2017-10

Latest Entries

美味しい Tane cafe~

瀬戸市にある Tane cafe に、またまたまた行ってきました~


もちろんコジローも一緒に。

1406182




テーブルの上にあるウマウマ、欲しい!  って見てる(^^)

右足を上げてるのは、『 はーい 』 をしてるの (何にも言ってないのに勝手に)

1406183




シフォンケーキ季節の果物添えと、チャイ。

これは母ちゃんのだよ~

1406184




コジローの苺。

1406185





seedさんが撮ってくれました。

ちょうだいって自発的にしてるけど、ちょっと待ってね。

1406186



『 おやつが欲しい人~ 』 (犬だけど)

『 はーい 』  で手(前足)をタッチ。

目は母ちゃんを見てたね。

1406187

一気に食べちゃいました。

コジローも美味しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

またうまうま食べてる~(母ちゃん&コジロー君)
ハイタッチ、可愛いねぇ~(*^_^*)
うちも、右、左、右、左って何回もやってるわ(笑)
おやつの為ならよっこいしょって感じやね!!

ここ毎回素敵~~の連発~~
瀬戸市ってちょっと大阪からは
遠いよねぇ~~(笑)
チャイいいねっ。
コジロー君ちょうだいっ!が上手やわぁ^^
うちはハイエナみたいだから何も出来ない・・・(笑)

Tane cafeさん いいなぁ〜
私も前回お邪魔してからコジロー母さんが食べていた
パンケーキやこれからおいしい氷を食べに行きたくてしかたないです(笑)

「おやつ食べたい人〜」
「は〜〜い」は HAKUもやりますよー(笑)

コジローくん、かわいい!!
聞かれる前から「はーーい!
イチゴ欲しい人、ここにいますよ!」って
ちゃんと返事してますね^^
コジローくんも肉球ピンクですね。
うちも一部黒いですが、結構ピンクです。
ピンクだと柔らかいからか、ちょっと硬めの
芝生の上とか痛がります^^;

シフォンケーキも美味しそ~☆
Tane cafe は食べてみたいものがいっぱい
(*^^*)
先日 苺かき氷り食べた
めちゃうまでした♪

コジローくん かわゆい
おてて ちょこんと出してかわゆい
おりこーさんです

コジローのちょうだいポーズ、反則だわぁーー
しかも、あんなうっとり目されたら、あげちゃう♪
そろそろいちごの季節終っちゃうね~♪
しかし、さくらんぼも、いちごも、美味しそうですな・・・・・・

おぉ~この立ち方とタッチ、私もクラに教えたけど、ウマウマを目の前にすると
自分が覚えてる「芸」のオンパレードです((+_+))
さすが、クールなコジロー君ですね!
あ~~~コジロー君のアップ、メロメロパンチです~~~

凡くんのママさんへ

本当は生クリームたっぷりのパンケーキが食べたかったけど
売切れで残念だったの。
シフォンケーキも美味しいから良かったよ(^^)
ハイタッチ、可愛いから毎日復習してます(笑)
なんちゃって兄弟、並んでみたいね。
右、左、右、左~

マユメイさんへ

コジローと行けるし美味しくて雰囲気がいいでしょう。
大阪からだと瀬戸市は遠いね。
でも高山市より近いよ~(^^)
チャイ、濃く入れてくれるお店は美味しいね

HAKUママさんへ

パンケーキをご飯にしてデザートにかき氷がいいですね(^^)
かき氷がふわっふわで、シロップも優しい甘さで美味しいから好きです。
HAKUくんも『は~い』するのね。
かわいらしいから何度でもやっちゃいますね♪

メイ姉さんへ

食いしん坊だから、おやつがあると必死です(笑)
肉球、黒い所はタコができたりして硬いのにピンクのとこは
柔らかなままですもんね。
パピーの頃は全部がピンクでぽにょぽにょして柔らかなのが
好きでよく触ってました。
硬めの芝を歩く時の様子がおもしろいですよね。

原っこジャックさんへ

かき氷も好きだけど、涼しい日だったからシフォンケーキにしました。
seedさんが、原っこジャックさんとらんらんちゃんが来てくれたって
喜んでましたよ~
月替わりのランチも楽しみだもんね。

ヨッちさんへ

お友達のジャックがしてたのを見て教えたら食いしん坊だからすぐに覚えたよ。
かわゆいでしょ~(笑)
食べたらもっと欲しいってやるから、その前に両手をパーにして見せて
もう無いよって言います。
そしたらプイッと横向いてる(^^)

小太郎の母ちゃんへ

ちょうだいをすればもらえると思って勝手にやるから、ついついです(^_^;)
普段、家では1日分のフードのうちから取り分けしたおやつだから魅力的だったかと。
いちごも終わっちゃうけど、スイカが始まってるよ~(笑)

kuratama3さんへ

クラちゃんの『芸』のオンパレード見てみたい~
早く食べたくて必死でこれ? あれ? これでどうだ!ってかな(笑)
コジローのちょうだいに負けてついついイチゴを取られましたよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/420-e49faa86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム