2017-04

Latest Entries

ジャックの会 5周年記念カーニバル

日曜日は ジャックの会 の 『 創立5周年記念カーニバル 』 でした。



2年前の冬に初めて見学に行って、和やかで楽しい雰囲気だったから、すぐにお仲間に

入れていただきました。

何もできなかったコジローに根気よくハードルを1つ跳ぶことから教えてもらいました。

いまではハードル大好きで勝手に跳んでます(^^)

1407071



開会式~

1407080




3つのグループに分かれて、それぞれが考えてきたゲームをみんなでやりました。




① クジ引きをして名前が書いてあるワンコ・人とハードルを跳び戻って来る。


ハンドラーは、よそのワンコと走るからいつものようにはいきません。

1407083



人はワンコの被り物をしてハンドラーと走ってます(真ん中のピンクTシャツ)

1407081



ちゃんとワンコに成りきってる人も(笑)

1407082



笑顔でハンドラーより早く走る人も(^^)

1407084



お昼はピザ。

差し入れがいっぱい!

1407085

1407086

1407087

1407088

1407089

何とカステラに文字が

会長さんご夫婦で仲良くケーキカットしていただきました~


つづくよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

カーニバル、盛り上がってますね~(^◇^)
犬犬よりも人間が楽しんでる感じ♪
差し入れも豪華!!
カステラ・・・スゴッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凡くんのママさんへ

カーニバル楽しかったぁ~
確かに犬犬よりも人人の方が大盛り上がりだったよ(笑)
特注カステラにはビックリ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/429-3761c445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR