2017-04

Latest Entries

さくらんぼ狩り~


毎年恒例の 『 さくらんぼ狩り 』 父ちゃんの兄弟・姪たちと17人でわいわい。

前はバスツアーで山梨県まで行ってたけど、ここ4年くらいは松川町の農園に予約をして行ってます。

1406150



ハウスに入ると、大きな実が輝いてました

1406151

1406152




食べてる内に、収穫したばかりのサクランボをパック詰めしてくれます。

お土産に評判がいいので全員で50個くらい買ってたよ。

1406153



お昼前に腹ごなしでパターゴルフ。

1406154



父ちゃんが優勝したので賞品のブラックベリー。

農園で作ってるのをサービスでいただきました(お土産をたくさん購入したからかな?)

この品種は、少ししか作ってなくて販売はしてませんでした。


母ちゃんは女性の2位で、リンゴジュース。

リンゴジュースは松川産のフジを濃縮還元しないで作ったから美味しいんです。

1406155

左側のはお土産に買った普通のサクランボ。 大粒です。





コジローは兄1と留守番だったね。

1406156

1406157

1406158

いつもは自分で持ってカジカジするんだけど、昨夜は持ってと要求。

甘ちゃんでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ!!
美味しそうやわ~(*^_^*)
みんなで、さくらんぼ食べてパターゴルフして
充実した1日だったね!
コジロー君は、お留守番・・・だから甘えてたのね~

凡くんのママさんへ

さくらんぼ、ここの農園のは大きくて甘いのよ。
久しぶりの兄妹集合~(と思ったらゴールデンウィークに集まったんだ)
賑やかに楽しくパターゴルフだったよ。
コジロー、兄ちゃんが一緒だったのに置いてかれたと思ったみたい。

さくらんぼちゃぁ~~~ん!!
大好き大好き~~~~
さくらんぼ狩り行ってみたいわぁ~
でも大阪近郊ではいちご狩りはあっても
ないわぁ~さくらんぼちゃん・・・・
コジロー君の甘甘顔がかっわいい。
男の子ってこういうところがギュッとしたくなるよねっ(#^.^#)

おいしそう~~~!
まさに宝石みたいで
食べるのがもったいない
くらいですね~。

コジローくん、雑誌に掲載
されたんですか!すご~い!!
私も雑誌探してみます^^

マユメイさんへ

年に一度の楽しみ~
サクランボを思いっきり食べます(^^)
お店で買うのと全然違って甘くてジューシー♡
ツアーバスで行ってた頃は、その時によって当たり外れがあったから
やっぱり個人で行った方が好きです。
大阪から飯田市まではちょっと遠いね。。。
朝、会ってるのに夕方帰宅したらこんな顔して、まったくもう可愛いんだから(笑)
ウルぴょんもこんな感じかな?

メイ姉さんへ

木から採って食べるとジューシーで甘くて美味しいですよ~
もったいなくても食べちゃいます(^^)
雑誌は、アンケートに答えて写真を添付しただけなんですよ。
ジャックブログで有名な方々もたくさん載っててぜひ見て見て!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/419-320101a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR