2017-06

Latest Entries

父ちゃん好きだよ~と、鰻 (^^)


3ヶ月ちかく過ぎたけど母ちゃんの誕生日の外食、なかなか行けなくてやっと今日ランチで

行けた~(コジローは留守番ね)

母の好物で、鰻にしました(母ちゃんの誕生日祝いだったけど(^_^;))

うな重、ご飯の中にもう1切れ入ってて1匹分だ~!

みんなで白焼きの塩海苔味を一口ずつ。 わさび醤油で食べてたけど塩も美味しい♡

140241



美味しい鰻屋さんだから山椒にもこだわってて、ミルで粒山椒を自分で挽くの。

1405242




このミルが 『 PEUGEO 』 エッ? プジョーって車の??

とっても挽きやすいよ。

1405243




満腹になって帰宅。

クレートで留守番してたコジローと遊んでから父ちゃんが出かけたらずーっと外を見て待ってた。

1405244




まだ帰ってこないなぁ。

1405245




待ってるんだから邪魔しないでよ。

父ちゃんのことが好きなんだねぇ

1405246





この前のディスクセミナーでは父ちゃんとのディスクを拒否したくせに(笑)

1405247

1405248

1405249

男心はわからんわぁ(^^)

seedさん写真ありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うなぎぃ〜♪
めっちゃ美味しそぅ〜(≧∇≦)
ヨダレがでちゃうよぉ〜(笑)

コジローくん、父ちゃん好きなのに
ディスクは拒否やったんや(笑)
横向いてるコジローくんが、笑えるわぁ〜(^ω^)

リンク母さんへ

うなぎ、半年くらい前に行った時は予約いっぱいで入れなかったから
今日はちゃんと予約して行ったよ~
見えるのは4切れだけど中に1切れ入ってた(^^)
めっちゃ美味しかったけど1/4食べれんかった(息子が食べた)
ディスクの写真送ってもらって見たら笑えた~~~
コジローといっしょに父ちゃんも座り込んでたよ(笑)
父ちゃんが好きなのにね(^_^;)

ママさんお誕生日おめでとうございます!
私、本当に美味い鰻食べた事ないでので、未知の世界です(>_<)

帰りを待ってくれる存在がいるって、幸せな事ですね!
クラは私が帰ってきてもお愛想程度のおかえりしか言ってくれませんが…

kuratama3さんへ

おめでとうをありがとうございます。
3ヶ月ちかく過ぎてやっとお祝いの食事会でした(^_^;)
鰻、皮がゴムのように硬いのは苦手だけど滅多に食べれないから
評判のいいお店に行くと多分、外れはないかな。
喜んで『おかえり~』と反応があると嬉しいね。
でも眠い時は尻尾だけパタパタ振っておしまい(^^)

うな重~~たまりまへんわぁ~~(笑)
山椒のミルって初めてみた!!
やっぱりフランス製(笑)

コジロー君拒否ってる~~
やだっやだっ~~って、父ちゃんもお手上げ~(笑)
ねぇ~男心も女心もどっちもわからなくなって
きたよ~私も(^u^)

マユメイさんへ

うな重、美味しいけど満腹すぎて次回はうな丼でいいと思ったわ。
コショーと同じで山椒も擦りたては香りが違うわ~
他のお店ではミルに入ってるの見た事ないよ。
コジロー、成長するにつけ段々と我を張るようになってきて
ハードルを跳ぶ時も拒否があるの。
やっぱり訓練が必要かなぁ。

ディスク拒否ってるコジローくん 笑える
ぱぱさんにはわるいけど かわゆい
しらーっとしたカオ、目がたまらんですね
って、うちのはいっつもだぁー

母ちやん、おめでとうございます(*^_^*)
鰻・・・大好き!
去年、父の日に鰻のコースを食べたけど
最後うな重で、お腹はちきれそうになった(^_^メ)
海苔のついた白焼きは、初めて見たわ(@_@;)
白焼き・・・わさびと塩で食べると・・・あぁぁぁ、日本酒
が欲しくなる(笑)
見てて、食べたくなり鰻買いに行きましたよ~

父ちゃん、大好きなのに無視(笑)
なんでかね~
この日は、気が向かんかったんかな?

ヨッちさんへ

笑えたでしょ~
私も見たとき笑ったもん(^^)
表情に気持ちが表れてて父ちゃんの一生懸命さと
コジローの背中を向けてるのがいいでしょ~(笑)

凡くんのママさんへ

おめでとうをありがと~
鰻、好きだけど高くなったから普段食べれなくなっちゃったヨ
白焼き、青のり・塩味は私も初めてだったけど山葵のが好きかな。
鰻買ってきたの? 昨日頑張ったもんね応援(^^)
ディスクは気分によるかも。
ボールならいつでもいいのにネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/404-079726fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR