2017-08

Latest Entries

静岡ディスクドッグセミナー 後半~

静岡ディスクドッグセミナーのブログ、前半と後半のつもりが写真がいっぱいあって

『中半』なんて入れちゃった(^_^;)

今回で最後です。




セミナー後半でフリースタイルのお手本を見せてくれました

1405140

1405141

1405142
めちゃくちゃカッコ良かった!!



ジャックばかりじゃなかったよ。

1405143




大勢の人&ワンコたちです。

1405144





セミナー終了後、クレートインが長かったから ゆるゆる挨拶したり飼い主の交流。

この中に、当日の朝食を食べながら、急きょ参加を決めてキャンピングカーで走って

来た家族がいました ビューン(^^)

1405145




せっかく清水まで来たから、夕飯を食べて帰りたい我が家に付き合ってくれた

アンク・ロッシーパパさんの後ろにいてGO-(^^)

陽だまりドッグランを出発してすぐの道で、夕方なのにこんなにも綺麗な富士山が見えました!

1405146




新東名を家とは反対方向へ1区間乗って降りたら正面に富士山!

1405147




アンク・ロッシーぱぱさんお勧めのケーキ屋さんに寄って、長~い生ロールケーキ!!

写真を撮る前にうっかりカットしちゃった。

だって冷蔵庫に入らないんだもん。

1405148




静岡で有名な 『 丸天 』 に来たかったんだ。

海鮮丼、新鮮でこんなに乗ってるのに安い!!

1405149




かき揚げ丼はアンク・ロッシーぱぱさん。

タワーのようにそびえ立ってる(笑)

14051491





デザートは、前に父ちゃんが食べそこなった 『 いでぼくのソフトクリーム 』 コジローも少しだけね。

14051492

今日は嬉しくて泣けた。
一生懸命していたことが最高の形で報われた人がいました。
静かにお祝いの気持ちです。
 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

静岡セミナー凄い人だね^^
デモもかっちょいいねぇ~~~
コジロー君のかっちょいいショットは~~??

えっ?かきあげタワー??
凄いって!!!! どうやって食べるの???

うん、うん、何かが報われる瞬間に立ち合うのも
これまた感動だよねっ!!
良い日を過ごされましたね~~

生ロールケーキは美味しかったんだろうなぁ・・・・・☆

キャー、うちの近くまで来てくれていたんですね。
ご案内すればよかった~
次の時には、みんなで打ち上げしましょうか?
帰れなくなっちゃうかも。
こういうのも楽しみの一つですよね。
泣けたのは誰だろう?
でも、セミナーだと自分のうちの仔だけじゃなくみんなの成長が嬉しいです。
とくに出来の悪い子(うちのなつのこと)はかわいがってもらえます。

ロールケーキ、藤栄堂かな?
期間限定だけど、チョコバナナロールが好き🎵
丸天さんも、美味しいですよねー。
静岡にも、たくさん美味しい所ありますよー
やっぱり魚かな。
めっちゃ美味しいマグロ、食べさせてあげたい〜〜(≧∇≦)

素敵なセミナーでしたね🎵

マユメイさんへ

大勢で名前も顔もぜんぜん覚えれませんでした(^_^;)
デモ、めっちゃカッコ良かったジャックなのも嬉しかった~
コジローの? 父ちゃんも一緒にやってたから撮れなかったのよぅ。
かき揚げタワーは箸で崩して食べるんだけど完食は出来なかったようです。
生ロールケーキ、生地がモチモチしてて美味しかったよ。
努力・献身・忍耐が報われるって見てるだけだけど嬉しいです。

annmamaさんへ

ええ~富士山が綺麗に見える所に住んでるんですか?
打ち上げ参加します~~~!
次回が、ますます楽しみです(ディスクセミナーもです)
なつちゃんとコジロー、顔の白と茶の感じが似てますね。

え~と、泣けたのは14日の今日の出来事でした。
紛らわしい書き方ですみませんでした(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

ロールケーキ、藤栄堂だったと思うよ。
プリンロールもあったよ。
チョコバナナ、フォンディユみたいで美味しそう!
丸天さん、行ってみたかったんだ。
美味しいマグロは好き~~~
ディスク好きなコジローだから上手く投げたいなと思って参加したよ。

かっこ良く写してくれた父さま
やっと食べられた美味しいパンを焼いてくれた母さま
いろいろ有難う御座いました。

三回目でやっとでした。
家のは不思議ちゃんなので、またスイッチが何時
切れるか分かりませんが、投げ手がアゲアゲで行かないとね。

あの後こんなスペシャルな事が有ったのですね。
我家も帰りに静岡で降りて食事、でしたが。
コスパイマイチでしたi-195

又、ご一緒できるのを楽しみにしています。

あんじーさんへ

小鐵くんカッコ良かったです!
父ちゃんはそのままを撮ったんですよ~(^^)
出し巻卵、美味しかったです!
ありがとうございました。
パン、今週になってくるみがお店にも通販でも品切れで焼けないんですよ。。。
小鐵くんのスイッチはどこに有るんでしょう?
キラキラがなかったら大丈夫?
セミナー後、静岡をよく知ってるアンク・ロッシー父さんの案内で安くて
美味しいお店にたどり着けました。
次回は川遊びかな?

セミナー大盛況だったようですね、天候にも恵まれたようで、なによりです。
清水区、、、合併して静岡市になったんでしょうか?

しらす丼、まぐろ尽くし、、、高速が休日半額の内に行っとこう。

コジロー君の写真少なくて残念(>_<)
フリー格好いいねぇ(*^_^*)
生で見て見たいわ!
またまた、ウマウマやん(笑)
かき揚げタワーは、ヘビーそうやなぁ・・・
静岡って美味しいもの満載だわ(^◇^)

すごいパフォーマンス!!
背中の上に!足の上にワンコが乗ってる!
ただただ拍手ですね^^
しかもこの食べ物たちっ。
どれも度肝を抜かれる様相・・・
静岡っておいしそう~~♪

セミナーお疲れ様でした

天気が良くて楽しくて美味しくて
言うこと無しの一日でした♪☆

ロールケーキ長いでしょ
「買って帰る」の連絡に慌てて冷蔵庫を
整理してスペースあけるんです 笑笑

おぉぉ~~っ‼(((o(*゚▽゚*)o)))
ディスクドッグセミナーに、行って来たんだ~
みんなカッコ良いねぇ〜‼
しかも、お手本犬がジャックちゃんだったのって、なんか嬉しいねぇ〜(≧∇≦)

丸天さんに行って来たんだぁ〜‼
かき揚げ丼~やっぱり迫力があるねぇ〜(笑)わたしは、このかき揚げ1/3でギブアップだったよぉぉ~^_^;

生ロールケーキも美味しそう~‼

Cocoの執事さんへ

セミナー、静岡で初開催みたいで賑わっていました(^^)
記憶力の低下でワンコの名前が覚わりませんでした。。。
晴天で爽やかな楽しい一日でしたよ~
静岡区、昔は無かったような。
丸天さんはお値打ちで新鮮だからぜひぜひ!
人気店だからオープンと同時に入店をお勧めします(^^)

凡くんのママさんへ

コジローの写真、撮ってたんだけどね何せ動きが早いから。。。
フリーのジャック君、カッコ良かった!!
生で見たいでしょう、来月セミナーあるよ(^^)
かき揚げは何人かで食べるといいよ~
海鮮丼が美味しかった!!!
あっ、セミナー良かった!

メイ姉さんへ

フリースタイルのジャック君、めっちゃカッコ良かった!
かき揚げにビックリと海鮮丼は生しらす・生桜エビ・うに・いくら・
マグロでもう笑っちゃうくらい美味しかった(^^)
かさごのから揚げ・金目鯛も。
あ~また食べたくなっちゃう(笑)
山も好きだけど、泳げなくても海も好きです~

原っこジャックさんへ

爽やかな天気で楽しいセミナーでしたね。
パパさんの案内で美味しいものを食べれたよ ありがとうね~
ロールケーキ見た家族は長さにビックリで笑ってたよ(^^)
冷蔵庫、週末で空っぽだったからカットしたら入ったけど冷凍スペースは無かった(^_^;)

ますのすけかぁ~ちゃんへ

ディスクを投げるの下手な母ちゃんのために行ってきました。
ディスクってボーダーコリーをよく見るけどフリースタイルの
ジャック君を見て嬉しかった~
丸天は初めてだったけど海鮮丼が美味しかった!!
かき揚げ、大勢でつついて食べるとちょうどいいかもネ
生ロールケーキ、長かった~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/399-5fa3503b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム