2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


高山ディスクドッグセミナー H24.7


昨日、行ってきました~

お天気、前日までは晴/雲だったから安心してたのに夜確認したら午後から70%に変わってた。

まぁ午前中だけでも降らなかったらいいなと思って準備して寝た。



コジローは熱中症対策で今年購入したばかりの クールウェア を着て張り切って出発~

1407130



コジローは6キロくらいで Lサイズ。

1407131




道中、雨あめ雨。。。

朝からふってくれたのでカッパ・長靴で準備万端(^^)

1407132


とりあえず写真だけ。

1407131

1407134

1407135

1407136

1407137

1407138

1407139

14071390

14071391


じゃじゃ振りの時も(^_^;)

14071392

雨にも負けず、みんな頑張りました!

いなえさん・もんろ~さんのサプライズなミッションなんかもあったりして(^^)

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あちゃぁ~、ずっと雨やったん(T_T)
午前中は、降水確率低かったのに~
雨の中、お疲れ様でした!!
ジャジャ降りでも、コジロー君頑張ってる~

セミナーお疲れ様でした!!
雨はお昼から?の予想だったのにねぇ。
でもなんとかお外で出来てなにより~~
帰ってから大変だけどね(笑)
続きも楽しみにしてるよん^^

お疲れ様でした!
いやー降りましたねー、やむこと無く(ノД`)
雨具全く持っていかなかったのでビショ濡れで寒かった。

でも念願のコジママパンが食べられて感激でした(クルミ大好きなので、チーズも好きです、クルミチーズなんて、、、、、、)
漬け物!初めて食べましたけど、スモークソーセージみたいな匂いがして、肴にピッタリでした(呑んでないけど)。

わらび餅、秋はリンゴなのですが次のセミナーの頃は少し早いかもですね。

コジローくんがんばってる〜!!
お疲れ様でした。
雨降っちゃったんですね・・・お天気予報みて晴れマークだったから
今回はみんな楽しめてるんだろうな〜って思ってたのに。

HAKUパパが興味を持ち出したので我が家も秋あたり参加してみようかな〜。
続きもたのしみにしています。
いなえさんともんろ〜さんのサプライズってなんだろう???わくわくっ♬

セミナーお疲れさまでした。
私も前々から天気予報見て、大丈夫!って思っていたのにー
誰だ!雨男は!!(笑)
でも、セミナーやれて良かったです。
続きも楽しみにしておりまする~♪

お疲れ様でした^^

セミナーではありがとうございました!

それとパン美味しかったです^^ご馳走様です。
最初は土日晴れって言ってたのにダメでしたね><
でも、初参加の我が家はとても楽しかったです^^

コジローくん寒くてブルブル震えてたけど大丈夫でしたか?
うちのラブルは帰宅してからもジャックチームと散歩行きましたからね^^;

次回もよろしくです!

開催されるか心配してたけど
良かったー
みんな雨仕様で頑張ってますねー
とりあえず お疲れ様でした
つづき 楽しみです

早い…。記事アップ、早すぎる・・・。
頑張らなきゃ。

本当にお疲れ様でした~!そして、ありがとぉ~。
予告・・・私の記事、今回はコジロー家をいじらせていただきますっ。
乞う、ご期待。 クレーム、受け付けません(笑)

凡くんのママさんへ

朝からカッパ着て長靴履いて準備万端だったよ~
せめて午前中だけでも持ってほしかったけど残念ねぇ
クレートから出て嬉しかったみたいでディスク取るのに張り切ってたけど
投げがへたくそだから。。。
まぁだからセミナーで習ってるんだよね(^^)

セミナーいかれたんですね!
ジャックの会などなど色んな所に行けて、
コジロー君は週末が待ち遠しいね(^_^)/

クールウェアかっこいいですね!ナイスな着こなし(^O^)
私もちっと気になってました!あ~欲しくなってきたぁ。

次回は秋ですね。
うちは稲刈りの時期と重ならなければいけそうなんですが…

マユメイさんへ

熱中症対策で保冷剤たっぷり持って行ったけどコジロー、寒くて
震えてました(^_^;)
あまり暑くてもワンコはかわいそうだけどね。
時々やんだり小降りになったからワンコも走れたよ(^^)
帰ってからネ 今日は大洗濯でした~

Cocoの執事さんへ

お疲れさまでした~
前日のコメントを見たら午後から1ミリの予報だったんですね。
しっかり外れてくれました(^_^;)
カッパ&長靴の完全防備でちょうど良かったからCocoパパさんは寒かったよね。
コジローも震えていました。
帰りに見たら気温が21度しかなかったから。
今回のパン、クランベリーを買い忘れたからクルミパンでした。
チーズを乗せたらもっと美味しかったかも!
あの漬物、好きなんです♪
わらび餅、今回は帰りにも買いにいけないから諦めてたけど食べれて嬉しかった!!
ありがとうございました♪

HAKUママさんへ

雨降りでも、前に参加した時みたいに雷は無かったからよかったです。
大人になって雨の中をカッパ着て長靴履いて歩くって機会はなかなかないから
私はちょっとおもしろかったの。
昔、台風の中ゴルフしてめっちゃんこ楽しかったから(^^)

HAKUくんもぜひいっしょにセミナー受講しましょう!!
いなえさんも、もんろ~さんも、おもしろいよ♪
あっ、セミナーだから(^_^;)
サプライズ待っててね。

annmamaさんへ

セミナー、前回参加の時よりは小降りな雨で外でできました(^^)
雨男はいったい誰なんでしょうね(笑) コジロー?!
熱中症どころか涼しかったです。
続き、ちょっとおまちくださ~い(^_^;)

お疲れ様でした~♪
パン、美味しかった、確かにチーズ乗せたら
もっともっと美味しかったかも。
シソジュースも美味しいね~、私も作ってみようかな。
炭酸好きだし。
コジロー君、クールウエア似合ってたけど
寒くてブルっちゃったくらい、涼しく過ごせたし(笑)
熱中症の心配なくてよかったです。
泥んこになって後片付けは大変だけど、楽しかった~♪

BNLママさんへ

セミナー、お疲れさまでした♪
こちらこそ、ありがとうございました!
初めましてでしたが近いからまた会えそうな(^^)
お口に合ってよかったです。
天気予報は台風さえ行ってしまったら大丈夫と思ってたのに
まさかの雨でしたね(^_^;)
その雨でも楽しくてよかったです♪
コジロー、ご心配をおかけしました。
帰宅してからすぐお風呂に入れて暖まりました。
今日は水遊びして元気いっぱい!
ラブルちゃんは体力ありますね~
次回、ウチも参加予定だからよろしくです♡

ヨッちさんへ

大変な時に気にかけてくれて、ありがとうです。
前日夜に天気予報チェックして準備万端で挑みました(^^)
疲れよりも楽しかったよー
つづき、今日は。。。
頑張りますね

いなえさんへ

記憶がある内に早くしないと最近、忘れっぽいんで(^_^;)

こちらこそ、ありがとうね~
今回見ていて気が付いたの(いまさら?)
気配りのいなえさん優しいわぁ!
我が家、いじれるとこあったっけ?

kuratama3さんへ

前回のセミナーは室内だったから外で受講したいなと思って申込み
したけど、またしても雨(^_^;)
外で出来て良かった~
コジロー、ワンコ同志で遊ぶのは苦手だけど遊んでもらうのが好きだから
エクもディスクも遊びと思って楽しんでるのかな?

クールウェア、シンプルで気に入ってます。
クラちゃんはちっちゃいからMサイズかな?

日曜日にクラちゃんも来てるといいなって思ったけど、次回は日程が合うといいな。
父ちゃんの実家も農家だったから新婚当時、お手伝いに兄弟集合してたよ。
春・秋と田んぼは忙しいもんね。

もんろ~さんへ

もんろ~さんもお疲れさまでした~
パンにチーズのせてワインがあったらもっともっともーっと
美味しかったかも(笑)
紫蘇ジュース、あまり酸っぱくないまろやかな酢を入れるのが
好きです。
母は畑や草取りの後にスッキリすると言って炭酸+氷で割って飲んでるよ。
雨のおかげで暑くなかったけどカッパを着てちょうど良かったくらい涼しかったね。
コジローはクールウェア着てたら寒くて脱いじゃったくらい(^_^;)
私は雨の中、カッパ着て遊ぶの好きなの。 楽しかった!!
今日はお天気もまぁまぁで大洗濯もの乾いたよ~


せっかくのセミナーだったのに、
雨でしたか・・・
ワンコも人もレインコートでの
ディスクになったのですね。
次はぜひ、ぜひ晴れてほしいですね^^

メイ姉さんへ

天気予報、前日の夜に見たら午後から雨だったから午前中は大丈夫かと
思って寝たら行き道で降り始めました(^_^;)
この時期だから熱中症対策バッチリで行ったのに肌寒かった(^_^;)
晴れなくても曇りでいいのよ~
雨さえ降らなければネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/433-a30e563a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

