2017-10

Latest Entries

体のこと・訓練開始

今日はコジローのハイドロセラピーの日でした。

 ジャックの会 の先輩が通ってるのを聞いて、何だか良さそうと思ってコジローも行き始めました。

半年間で、ぽてっとしてた体型がしっかりと締まった体に変化してきて筋肉も付いてきました。

ドッグスポーツをしていてケガをしないように筋肉を付けるだけじゃなくてケアとアドバイスを

してくれます。



プールに入る前にチェック。

今週、スラロームの練習をしてたせいか、腰あたりの筋肉が硬く(肩こりみたいに)なってて

マッサージしてもらって、家でも出来る様に教えてもらいました。

1406140



1406141

1406142

1406143





家でのスラローム練習は少しするだけで後は楽しくあそぼう!

1406144




家の前を散歩で通過のワンコに吠えたり(^_^;)

1406145




そんな時は、呼び戻し。

1406146



今日から訓練に通い始めました。

初日は母ちゃんの歩き方。 

コジローはその場所が 楽しくていい所と思うようにディスクやボールで遊んでウマウマを

食べておしまい。

ゆっくりと勉強していこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

訓練開始!!
頑張れ!!母ちゃん&コジロー君(^O^)/
応援してまっせ~
イエイ!!

凡くんのママさんへ

初日は母ちゃんの歩き方だけだったよ~
事前に聞いてたから、コジローは楽しく遊んで終了(^^)
頭と体が言うこと効かない(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/417-6c770d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム