2017-10

Latest Entries

Tane cafe でランチとふわっふわ書き氷~


食べたくなるんだよね~ Taneランチ。

1406290



マルベリ(桑の実)ジュースと赤紫蘇ジュースも自家製。

1406291




こはくちゃん手が出てる(笑)

コレは何でしょうか?

1406292





元はこんなにも大きいの(^^)

牛の肺。

穴は欠陥じゃなくて血管だって!

1406293




食べておしゃべりしてる内にコジローは自分でクレートに入って寝ちゃった。

1406294




やっぱり食べたくて追加注文(^^)

ふわっふわのかき氷。 マルベリーとストロベリー味。

1406295




こはくちゃんカバンを覗いてどーしたの?

1406296




にこにこ笑顔のカバン犬です

1406297




笑顔で撮る方法を教えてもらいました。

コジローの笑顔。

1406298



簡単なの。 

好きな遊びをしてたら笑顔になるから名前を読んで見た時がシャッターチャンス!

1406299



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(*^^*)

美味しかったね〜(*^o^*)
また、お願いします。

あ、牛じゃなくて、馬(((o(*゚▽゚*)o)))

こはく姐さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
美味しかったです♡
次回もここですね~

馬でした(笑)
ブログ書く前に焼肉で牛が美味しかったもんだからつい(^_^;)

おはようございま〜す。
さっそくTane Cafe さんのNEW氷食べてらっしゃったんですね〜☆
マルベリーと赤紫蘇ジュースきれいな色ですね。

あ〜〜〜この間行ったばかりなのに
また行きたくなっちゃった!!

クレートで寝ちゃうコジローくんかわいいですね♡
カバン犬のこはくちゃんもとってもいい笑顔。
HAKUももう少しCafeで落ち着けるようにならなくっちゃ♬

はははっっっ、好きだねぇ(*^_^*)
お料理やデザート見てると、行きたくなるのが
わかる気がするわ~
かき氷食べた~い!!

笑顔で写真撮る方法、試してみよう!
無表情な凡でもいけるかな(笑)

あ~~~コジロー君めっちゃカメラ目線の笑顔!!とってもよいお顔です~!!
私もこういう写真が撮りたいと思ってました。
なるほど、今度試してみます!!

HAKUママさんへ

HAKUママさんのブログを見て食べたくなっちゃいました(^^)
マルベリーソース、気になってたんです。
実がつぶつぶしてました。
Tane cafeさんはランチもスイーツもジュースも美味しくて好きです。
コジローにとってクレートは落ち着ける場所みたいです。
HAKUくん、cafeで静かにしてるとウマウマもらえるかもヨ~

凡くんのママさんへ

ランチのつもりが、おしゃべりしてて氷も食べちゃった(^^)
クールなコジローでも、この笑顔!
凡くんの笑顔も楽しみ~♪

kuratama3さんへ

この笑顔、気に入ってます♡
ぜひぜひ試してみて~
クラちゃんかわいいからコジローがめろめろになるかも!

完璧な笑顔の写真ですね~♪
これは素晴らしい。
こんど挑戦してみます^^

メイ姉さんへ

笑顔のシャッターチャンスが少ないからこれはいけます♪
メイちゃんの笑顔写真が楽しみです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/427-5fd18b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム