2017-06

Latest Entries

エクストリーム関西地区大会 楽しみ


土曜日は 『 エクストリーム関西地区大会 』 に参加で、彦根市に行ってきました。

開会式後、コースの確認。

1406210




本番前にジャックの会の仲間が 『 クラブハリエ 』 のバームクーヘンを買って来てくれました

嬉しくてすぐに食べてから、アッ写真 (笑)

美味しいもの食べたからパワーが出そう!

1406211




コジローは総合の追加練習を申込みしたから、本コースを1回、走りました。

スラロームは予想通り拒否 (^_^;)

その他は、難なくクリアー。 

父ちゃんはゴールでコジローを待ってたから写真が撮れなくて残念。





参加するだけじゃなく、なかなか会えない人&ワン達に会えるのも楽しみなんです。

関東から参加の、あっくんと

1406212


応援の、おとさん。 御前崎でも一緒だったね。

かわいくて、そっとおやつを食べてくれました。

1406213



三重県からみんなの応援に来てくれた  メイちゃん 

右側は姉妹でジャックの会の、のえるちゃん。

1406214



父ちゃんが、前にジャックの会に遊びにきてくれた時よりスリムになったねって言ってたよ。

1キロ減ったんだよね。

1406215






メイちゃんが見てるタープの主は~ 

1406216



神奈川県から参加の ますのすけくん 

メイちゃん・ますのすけくん・コジローでの3ショットがないの。。。

母ちゃん手ぶらで話に行ってたから残念。

1406217



コジローは、ますのすけくんのプールで水遊び。

水遊び大好きなコジローを遊ばせてしまった。

この時は、まさかあんな事になるとは思いもよらず。。。

1406219

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~(*^_^*)
普段会えない人やワンとも会えるから
楽しいね!!
水遊びしててハプニング?
次の記事が楽しみ~

お疲れ様でしたーーー♪
あんな事・・・・・・・
想像しただけで、恐ろしい・・・・
コジロー、水遊び大好きだもんねーー

でも、メイちゃんとも会えて良かったね~♪

まさか?あんなこと??
どんなことだろう~~~!
気になりますっ!!^^

凡くんのママさんへ

地区大会ってドキドキわくわくがあって楽しいね。
水遊びね、私の考えが浅かったと反省だったよ~
ちょっと待っててね(^^)

小太郎の母ちゃんへ

ちょっと疲れたけど楽しかったよ~
多分、想像通りだよ(^^)
プールとボールのセットで遊んだのよ(^_^;)
メイちゃん、アイラインくっきりの美人さんだね。
会えて嬉しかった!

メイ姉さんへ

あんなことが小さく済んでまだ良かったです。
もったいぶってはいけないので頑張ってアップしますね。

メイも載せてもらってありがとうございます(^。^) コジロー父ちゃん、次会える時には、誰だがわからんくらいスレンダーになっときますね!
チョット痩せた事に気づいていただいてありがとうございました☻
コジロー君、メイやますのすけ君と遊ぶよりも、プールで楽しそうにしてたもんね(-_^) 場所覚えちゃっててすごいわ〜〜(^_^*)

メイママさんへ

カメラマンの父ちゃんを置いて行ったから写真が少なくて残念。
スリムになってもかわいいお顔で、すぐにわかるよ~(^^)
水遊びとボールが大好きだけど、まさか場所を覚えてるとは思わなかった~
コジローにとってはエクを走るよりも魅力的だもんね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/423-bf9fffd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR