2017-10

Latest Entries

散歩 < 水遊び < 食欲のコジロー(^^)

兄3が休みだったから夕方、コジローの散歩に行ったんだけどすぐに帰宅。

? っと思ってたら、タライに水を入れる音が。

コジローが タライと兄3の顔を見たんだって(笑)




散歩よりも水遊びが好きみたい。  暑いもんねぇ~

1405310

1405312





泥んこも少ししたよ。

1405311



マスクのマイロみたい(^^)

1405313




この日は、新しい水遊び!

1405314

1405315

1405316



投げた水をキャッチ!

最初はキャッチした水が消えたからキョロキョロとさがしてた(笑)

1405317

1405318

暑い日は水遊びがいいね。

今日は父ちゃんが散歩で、しっかり歩いて帰宅。

玄関に入るのを拒否して水遊びしたがったから 『 ごはん食べる? 』 って言ったら入ってきた。

食いしん坊のコジロー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


母ちゃん、車で田舎方面に出かけたら道路をヘビが横断中だった。

まさかヘビとは思わず、寸前で気づき 『 ぎゃ~~っ 』 と同時に足上げてた。

引くことなく通過したけど怖かった(ヘビの方が?)

スポンサーサイト

コメント

コジロー君も、激しく水遊びするんだね~♪
わが家も、タライにアヒル浮かべたり、水鉄砲発射したり、舐めても大丈夫なシャボン玉やったりしたわ~。
中庭に常に水張ってるんだけど、気付いたら一人でちゃぷちゃぷやってるよ。
ヘビ、ひかなくて良かったね~♪ ひ~っ!(驚)

水キャッチ(笑)
上手に出来たかもわからない~~(笑)
はまりそうな遊びだね~~
とにかく暑い日だったから
水遊び最高!!!
こんな日はご飯たっくさん食べないとねぇ^^

いなえさんへ

コジローもジャックなので(笑)
タミくんも水遊び好きなんだ~
嬉しそうに遊んでるとついついおもちゃが増える(^_^;)
ヘビね、ぞ~っとしたわ!

マユメイさんへ

キャッチした水が写ってないね~
だって瞬間に飛び散るんだもん。
手ですくって投げると水玉になるからボールと思って飛びつくのかな?
今日も暑かったね。
メイちゃん・ウルぴょんも水遊びしたかな?

毎日暑いですから、水遊びしたくなりますよね~
蛇が目の前を・・・これ焦るでしょ
何度か急ブレーキで止まりましたよ!
ひいた時の感触はどうなんでしょうね~
ガッタンってするのかな?(笑)

暑いもんね~(^_^メ)
水キャツチ、楽しいし飲めて2度おいしい(笑)
凡は、これを雪でしてましたわ~
今で、こんだけ暑いと真夏ぞっとするねぇ(ー_ー)!!
お散歩時間も・・・

ラムパパさんへ

急に暑くなったからねぇ。
こんなにも好きだから水遊びしちゃいました。
ヘビはね。
長くて避けれないときは急ブレーキだけど短い時はタイヤの間に
なるように感で走り切ります。
まだひいたことは無いけど経験したくないですネ

凡くんのママさんへ

夕方でもアスファルトが熱いから嫌だったのかな。
水キャッチ、飲み過ぎるから良くないよ~
雪、あぁ涼しい(寒いか)
真夏は危険だから朝んぽだけで夕方は水遊びだね。
プールが要るかなぁ。 私も入りたい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/408-51c4e69e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム