2017-06

Latest Entries

ジャックの会 5周年記念カーニバル つづき


次のゲームは


ゴールで待ってる飼い主の元へ走るんだけど、飼い主は仮面をかぶってるから顔が見えない。

1407091




途中にはトラップがあって、おもちゃとおやつでワンコを惑わします(^^)

1407092




さぁーまっすぐに飼い主の元へ行くかな?

1407093




イヴちゃん、ゴールでパパさんが手を振って呼んでるよ~

1407094




アポロちゃんもママさんが叫んでるよ~(^^)

アポロちゃん、おやつを咥えたけど、お気に召さなくてペッと出しました(^_^;)

1407095



ゴールで待ってる飼い主に走って来ると嬉しいね。

1407096



チーン のコジロー

先週、毎日スラロームの練習をしたからか土曜日に足が不調で大事をとって見学。

今はもう復活したから大丈夫です。

1407097

でも、この次のゲームは参加できたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもジャックの会は楽しそう
そして、美味しそう(^w^)

このゲーム、ロッシはウハウハで
飼い主どころでは無いな
絶対にたどり着かんやろな(´д`|||)

コジローくん足が痛い?
大丈夫ですか?

原っこジャックさんへ

ジャックの会、楽しいよ~
5周年だから差し入れもスペシャルでした♡
コジローも参加してたらたどり着かんかったかも(^_^;)
足は、もう治って大丈夫だよ!
ありがとう☆

先日はお疲れ様でしたーー♪
コジローの、『チーン』笑える・・・・あ、失礼。
でも、でも!!大一番、やるオトコだね~~♪
ゲーム、盛り上がったよねー☆
ホントに盛り沢山過ぎて、なかなか終われない(汗)
あの内容を1日でやっちゃった事が勿体なく感じるーー

あーー、ホント楽しかった♪
次回は清里かなーーーー

小太郎母ちゃんへ

カーニバル楽しかったね~
コジローも見てて参加したそうだったよ。
最後のマテゲームは走らないから参加できて、きっと張り切ってたんだと(^^)
仲間みーんなが笑顔で楽しかったね♪
川遊びは遠いもんね。
清里わくわく~

このゲームって面白いよねぇ~~
仮面被って(笑)
見てるだけで盛り上がるわぁ~~!!

面白そうですが、かなり難しそうな
ゲームですね。
飼い主がお面かぶってたら、ワンコは
どんな反応するのでしょう~。匂いで
わかっちゃうのかな。不審者と思われて
吠えられたり?!
コジローくん、足、よくなってよかったですね^^

面白いゲーム(笑)
凡やったらいやしいから、絶対におやつの
とこに走っていくわ(笑)
チーンってコジロー君無表情・・・(^_^メ)
何を思って、見てたんだろう。参加したいなぁ~ってかな?
足、治ってよかったね!!

マユメイさんへ

仮面がちょっと不気味だったけどね(^_^;)
トラップがおもしろかったよ~
コジローが出てたらピーピーボールで引っかかってたよ(笑)

メイ姉さんへ

おもしろいゲームでトラップに引っかかったり他の飼い主の
所にいきそうになったり(^^)
もちろん直行のワンコもいました!
足、よくなってホッとしました。
無理しないように来週くらいからゆるゆると練習復活です。

凡くんのママさんへ

仮面が怖かったよ~
コジローもおやつを食べてピーピーボールのトラップにつかまりそう(^_^;)
みんなが楽しそうに走ってるの見て行きたかったんだと思う。
足、練習しすぎちゃってコジローに申し訳なかった。。。
気を付けて、少しずつやらなくてはと反省。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/430-26bf5aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR