2017-05

Latest Entries

エクストリーム中部地区大会 感動編


会場に着いてタープを張ってたら受付が始まりました。

1406090



コースの周りには、暑さを避けるためのタープを各自で張ってます。

1406091

1406092




開会式の様子。

オレンジ服のスタッフがルールの説明をしてます。

参加者(ハンドラー)は聞きながらコースのチェック。

1406093



小太郎母ちゃんと話てるけど、お互いにこの時はなーんにも知らなかった(^^)

1406094

1406095



元気いっぱいの のえるさん。

総合で初めての 『 クリーンラン 』 !!

応援の仲間もママさんも、感動の涙。涙。涙。

1406096

1406097




おとさん♡

ママさんが氷水入りビニール袋で体を冷やしていました。(手に持ってるのはウン袋じゃないよ)

日向は暑かったもんね。

1406098



おとさんとあっくん、一緒にいいお顔~

1406099




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
姉弟のことホントよかったね〜。
のえるの写真嬉しい。ビデオ撮ってたから写真がなくて。
それから、応援ありがとうございました(^ ^)

のえるままさんへ

のえるクリーンランおめでとう~!!
今までを見てるだけに、感動したよ。
いい顔で走ってゴールしたね(^^)
ぱぱさんもすっごく嬉しそうにお迎えに行って素敵な2人♡
感動をありがとう~
今年最初の地区大会でコジローの姉兄がわかって嬉しかった~
ワクドキな御前崎でした(^^)

おおおぅぅぅ、のえるちゃん総合おめでとうだ!
やったね!! 素晴らしい~
さぞかし、パパ&ママさんは嬉しかった事だろうねぇ(*^_^*)
お天気も大丈夫で、よかった!
さて、コジロー君は?

頑張ってる我が子の姿見ると
なんとも言えない感動あるよね~~
うんうん、わかるわかる!!!
クリーンランやったねっ^^

こういう大会に参加したり
したことがないのですが
きっと感動するのでしょうね~。
暑い中一生懸命走ってる姿見るだけでも
感動しそうです^^

お疲れさまでした!
大会のときは、どうしてもあっくん中心で行動してしまうので、おとに悪いなーと思っていたのですが、皆さんに声をかけていただき、オヤツをいただいたりするので、おとも楽しそうにしていて、ありがたいです♪
またすぐにお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

初めてのクリーンラン
のえるさん、おめでとです
感動するだろなー
私だったら 泣くかもなー
ワンコの一生懸命な姿って ほんと素敵ですよね

凡くんのママさんへ

のえるちゃん、今までの練習の成果がやっと実ってもう
感動で見てても泣けたよ~!
雨も降らなくて風も爽やかでいい日だったよ(^^)
コジロー?
写真がピンボケで(^_^;)

メユメイさんへ

今まで一生懸命に練習してきた成果が出せてパパ・ママも
仲間も一緒になって感動して涙、涙だったよ(^^)
コジローも頑張らなくっちゃ。

メイ姉さんへ

個人競技で団体戦とかではないけど、一緒に練習したりして
よく知ってるワンコが頑張ってる姿を見るのはとっても感動でした。
ハンドラーも大変だから気持ちがよくわかって感動が大きかったです。

あおママさんへ

長旅で、お疲れ様でした~
あっくん、見事な走りでカッコ良かった!
おとさんの笑顔がかわいかったね。
お天気も良くて日陰は涼しくて過ごしやすかったですね。
次回はもっと遠いけど、会うのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

ヨッちさんへ

難しいスラロームをクリアしてゴールに向かいました。
仲間もみんなで感動して喜んでました。
泣いたよ~
ママさんも仲間も。
みんな一生懸命だから感動するよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/414-56e27574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR