2017-06

Latest Entries

高山ディスクドッグセミナー H24.7 ミッション(^^)

今回のディスクセミナーでは、いなえさん・もんろ~さんのサプライズなミッションがあった(^^)


 『 先生の還暦祝い 』

牛筋大将と KANREKIのTシャツ着て(大将が手早くカッパを脱がせて着せたの)

1407150



関西から届いてた 真っ赤なチャンチャンコを着て(^^)  たすきを

真っ赤なチャンチャンコに掛けて。
                      (すみません、私の勘違いで訂正しました)

1407152



準備した人たちの気持ちがあったかいね。

先生も照れながら嬉しそうだった。


お祝いの飛騨牛乳タルトも美味しかった~

1407153




お昼ご飯はみんなの持ちよりで、いろいろとたくさん、デザートもあって美味しかったわぁ~

1407154

1407155

1407156


眠いので、あと少し写真は次回に。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うっわぁ~凄い♪
還暦をこんな風にお祝いしてもらえるなんて、先生幸せ者だねー♪
赤いちゃんちゃんこも・・・・・(笑)
素敵だなーー♪
ディスクやってる人達も、凄く素敵な人達ばかりっぽくて
それもあって一度参加してみたいなーって思ってた。

で、コジローの成長は?

小太郎の母ちゃんへ

何かのミッションがあるって知ってワクワクだったよ~
関西のメンバーといなえさん・もんろ~さん達のチームワークの良さ
素敵だね♪
セミナーは清水でもやってたから日程が合えば行けるね。
神戸・高山・清水でそれぞれに楽しそうだよ~
コジロー? やるき満々だけど上手く投げないと取れないのよ。
母ちゃんの課題がぁ。。。
只今練習中(^_^;)

同級生同士の2ショット(笑)
先生1人でなくてちょっと心強い味方やね。
飛騨牛乳タルト~なにそれ~~美味しそう!!
皆さん色々持って来られるもんね、凄いわぁ~~

センセのお祝い、一緒に盛り上げてくれてありがと~っ!
笑ったよね~。
沢山の美味しいもの、本当にありがとう。ごちそう様でした。
幸せだったわぁ♪
あ。セミナーの動画アップは、デモも含めてみんな自粛してるの。
みなさん、参加費をお支払いただいてるので。
ごめんね~。

すごい!みなさん、準備万端ですね~。
ワンコたちのディスク以上に盛り上がってる
感じが伝わってきます^^

Re: タイトルなし

KANREKIのTシャツ1人だけじゃない所が優しい心配りね(^^)
飛騨牛乳はそのまんまの牛乳も美味しいよ~
はちみつバター、大好き♡

いなえさんへ

いなえさんのハラハラがブログを見て初めて分かったけど、お疲れ様でした~
とってもいい感じでのサプライズに立ち会えて楽しかった☆
みんなで食べたいなって気持ちでの持ち寄りが大勢でご馳走様でした♪
動画、そうですね。 聞いてみて良かったわ。
練習してまた参加しま~す!
ありがとうございました。

メイ姉さんへ

サプライズの準備と進行が大変だったと思います。
あったかい気持ちになりました。
盛り上がりはディスク以上だったかも(笑)

高山セミナー、楽しかった(^w^)

予想外の雨に朝からテンション下がりました
テント張ったりどろんこになりながら
ディスク投げたり
思い出してながら記事を読んでニヤニヤしてます
ランチにミッションと盛り沢山な1日でした
コジママのパンも美味しかったです(^^)

また遊びましょう♪

原っこジャックさんへ

楽しかったね~
雨は残念だったけど暑くなくて良かったねー
みんな優しい人ばかりでミッションにはちょっと感激したよ。
また参加するよ~
よろしくね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/434-9e8ada85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR