2017-08

Latest Entries

明日は高山でディスクセミナー♪


写真とは関係ないけど、明日はディスクセミナーを受講のコジロー。

台風が去って雨は降らない天気予報だったのに。 のに!

今、見たら午後から70%の降水確率 (^_^;)

せ・ん・せ・い、やっぱり嵐を呼ぶ男?

1407121




てるてるコジローを作ろうにも、父ちゃんと寝てるし。。。

まぁ、前回参加した時みたいに寒くないからいいね。

1407122

明日は早起きして行ってきまーす!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

大丈夫!!午後から雨は夕方~だから
ちゃんとお外で出来るよ。
前回の高山セミナーで私の予想は2時から雨!
がドンピシャだったから大丈夫!
コジロー君上達してきてね~~
人の投げ連は~難しいもんねっ。
楽しんできてね~~~~~

なに〜っ!そんな筈は無い、、、ホントダ、マサカノ、ゴゴカラ、70%!
でも15時から1mmの予報なので対した事はナイゾーです。
わんこ達には返って良い気候かもです。
道中お気を付けていらして下さいませ。

天気予報みたら、午後から70%になってるなぁ(^_^メ)
なんとか、曇りで天気もちますよーに!!
みんなに会えて、羨まし~い。
いっぱい、楽しんできてね(^◇^)
記事のアップ期待してますよん♪

マユメイさんへ

コジローが雨オトコなのか、朝から雨(^_^;)
昼間も雨、帰りも雨、家に着いたらやんでたv-403
雨にも負けず、受講してきたよ~
コジローは問題ないんだけどね。
投げるのって難しい~!
わいわいと楽しかったよ♪

Cocoの執事さんへ

天気予報、確か午後から70%でしたよねぇ。。。
まさか朝から雨なんて言ってなかったもん(^_^;)
でも涼しかったです(コジローは寒くて震えていたけど)
蕨餅、美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

やはり雨でしたか~
天気が気になったので、コメントを見ましたよ(笑)
雨に降られたけど、「高山セミナー」を受講できたので
良しとしましょう(笑)
この時期は、お出かけも難しいですよね

凡くんのママさんへ

前日の朝見たときは雨なんて降らない予定だったのにね。
みゆきさんの祈りもむなしく雨だったよ~
祈ってくれてありがとう!
でも、涼しく(コジローは寒かったみたいだけど)楽しかったよ♪
ぼちぼち写真の整理してるからね(^^)

ラムパパさんへ

雨ふっちゃいました。。。
でも涼しくてワンコ達には過ごしやすかったかもね。
セミナーが屋外で開催されて良かったです。
ラムパパさん、お出かけが多いけどお天気に恵まれてますね。
晴れ男? それとも、あやっぺさんが晴れ女かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/432-bd6bbd7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム