2017-07

Latest Entries

エクストリーム関西地区大会 コジロー


ハイスピード練習走前にプールで水遊びを楽しんだコジロー。

練習走でスタート台に乗って、GO!

スタートしないで右後ろに向かって走り出した(^_^;)

そう、プールがある方向へ。

必死で呼び戻す母ちゃん。

声が聞こえて立ち止まりこっちを見て考えたコジロー。

戻ってきました!



改めてスタート

1406220

1406221

1406224

1406225

1406226

1406227

カメラマンの父ちゃんを見てから、母ちゃ~ん走ったよ~って。



走り出してしまえば脱走することは無くなったけど、気分でスタートしないこともあったから

本番への不安が。。。




本番前に、とのパパが他のワンのおもちゃの方が興味あるからと、との君のボールで遊ばせて

コジローの興味を引き出して、水飲みにスペシャルおやつを目の前で入れて

『 コジロー、ゴールでまってるからね。』 とコジローに話してくれました。

との君のボールにスペシャルおやつを入れるところをコジローに見せて母ちゃんに手渡しして

ゴールで待っててくれました。




スタート前に、スペシャルおやつ入りのボールをコジローに見せても全然集中しないコジロー。

いつもの大好きな赤いボールを見せてもイマイチ。

ちょっと時間をかけてスタート台で準備。


ポケットにボールをしまうと走ってる時にポロッとこぼれたらボールに向かっちゃうから

スタート位置においといてさぁいくぞー

1406231




スタートしちゃえばもう大丈夫!

1406232

1406233

1406234

1406235

1406236

1406237

1406238

ゴールで待っててくれたとのパパに向かって笑顔でゴール!

スペシャルおやつをバクバク食べた(^^)

昨年の関西地区大会では途中で脱走してタープ近くまで走って行ってしまったコジロー。

クリーンランは出来なかったけど完走でした。

今年は本番無事にクリーンラン出来たー!

とのパパ・ママさん、ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アスリートですね^^
精神を安定させたり、うまく集中させる
ところから競技が始まるんですね。。。
奥が深いです。
ゴールまで走り抜けたコジローくん、
いいお顔してます!

お疲れさまでしたぁ〜‼
関西地区大会では、楽しいひと時をありがとうございましたぁ〜‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリーンランおめでとう‼(≧∇≦)
ほんと良かったよぉぉ〜!(;_;)

いやいやぁ〜コジローくん…
プール楽しかったんだねぇ~
まさかこんな大変な事になるとは…
とぉ~ちゃんと申し訳なかったねぇ~ってブログ見て思ったよぉ〜…
ごめんねぇ~(;_;)

コジローのゴールした時のお顔、
とっても良いお顔ーーーっ‼
このお顔見たいから、エクやめられないよねぇ~(笑)^_−☆

次コジロー家に会えるのは、最終地区大会だねぇ~また楽しみにしているよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜
彦根まで行かれたんですね〜。
プール遊び・・・このあと何があったのか
すっごく気になってましたが・・・なるほどなるほど(笑)
でも、名前を呼んでもどってくるのはコジローくんさすがです。
コジローくんかっこいいです!!

HAKUも静岡うじゃっくにお邪魔した時 リレーでお友達のボールめがけて
逆走&逃走した過去があります(汗)
名前を呼んでも戻ってくれませんでした〜〜(大汗)

クリーンランおめでとうっ!お疲れ様でした~。
タミも水遊び好きだから、本当はセミナーの時クールダウンにタライ持って行こうかと思った。
けど、絶対タライにばっか行って集中しないと思ってやめたの。
コジロー君、ちゃんと本番集中できてよかったね。お見事!

はははっっっ、練習走でそんな事があったなんて(笑)
母ちゃん、冷やっとしたね(^_^メ)
本番は、ちゃととクリーンラン♪ やったね!!
おめでとう\(^o^)/
ゴールのコジロー君の表情が嬉しそうで
楽しそうでとてもいいね!!

コジロー君凄い!
飛びっぱなしですね~
ブログタイトル「飛行犬コジロー」にしましょうか?(笑)

でも、ちゃんと戻ってきたコジロー、凄い!!
そして、走り始めれば集中してゴールまで進むコジロー、
成長したんだねー♪
そして、走り終えれば凄くやり遂げた感の顔!!
いい顔してるーー。
コジロー母ちゃんもいい顔してるんだろうなーー♪
やっぱり生で見たいな♪
次回は最終だなーーーー♪
それまで、練習ガンバロ!!

メイ姉さんへ

昨年は、自分たちの休憩場所(タープ)に向かって脱走しちゃったから。
今年はゴールの大好きなとのパパさんと、美味しいご褒美を目指してのお顔(^^)
成長しました。

ますのすけかぁ~ちゃんへ

お疲れ様~と、楽しかったね!
ますのすけ家は気にしないでくださいね。
コジローがあさっての方向に走って行って初めて気持ちが分かったという
ハンドラーがあさはかでした(^_^;)
本番のゴールした顔は最高に良かった~
最終地区大会、と~~~っても楽しみ!

HAKUママさんへ

彦根でした。
HAKUくん達がこの前行ってきた滋賀県です~
ヨンミー探せなかったけど(笑)
水遊びが大好きなコジローだから、次回からは心します(^^)
呼び戻し、昨年の川遊びで脱走した時に呼び戻しが出来なくて
心臓バクバクだったからコツコツと教えたんです。
HAKUくん、今は戻って来るのかな?

いなえさんへ

ありがとう!
いなえさんみたいにコジローの気持ちをもっと考えなくてはと反省だったよ。
本番では先輩が助けてくれたから集中できました。
ゴールした時には嬉しかった~

凡くんのママさんへ

ありがとう!
コジローにしたらハイスピよりも水遊びがいいよね(^_^;)
呼び戻し、昨年の川遊びからこつこつやって効き目があったから良かった!
本番では楽しく走ってたから良かった。

ラムパパさんへ

コジローは2歩で跳んでるけど早いワンは1歩で跳んでるの
もう跳びっぱなし~
ブログタイトル変えた方がいいかなぁ(笑)

小太郎の母ちゃんへ

昨年、同じ場所でタープ目がけて脱走した時には小太郎母ちゃんの
『 こた~ こた~ こたおいで~ 』って呼び戻しを思い出して
『 コジロー~ コジロー~ おいで~ 』って優しく呼んだんだよ。
私の呼び戻しのお手本なんだ。
母ちゃんの顔?  それなりに(笑)
清里が楽しみ~
暑いけど練習ガンバル!

水遊びは楽しいね、駄菓子菓子 やるときゃやる、素晴らしい!
クロス ザ ライン のコジローくん クールなお顔。
この飛行犬の写真なかなか撮れ無いのですよ〜
秘訣は何?

かっちょいい~~コジロー君!!
クリーンランおめでとう!!!
いやぁ~凄いねぇ~~(拍手)
ちゃんと母ちゃんの声のもとに帰ってきた
コジロー君エライよ^^
色んなこと出来rていくと楽しいよねぇ~~(^^♪

Cocoの執事さんへ

練習で脱走して、呼び戻されたからかな?
本番は大丈夫でホッとしたよ(^^)
飛行犬、デジイチで連写したら撮れてたみたいです(父ちゃんカメラマン)
初めの頃はピンボケ続出でボツ! ぼつ! でした(^_^;)
慣れてきたのかな?

マユメイさんへ

ありがとう~!
クリーンランも嬉しいけど、呼び戻しで戻ってきたのもすっごく
嬉しかった!!
コジローにいっぱい感動させてもらってます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/424-267227d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム