2017-04

Latest Entries

ジャックの会 5周年記念カーニバル 出番(^_^;)

ず~っと見学していたコジロー、『イス取りゲーム』 に参加です。

白線の周りを歩いて音楽が止まったらワンコはマテで飼い主だけ中のカラフルな

サークル(イスの代わり)に入るゲーム。

1407100

1407101

1407103

1407104

1407105

1407106


毎月第1日曜日に東海デニーズガーデンで活動している

 『 ディニーズガーデン・ジャックラッセルテリア・スポーツクラブ 』 (ジャックの会)

初めて見学に行ったのは 2012年12月。

寒い冬で、お昼はおでんでした(食べ物の事かい(^_^;))


ハードルを跳ぶことも、マテもできないコジローでした。

ジャックの会のワンコ達は躾ができてて飼い主の言う事を理解して分かり合えてました。

コジローともそんな関係になりたいと思って、それからぼちぼちやってきました。


ジャックの会に出会わなかったらエクストリームの楽しみも感動も知らなかった。

ジャックの会の仲間に感謝です。

そして、これからもよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君マテの姿勢がピシッと
していて凛々しいなぁ~~~
私もこの椅子取りゲーム大好き。
メイのお得意種目。
ワンコと一緒になって楽しいゲームも
出来たりして、それも基本のしつけが出来てるから
いっぱい楽しめること増えるんだもんね。
素敵な出会いをされて犬ライフもどんどん楽しめるよねっ☆

コジロー君、ちゃんとマテてて賢い(^◇^)
ずっと見学だったから、嬉しかったね!!
このケームなら凡も参加できそう(^_^メ)

コジロー家に紹介してもらってジャックの会に
参加するようになったけど、本当に皆さんいい方ばかりで
エクも教えてもらっていい経験をさせてもらってます(^◇^)
最近、都合が合わなくてなかなか参加できないのが残念(>_<)

こんにちは!いつもジャックの会ではお世話になってますm(__)m
初めてコメントします!

イス取りゲームのときのコジローくんはすごかった~
他を寄せ付けない最速待てっぷりに感嘆しました!
2年前までそうではなかったと知ってさらに驚いてます(*゜Q゜*)

これからもよろしくお願いします(^^)

素晴らしい出会いですね。
きちんと意思疎通ができるようになると、
それまで以上にワンコとの関係が
濃厚になってお互い幸せになれますよね。

Re: タイトルなし

ジャックの会の先輩たちがみんなが楽しめるように考えてくれてるから
初心者でも楽しめます。
メイちゃん、椅子取りゲームすきなの?
ママさんが好きなのかと思ったよ(笑)
1つ覚えると楽しくて次は何をしようって思う。
ビビリだからみんなと仲良くは無理だけどコジローペースで
のんびりと楽しみます(^^)

凡くんのママさんへ

凡くんが家でしてるって聞いてからご飯前にツケやマテを
繰り返し練習した成果かな。
凡くんも最初は緊張してたけどだんだん慣れて走り回れる
ようになって良かったね。
ちょっと遠いけどまた一緒にね♪


メイ姉さんへ

ジャックの会に出会って無かったらコジローとの関わり方も
違ってたと思います。
意思疎通になったから今、コメントを書いてるのに散歩に連れて行けと
催促の、前足でねぇねぇ⇒フセして足元からガン見⇒とうとう膝に飛び乗って
顔をじーーーっと見つめる手段に出てきました(^_^;)
これもまた嬉しいですね(笑)

シェリーママさんへ

わぁ~シェリーママさん♡
こちらでは初めまして(^^)
コメントありがとう~~~♪
1歳過ぎでジャックの会に見学に行った時はお座りくらいしか出来なかったの。
(教えてなかったんだね)
ジャックの会のワンコ達は賢くて楽しそうに競技してたから今までによく見る
ペットじゃないってちょっと衝撃的(おおげさじゃなくて)だったんです。
先輩に教えてもらったり、ゆるゆると教室に行って教えたらコジローが
覚えていくのが嬉しくて。
シェリーちゃんは、いつも笑顔で嬉しそうにしてるのがかわいいね。
これからもよろしくお願いします。

コジローくん、足は大丈夫ですか? 

ブログ読み逃げしているイヴパパですが、
いつもジャックの会、お褒め頂き有難うございます。

会長花家とチャンティ家、Cocoa家、との家を中心に本当によくまとまり
怪我もなく無事に5周年カーニバル終了できました。
皆さんのご協力のおかげです。こちらこそ、感謝!です。

ジャックの会は今、チャン家、Cocoa家が本当に頑張ってくれています。
これからも、メンバー皆でもっと明るい楽しい会にしましょうネ!

コジローくん、イス取りゲーム勝ち抜き戦、優勝オメデトー。
エクも、総合デビューすべきです。なによりも場数を踏みましょう。

大会の独特の雰囲気(MCの声、会場のBGM、大勢のギャラリィー)に
負けない集中力があるからこその優勝ですヨ!

私も、素晴らしい仲間を引き合わせてくれたイヴに感謝!です。

イヴパパさんへ

コジローの足を心配していただいてありがとうございます。
日曜日からずっと大事をとって静かにしていたので何ともなく
普通に過ごしています。
土曜日にプールに行ったから無理させることなく無事で良かったです。
拙いブログですがよんでいただいて、ありがとうございます。
コジローも楽しいのか、DGの近くに行くと早く出せと言わんばかりに
話し始めます(鳴くとは違う声で)
ジャックの会、先輩がたのお人柄・気配りでいつも楽しく過ごさせていただいて
本当に感謝です。
総合、信越大会は不参加なので清里でデビューします!
我が家もジャックの会に出会わせてくれたコジローに感謝です!!
これからもよろしくお願いします♪

素晴らしい出会いをされているのですね。
私もこの歳になり、新たに素敵な皆様と出会えた事に感謝しております。

Cocoの執事さんへ

コジローのおかげでジャックの会やディスクセミナーで
出会いがあって本当に嬉しいです!
明日は参加されるのかな?
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

コメント入れたつもりが入ってなかった・・・

改めて・・・・
コジローとカリスの一騎打ち、なかなか見応えがあったーー♪
お互い性格は違うんだけど、楽しそうだったね。
コジローも、ここだ!って時にがんばれるオトコだったねーー♪

ジャックの会に初めて参加した日がコジロー家と同じだった!!
ホントいつも楽しい会に参加させて貰えて、嬉しいな。
あの時は、エクなんて果てしなく遠い存在だったなー
犬の可能性って凄いな!!ってしみじみ感じました。

これからも、宜しくお願いします♪

小太郎の母ちゃんへ

あはは(笑) 私に近づいてるぞー!
私もコメント入れようと思ってて忘れるの(^_^;)

イス取りゲームの時はコジローに集中してたからカリスが
ドッスダンスしながら回ってるの見えなかった(残念)
マテはちょっと得意なコジローです(^^)

小太郎家と見学の日が同じだったんだぁ。
当日はジャックがたくさんでどの子が誰やら名前が全然、覚わらなかった。
まさかエクが出来る様になるって思いもしなかったね。
本当に先輩がたに感謝です。
私は、スラを何度もやり直す小太郎に感動してます。
途中でいやにならないってすごいね。
こちらこそ、よろしくお願いします♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/431-8479a8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR