2017-04

Latest Entries

きょうだい発覚~うれしい!!

エクストリーム 関東地区大会 中部地区大会 参加で、今朝から御前崎に行ってきました。
       (嬉しくて間違えちゃいました(^_^;))

コジローのきょうだいが、こんなにも身近にいたんです!!





小太郎家の不二子 ねえさん

1406080



弟のコジローです。

1406081

佐賀県出身の話になってブリーダー名が同じような(はっきり覚えてなくて)

帰宅して急いで血統書を確認。

父親がいっしょで母親が姉妹でした!


嬉しいけど眠いから、おやすみなさ~い(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ええー、なになに?
どゆこと?

コジローくんと、不二子ちゃん、
姉弟なの?

すごい偶然!

また、明日ゆっくり読ませてくださいね。
お疲れさま、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ホントーーー!!!
大興奮!!エクの大会より大興奮!!
ボンちゃん家が来てくれたお陰で、発覚ーー!!
(なにせ、私血統書の名前なんて、全く見てなかったし、九州出身って事しか知らなかったから・・・・)
きっと、私とどれだけ喋ってても、発覚しなかっただろうな~~(汗)

ホント、嬉しい♪
しかも、こんなに近い血縁なんだもん!!
不二子が来てから、なんか嬉しい事が一杯♪

私も記事にしよーーーーー(笑)

リンク母さんへ

姉弟だったのよ~!!
不二子姉ちゃんなの。
もう、昨夜は疲れてるのに心ウキウキで変な興奮状態(^^)
佐賀県出身のコジローだからこんなに近くに兄弟がいるなんて
それもよく知ってる不二子なんだもん(^^)

小太郎の母ちゃんへ

まさかの姉さんだったね~!
ほんと、ボンちゃんママさんとお話しできて良かった!
私もコジローの血統書名や親の名なんて覚えてないし見てなかったもん。
不二子って福の神だよ♪
ブログ更新してね~
待ってるわ!!

びっくり!!
こんな近くに兄弟がいたなんてねぇ~
なんちゃって兄弟じゃなくて本当の姉弟だもんね!!
不思議なご縁だね(^v^)

凡くんのママさんへ

めっちゃビックリしたよ!!
不二子姉ちゃんと、ぼん兄ちゃんなんだよ~
ほんと、不思議なご縁だわぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/413-87b7c265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR