2017-04

Latest Entries

ドラゴンハットで応援~

土・日と訓練競技会で頑張ってる 凡くん の応援に昨日、滋賀県へ行ってきました~



出番に備える凡くんとイッシートレーナー。

1405251




さぁ行くよと言ってたかどうか?

1405252

1405253

1405254

1405255

気が散るといけないから遠くから見てたけど、カッコ良かったよ。

訓練所の練習と自宅でのママとの練習を頑張ってたもんね。





会場で会ったヒップちゃん。

JRTに会うと嬉しいね。

1405256




凡ママの手にあるウマウマを見つめるワンズ(^^)

1405257

凡くんの応援も出来たから帰ろうか。

滋賀県まで来たんだからどっか寄ろうよ。 暑いからコジローがかわいそうだよ。

ってことで日本最高速のロープウェイに乗ってきました (^^)/

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

滋賀県?
相変わらず、フットワーク軽いですね~

ラムパパさんへ

滋賀までは渋滞がなければ2時間かからないんですよ~
近い近い(笑)
行はヨイヨイだったけど帰りに名神高速で事故渋滞の情報を見て
新名神で帰ったらいつも渋滞してる場所でやっぱり渋滞(^_^;)
暑くなったら長野が涼しくていいですね(^^)

日曜日は、暑い中応援ありがとね(^O^)/
大きなパワーと暖かく見守って貰ったおかげで
テンション低いながらも好成績を残す事できやした!

コジロー君、アジのドームは鳴き声が反響してて
怖かったかな?でも、試食のおやついっぱい食べれて
よかったでしょっ(笑)

凡くんのママさんへ

初めて訓練競技会を見たけど指導手、大変だね。
いつも練習してる時と違う雰囲気で頑張ってるの見たら健気だなって思ったよ。
凡くんいつもと違ってテンション低かったっみたいだけど始まる前にイッシートレーナーと
アイコンタクトした時のお互いの表情がいいね♪
練習の成果が出て2席ゲットおめでとう!
コジローはビビリだから他犬の鳴き声が苦手なんだ。
でも普段食べれない鹿ジャーキーとか食べたから嬉しかったみたい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/405-15c9b79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR