2017-10

Latest Entries

マルシェ 秋の収穫祭 ☆

昨日、行った『フローラルガーデンよさみ』に、また行ってきました
マルシェ1


駐車場が混むと思って開始30分前に到着!
コジローの散歩してから買い物に
美味しそうな玄米おにぎり
マルシェ2


芝生の上でランチ
ドーナッツの半分みたいなのは、車麩のフライ。 
青シソのおにぎり・おかゆパン・ロールケーキ 美味しかった!!
新聞で作った可愛い手提げ袋に入れてくれた 
マルシェ3

キッシュ・ベーグルサンド・焼き菓子・珈琲豆・袋。
あと、野菜と花。 買いすぎたかな 
マルシェ4


夕方、スイッチが入ってない こたつに頭だけ入ったコジロー
コジローおしり








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローさんこんばんは

何時もありがとうございます
JRTのバナー貼りましたね
昨日付いてたかな?
これで毎日お邪魔する楽しみが
一つ増えました・・・
それではまた

あやっぺさんへ

コメントありがとうございます!!
JRTのバナーたまに、忘れちゃうんですv-411
アップした後に確認して、ないって事あります(^^)

成長記と思いブログを始めて2カ月。
コジローの写真がたくさんになりました。
こうしてコメントいただいて嬉しいです。

楽しそー!

おひさしぶりー(*^_^*)
めちゃ楽しそー!
刈谷?こんな素敵なイベントやってるのねー!
今度行こうかなっ(^_^)

SEEDさん

ほんとに、お久しぶり~!!

マルシェ、毎月第1日曜日に開催してるそうです。
面白かったヨ!
芝生広場でお散歩して。
12月は、温かい服装でお出かけしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/42-f21d1956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム