2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


またまた泥んこ~


昨日のコジロー  泥んこ

初めての動画がこんな顔 (^_^;)




始めは水遊びだったんだけどね。。。

1406051

1406052

14060531



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

動画、楽しみにで開いたら
家でと見れなかった(-_-メ)
残念だぁ~

凡くんのママさんへ

動画の設定が悪かったみたいで携帯からも見れない。。。
パソコンでは見れたのに(泣)
何とか見れるように調べてみるよ。

ぷぷっ!! コジロー君ボールとったのに
また戻したよねっ???
わかるわぁ~~この意味不明な行動(笑)
メイもよくやるよ。
大丈夫コジロー君メイがいたらもっと悲惨な状況になるよ。
全身どろんこ状態とかね、もちろん顔はガングロ状態で(笑)
汚れてもお家だからすぐに洗えていいね。

コ、コ、コジロ~く~んっ! 君にそんなわんぱくな一面があったとは・・・(笑)
めっちゃ掘って、出して、また入れて~って、どんな遊び~?
わはは! 面白い~。
綺麗な顔が台無しだ・・・。 この穴、どうすんの?また埋めるの?(笑)

コジロー!!意外と野生児なのね(笑)
かっわい~~~~♪
黙々と遊んでる姿がたまんなぁい~
いいな、いいな、お庭で水遊び&泥んこ遊び~~♪
うちにも庭が欲しい(泣)

ボールを穴から取り出したいのかと思ったら違った
穴とボール
なんか不思議なセット(笑)
 
ドロンコだけど楽しそーだからいっかー

見れた!!
ぎゃぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お上品コジロー君が、野生化してる~(笑)
すごい穴掘ってるな~ワイルドだぜぃ~

マユメイさんへ

ボール、たらいから出して泥んこでほりほりしてまた、たらいに戻すの。
これを何度も繰り返してたらいの水がコーヒー牛乳色になってるヨ
意味不明~(笑)
メイちゃんと一緒だったらコーヒー色になるかな?
泥んこ状態ではウチに入れないから、たらいで泥を落として洗面所で
ぬるま湯でシャワー。
タオルドライで終了~(^^)

いなえさんへ

泥んこ遊びは大好きで昨年も泥にまみれてたよ~
水に入れたり泥に入れたり(^^)
掘った穴はそのまんまで、今も穴(笑)
チューリップの球根を掘り上げて片付けてからのお楽しみなの。

小太郎の母ちゃんへ

1人(ワン)遊びが好きな野生児なの(^^)
見てるとおもしろいよ~
泥んこ遊びは楽しいけど片付けがぁ~
まぁこの顔みてたらいいか。
物干しの下でプールも楽しいかも~♪

ヨッちさんへ

タライに入れたボールを泥んこに入れてほりほり
→ ほりほりした穴からボールをタライで水洗い
→ 洗ったボールを泥んこ。 の繰り返しだったの(笑)

自分で考えた遊びで昨年もやってたの。
おもしろいみたいヨ 

凡くんのママさんへ

見れて良かった~
初動画が、この泥んこ(笑)
お上品ってどこの誰が??
まだ今回は白い顔してるけどね。

コジローくんドロドロだ〜〜(笑)
でもお庭で水遊びや泥遊びができて楽しそう。

あ・・・ひょっとしてお庭のあちこちにコジロー巨匠の
掘った芸術的な穴が点在しちゃったりしてるのかな?

HAKUママさんへ

暑い時の水・泥あそびは見てても楽しそう☆
穴掘りするのは、前に掘って埋めた柔らかな場所を繰り返して
掘ってます。 覚えてるのか??
今のところは3か所のお気に入り場所があるみたいです(^_^;)

水遊び

かわいいですね。
なかなか自然の水遊びはさせてあげられないので、
夏はビニールプールで遊ばせたりします。
お風呂代わりでもありますが・・・^_^;

オーガニックのシャンプーやフィラリアの薬はネットの「ペットくすり」で買っています。病院と同じ薬をみつけたので、ラッキーでした。
お財布にやさしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/411-a0266e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

