2017-04

Latest Entries

エクストリーム中部地区大会 コジロー編


コジローはハイスピードだけに参加。

1406101

1406102

1406103

1406104

1406105

1606106

1406107

ピントが合ってないけどゴールで待ってる父ちゃんに向かって笑顔でゴール!

次はお仲間編~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

笑顔でゴールのコジロー君!!
かっこいいよぉ~~
頑張ったね^^

お洋服の色がハードルとあっていて
良い感じ~~~♪

お見事~~!!
コジローくん格好いい!!
とっても楽しそうに走ってますね♪

コジロー、お疲れ様ーー!!
懸命に走ってくる姿、格好良かったよーー!!
ハイスピは安定した走りを見せる様になったよね~♪
とっても、楽しそう♪
次回は一緒に総合目指そう!!

マユメイさんへ

ゴールで待ってるのが嬉しい父ちゃんです。
暑かったらクールダウンさせるために水で濡らそうと思って着せてたけど
日陰(タープの下)では涼しくて過ごしやすかった。
水色は好きなんです(^^)

メイ姉さんへ

ハードルを跳んでゴールするのは好きで、もう1つの競技の
練習中でも脱走してハードル跳んでます(^_^;)
楽しんでる顔を見るのは嬉しいね♪

小太郎の母ちゃんへ

総合のスラがまだ出来ないの。。。
もっと練習しなくては。
ハイスピは大好きだから総合の練習中に勝手にハードルを跳んだりするの(^_^;)
総合デビューはいつかなぁ(^_^;)

お疲れさまでしたぁ〜‼
久しぶりにコジロー家に会えて、とっても嬉しかったよぉ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コジロー速かったねぇ~‼
これからますます、速くなりそうで~とっても楽しみです‼♪( ´▽`)

ますのすけかぁ~ちゃんさんへ

お疲れさまでした~!
お久しぶりだったけどブログで見てるせいか、よく会ってるような気がしてた(^^)
プールで泳ぐようになって、筋肉が付き早くなってきたみたい。
清里が楽しみだよ~!

コジロー君、いい走り&いい顔でゴールだ!!
かなり早かったんじやない?
やっぱり、プールの力かな?
清里、楽しみやねぇ~(*^_^*)

凡くんのママさんへ

ハイスピは楽しそうに走るよ~!
やっぱり総合に挑戦したいなと思った。
クリーンランの感動が違うもん。
プールに行くようになって体が締まって来たね。
清里まで練習しとかなくっちゃ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/415-f1e0566a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR