさん撮って、その中の少しが良かったの(^_^;)
ワン達と同じくらい飼い主もいい表情でしたよ☆

いなえさんへ

アップしてほっとしました~
カメラマンの父ちゃん頑張って300枚くらい撮ったのよぉ。
選別で目が疲れちゃった(^_^;)
写真見てると思い出して見入っちゃって眠くなってなかなか終わらなかった(^^)
静岡の方が近いんだけど、いなえさん・もんろ~さん達にも会いたくてね。
静岡+高山+神戸にしたいんだけどな~(笑)

綺麗に撮れてるねぇ~
さすが父ちゃん!!
でも、コジロー君がおらん・・・(>_<)

和気あいあいでとっても楽しそうですね〜♪
いつか参加してみたいな♡
今度の8月も残念ながら子供用事で遠出する日と同じだぁ〜(泣)

凡くんのママさんへ

写真ほめてもらえて父ちゃん喜んでる~
 (ボツになったのたーーくさんあったけどナイショ)
コジロー? あっいなかったね(^_^;)

HAKUママさんへ

ディスクセミナー、雰囲気が良くて楽しいよ~
静岡も高山も良かった~
遠くて参加してないけど神戸も楽しそう!
ウチも8月は9月のエク大会に向けての練習があるから行けないけど
秋には参加予定です。
ぜひぜひ参加してみてー!

トランブルーに行かれたのですね。
5年ほど前に1度行きましたが、その時はガラガラでした。
デニッシュ系が人気なのでしょうか?
ワタクシはコジ母パンの方が好きです!フワフワなのにクルミが綺麗にカットされていたのは、何かコツが有るのでしょうか?

Cocoの執事さんへ

トランブルー、私は4年前にパン教室の先生から聞いて初めて行ったころは
やっぱり空いていました。
予約販売もしていたんですけどね。
テレビ効果で寄り付けないお店になっちゃいました(^_^;)
デニッシュがケーキみたいに美しく美味しいんですよ。
母ちゃんのパンを褒めていただいてありがとうございます。
クルミが綺麗にカットできたのはナイフがいいんです(笑)
ヴィクトリーノックスです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/435-2c27e0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム