2017-10

Latest Entries

静岡ディスクドッグセミナー前半~

日曜日、静岡で初開催の 『 ディスクドッグセミナー 』 に行ってきました。

前回は高山開催2回目のセミナーで豪雨でした。

今回は晴天で父ちゃん日焼けしてたよ~(^^)

1405120




関口先生とお弟子さん

1405122

1405121





ラスくん の妹で アンちゃん  

ブログを見て持ち物の準備がスムーズにできました。 ありがとうございます~

1405126




名古屋の小鐵くん(漢字、合ってるかな?)

1405123



キャンピングカーでマイロとやってきたジャン嬢(^^)

マイロの写真は後でね。

1405125





組分けをしてコジローは、Bグループね。

1405127




よそ見してるから咥えれません(^_^;)

1405128





母ちゃ~ん、持ってきたよ~!

1405129

つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ!静岡行って来たんだ~っ。
コジロー君、バッチリ追いかけてるし!すっげぇ~。
投げ練で、ちょっとはコツ掴めたかな。
続きも楽しみにしてま~す♪

いいお天気でよかったね(^v^)
コジロー君、楽しそうないい顔してるわ~
エクにディスクにキャンプに?
アクティブ犬だね~

ディスクセミナーに行ってたんだーー!!
プチエクに参加かと思ってたーー。
入れ違いでしたねーー

私も行ってみたかったなーー。
セミナーどうでした??
今度伝授して下さいねーー

静岡も名古屋もお天気に恵まれて、良かったですねー

絶好のディスク日和でしたね~~。
これは確かに焼けそうです^^;
でもまだ夏ほど気温が高くないから
ワンコも楽しんでディスクできますね。
次回ブログ、楽しみです♪

こんにちは!
日曜日は遠いところ、お疲れさまでした。
以前からもんろ~さんやいなえサンのブログで見ていたから
初めてとは思えなかったです。
なんとなく、コジローくんとなつ似てる・・・
でも、コジロー君はディスクがんばっていました。
次はCクラス!
また次回もよろしくお願いいたします。
パン、とっても美味しかったです!!
ご馳走さまでした。

お疲れ様でしたー
清水ってとこいかがでしたか?
我が家のワンコと旦那は、そこから海に向かって15分程の所に住んでます。
コジロー君は何でも出来るんだね♪
かっこいいぜ!
御天気も暑い位だったかな?
また、様子聞かせてねー
なっちゃん、アポロの妹なんだよ。

コジロー君凄いな~静岡セミナーにも参加^^
Bクラスなんだねコジロー君。
次はうちもBクラスで参加したいなぁ~~
続きも楽しみやん~~(*^_^*)

コジロー家アクティブですね~
ワンコが楽しんでいる姿見てると、どこでも、なんでも挑戦したくなりますよね!

しかし、エクにディスクに何でもござれのコジロー君!凄いわぁ~

パパさん、一生懸命写真撮ってる姿が目に浮かびます(笑)

凄~い!「ジャックとたねまき」さんが参加したんだ~
チンピラジャン嬢が載ってたのには、笑っちゃいましたね・・・
のんびり屋マイロ君は次回かな?(笑)

コジロー君は勢い余って!
後ろ足が浮いちゃってますが・・・(笑)
相変わらず元気ですね

いなえさんへ

新東名が出来て、清水が近くなったんです~
コジロー、ぴーぴーボールの次にディスク好きなんだけど
投げるの下手だからコジローは走ってるのに取れなくて。。。
飼い主の勉強のために参加したの。
続きは待っててね~(^_^;)

凡くんのママさんへ

晴天で富士山が綺麗だったよ~
クレート待機してたから嬉しくってディスクを追いかけたよ~
キャンプはまだまだ。
秋からかな?
あれこれ首突っ込んでしまって。。。
まぁ楽しいからいいか(^^)

小太郎の母ちゃんへ

高山のディスクセミナーが雨だったから、もう一度習いたいと思ってたの。
小太郎家は愛知県に来てたんだ~
ディスクもエクも人間の問題で、上手に投げたらワンコはキャッチできるのよ~
まだ伝授出来るものが無くて(^_^;)
次回も都合が着いたら参加したいな。
晴天で良かったよね☆

メイ姉さんへ

カラっと晴れて富士山が綺麗に見えました!
母ちゃん、朝から日焼け止めを塗って出発したから大丈夫でした(^^)
午後からは日陰があるゾーンで練習出来て良かったです。
続き、きょうは出来るかなぁ。。。

annmamaさんへ

清水での開催、ありがとうございました!
わが家から一番近いので(高山・六甲より)日帰り出来て良かったです。
もんろ~さんからラス君と兄妹と伺ってたけど、見てすぐにわかりました(^^)
とっても美人さんでした!
コジローは頑張って取にいくんですが投げ手の母ちゃんが問題です。。。
アンちゃんキャッチがカッコ良かったです!
パン屋さんが来るのにパンを持っていってしまって(^_^;)
思ってたより大勢で、パンが少しになっちゃっておかげで美味しく感じてもらえました(^^)
写真、多くて整理が大変ですよね。

ジャックアポロ母さんへ

楽しくて疲れなかったよ~
運転は父ちゃんだしネ
ジャックアポロちゃん家は近かったの~?
コジローはボールとディスクが好きなんだけど投げる母ちゃんが
下手だから勉強しなきゃと思って参加してきたよ。
いい天気だったけどまだ木陰は爽やかだから良かったよ。
なっちゃんアポちゃんの妹なの~~?
アンちゃんはラス君の妹だし(^^)
姉妹が近くにいるって嬉しいね♪

マユメイさんへ

高山よりも清水の方が近いのよ~
クラス分けは、帽子をかぶらないから(グリフィンドールって(笑))
自己申告だったのと、遊んでる時によくキャッチしてたからBでいいかと思ったの。
続き? 頑張ってみるね(^^)

kuratama3さんへ

ディスクセミナー開催地の中で一番近かったのよ。
コジローが来る前はもっと出かけてたよ(^^)
飼い主が、あれこれと首を突っ込んで。。。
ディスクって道具を使わなくて手軽に出来るのもいいね。
父ちゃん? 途中までは写真撮ってたんだけど昼食を
食べててないの(笑)

ラムパパさんへ

seedさんもキャンピングカーで走ってきたよ~
ジャン嬢、家の中ではチンピラジャン嬢だけど外ではお嬢様でした(^^)
今回はマイロが主役なの!
コジローのおちり、かわいいでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/397-7a78021b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム