2017-06

Latest Entries

久しぶりのエク練~

今日は夕方から デニーズガーデンへ行ってきました。

チャンティ家とシェリー家にも会えて、ミニミニジャックの会(^^)


コジローが好きな殿パパさんにスラロームを教えてもらいました。

ウチで練習すると出来るけどエクの機材を使うと最初と最後が太いから全く入らないコジロー。

1405180




こんなにも嬉しそうな顔してやってます。

1405181




ところが母ちゃんとやると。。。

1405184



再び殿パパさんがハンドラーをすると楽しそうにやって、ご褒美のボール。

今日は1本目から入るのを覚えたね。

1405182




うまうまもらって嬉しい~

1405185





お仲間のシェリーちゃん、もしかして可愛らしいハンドラーが誕生するかも~♪

1405186





コジローが好きなハイスピードを走って練習終了~

1405187

殿家さん・チャンティー家さん・シェリー家さん、練習ありがとうございました!





この後、小型犬エリアに移動してディスク。

コジローはボールとディスクが好きだからエク練の後の楽しみ。

セミナーで習ってきた咥える練習をしてドロップで離した。

1405188



ディスクを転がして咥える。

1405189



母ちゃん、調子に乗って投げたら、およよ~ん

14051891




落ちたのを咥えて持ってきた。

14051892



また投げたら嬉しそうに走って

14051893

14051894

14051895

14051896

またおよよ~んだったから落ちちゃった。。。

そうだ、まずは短い距離からだった!

コジローがやる気をなくしちゃったから終了しちゃったけど、エクと一緒で成功して終わらなくては。

今頃では遅いね。 次回は忘れないように(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スラの殿パパさんにご指導願いたいわぁ~~^^
うちもまだまだ完璧でないから・・・・・・・

ディスクね、つい力が入ったり、オヨヨ~ンとか
あるよ・・・・
オヨヨーンの時はウルの動きが微妙だし
取れなかったりしたら、ちゃんと投げて~~~
って言ってるみたいな気がして~(笑)

投げ連、大事だね、うちもコツコツ投げ連頑張る☆

頑張ってるな~♪
とのパパさんは、教えるの上手いもんねぇ(*^_^*)
今年のエク参戦・・・日程がなぁ~
清里くらいしか、無理かも(^_^メ)
スラ・・・長らくしてないな~
ヤバイッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小型犬ゾーンのコジロー君、可愛い~
よいお顔ダスダス~
最近の中で1番いいショツト!!

昨日はおつかれさまでしたー!
大好物のスナックエンドウ早速いただきました。甘くて美味しかったぁ〜♪
ありがとうございました^ ^

マユメイさんへ

殿パパもママもワンコの気持ちがよくわかる人たちでコジローも大好きです。
エクの地区大会は来月参加するのに今頃まだ練習です(^_^;)

ディスク、コジローはキャッチする気満々なのに投げるの下手だから↴
キャッチしやすいようにイチでビュッと投げる練習するよ~

凡くんのママさんへ

昼間は用事があって夕方着いたらお仲間がいて嬉しかった~
母ちゃんがハンドラーするよりも喜んでる顔のコジロー(^_^;)
さすが殿パパさん!
エク、清里で楽しもう~!!
凡くんはちゃんと出来るから大丈夫よ。
最近、フリーで思いっきり走ってなかったからハイスピも笑顔で
走ってたよ。
小型犬エリアはコジローにとって楽しい場所みたいで向かう時から嬉しそうだった。
可愛い? ありがとう! 私も可愛いと思った(笑)

チャン&ぎんママンさんへ

お疲れさまでした~
スナックエンドウ好物だったの? 良かった(^^)
母が好きで作ってるの。
コジローも好きで毎日食べてるよ。
パパさん、コジローにゴールのアドバイスありがとうございました!
本番で出来る様に練習しなくっちゃ。

大会参加されるのですねー、凄い。
お嬢にもスラやった欲しいなぁ、トンネルとかも。
ところで【エク】って何の略ですか?

Cocoの執事さんへ

大会といっても地区大会で同居犬だったら誰でも参加できるんですよ。
エク→エクストリームで、ハイスピードはハードルを跳んでゴールするだけ。
総合はスラやトンネルやマウンテン・ハイウェイ等があって両方ともスピードを
競います。
ゴール出来た時には仲間と感動したり楽しいよ~

ハンドラーによってワンコの走りって
変わるんですね。
同じようにやっているようで、やっぱり
違うのでしょうか。
少しずつ上達していくと楽しそう!!
コジローくん、笑顔で耳裏返りながらディスク
追いかけて走ってますね^^

こにゃにゃちは ヨッちです

コジローくん エクもしてるんですね
うーすごいですぅ

わがやはまだ家練中(部屋とベランダ)です
コロコロまで出来る様になったので
来週から問題の外練に変えるつもりです
↑いらぬ情報か


次回は わがやも美味しいものを食べて帰ろ

メイ姉さんへ

私はやらせよう、おぼえさせようと思ってるのが伝わってコジローの気持ちが
楽しくないになってるような。
殿パパさんは、これはおもしろいぞ~って感じでコジローをやる気にしてから
始めてるんですね。
後になってからわかるんだけどネ
ディスクは好きだから楽しい顔してます(^^)

ヨッちさんへ

ヨッちさん、コメントありがとうございます~
エクは昨年から始めたから、まだ初心者です(^_^;)
ディスクの外練、コジローは嬉しくて早く投げて~って感じだけど
母ちゃんの投げがまだまだだからキャッチ出来ない。。。
静岡は美味しかったから、ぜひ。
次回がたのしみ!

お!!コジロー凄い!!
楽しそうにやってますねーー。
殿パパ、ホントに上手なんですよねーー
何が違うんだろ・・・・
コジローの顔がイキイキしてる!!!

ディスクもイイ顔してるぅぅぅぅぅぅぅーーー。
いい運動になっていいですね♪
もうあっと言う間に中部になっちゃうねーーー。
楽しみ♪

小太郎の母ちゃんへ

殿パパがハンドラーだったら総合デビューできるのに(笑)
コジロー、母ちゃんと走るんだからハイスピだけだね(^_^;)
小太郎はいつも嬉しそうにエクしてるから上手に練習出来てるんだね。
ボールと同じくらいディスクも好きだからエク練の後の楽しみでエリア変更時に
帰るのやだ~って踏ん張るの(笑)
中部、わくわく♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/400-34e41ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR