2017-06

Latest Entries

びわ湖バレイは涼しかった~

びわ湖バレイは冬、スキー場になる標高1,100mのお山。

ロープウェイに乗って山頂を目指します。

クレートは車から持って行かなくても無料で貸してくれるよ。




黄色いポールにぶる下げてあるグレーの棒を金属棒で順番に打つと 『 となりのトトロ 』 になる~♪

1405260




ドッグランが小型犬用と中大型犬用の2つあって空いてました(^^)

1405261


1405262




走って跳んだらおやつネ

1405263






スイセンはもう終わりがけでした。

1405264




リフトがあるけど歩いて頂上を目指します。

1405265




けっこうな坂道でした(スキーで滑るんだもんね)

後ろの山頂がロープウェイの駅だよ。 

1405266





山頂に着くとベンチがあって休憩~

1405267




すっきり晴れてたら景色が良さそう。 

風が爽やか~ 



1時半すぎでした。 空を見て目を閉じてお祈りしました。

コジローをそっと抱きしめました。。。

1405268




右手に琵琶湖を見ながら下り坂。

対岸がうっすらと見えました。

1405269


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

凡君の応援、お疲れ様~。帰りに琵琶湖って、フットワーク軽すぎ~(笑)
日曜は暑かったもんね。ここ、涼しそう~!
コジロ~君もいっぱい歩いて、大満足かな。

びわ湖バレイ、今の季節とスキーで行ったわ~
前行った時は、ワンはOKだけどランとかなかったな~
暑いときにいいかも!
今度行ってみようかねぇ(*^_^*)

うわぁ~素敵な所~♪
リフト使わず歩くなんて!!??
凄すぎ!!
私なら迷わずリフト(汗)
でも歩いて行っても気持ち良さそう♪

凡君の応援お疲れ様でした~~

びわこバレイね~お兄が幼稚園の時にスキーで
行っていらいご無沙汰。
へぇ~~ドッグランがあるんだぁ~~いいね。
黄色のポールはスラかと思ったわぁ(笑)
ロングスラの練習になりそう~だけど
怒られそう^^

びわ湖バレイ、むか~しにスキーに行った覚えがあります。
今はワンコが遊べる場所が、あるんですね~。
景色もいいし、気持ちよさそうです!^^
行ってみたいです♪

いなえさんへ

応援と見学でした(^^)
凡くんカッコ良かったよ~☆
隣の建物ではアジリティーをやってたけど半分室内みたいになってて
鳴き声が響くからコジローが嫌だって(^_^;)
試食はしっかりしてたけどネ(ワンコのおやつ)
琵琶湖まで近い場所だったのヨ
涼しくて見晴らし良くていい所だよ!
たくさん歩いて私たちは翌日筋肉痛(^_^;)

応援お疲れ様でした!
凡君もコジロー君の応援があったから、好成績を残せたのかも!

日本にはステキな所が沢山ありますね~
きっと、ワンコが日本のよさを気づかせてくれてるのかも(笑)

筋肉痛。私嫌いではないです!一瞬で終わる注射の痛いは嫌いだけど
筋肉痛の辛さは好きです…

凡くんのママさんへ

初めて行ったけど、そんなに混んでなくてランは他に1ワンしかいなかったのと
ロープウェイに乗ってくるから小型犬だったからコジローには良かったよ(^^)
常設ランじゃないから下の方から抜け出せそうで注意が必要。
カラッと晴れてたら見晴らしいいよ。 日陰が少ないから日差しはきついけど。

小太郎の母ちゃんへ

見晴らしいいよ~
ロープウェイ代はけっこうするけど。。。
メンテに費用がかかるからしょうがないね。
リフトに乗ってコジローが暴れたら私も一緒に飛び降りる勇気が無かったから歩いたの(^^)
けっこうな坂道だったけど雄大な景色だから苦じゃなかったよ。
翌日の筋肉痛は少しあったけど(^_^;)

マユメイさんへ

応援というか見てるだけしか出来ないけど見てきた(^^)
ランは常設じゃないから元気なワンコなら脱走できそうだったよ!
黄色のポール、スラしようかと父ちゃんに聞いたらダメって言われた(^_^;)
思うことは同じだね(笑)

メイ姉さんへ

スキー場だけあって標高が高く爽やかで涼しかった~
グリーンシーズンはランがあるけど常設じゃないから脱走出来そうで注意が必要かも。
スキー場なだけに日陰はレストランしかないから真夏は日差しが強そう。
天気次第では琵琶湖が見渡せていい景色ですよ~

kuratama3さんへ

コジローは見てただけで、凡くんの練習のたまものですね。
初めてみたけどドキドキしちゃった。
びわこバレイ、ロープウェーに乗らないと行けないけど片道切符があったの。
えぇ~歩いては降りてこれないし。。。
山ガールもたくさん来てました。
kuratama3さん、筋肉痛が好き~?
注射もだけど痛いのはやだなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/406-c6c10631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR