2017-07

Latest Entries

ジャックの会だけど 写真が。。。

さぼってました 久々の更新です(^_^;)



日曜日はジャックの会で、デニーズガーデンに行ってきました。

父ちゃんはGWの恒例行事で 『 兄弟で山菜採り 』 に出かけたので、兄2が

コジローのカメラマン。



頑張って撮ってました。 うん。

ただ、使い慣れないカメラだったからネ






なんちゃって兄弟、びみょ~な顔してる(^^)

1405081




ぎんじさん、ボール好きです

1405083





あんちゃんも、ボール好き

1405084





コジローのブサ顔が好きな兄2。。。

1405085




なぜかコジローのドアップ(^^)

1405086

気づかれました?

静止は撮れてたんです(笑)




ゲームもしたし、カレーライスも食べたんですけどね、写真がないんですよ。。。

なので、以上です(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

兄2君、カメラマンお疲れ様でした!!
今回で、コジロー家全員の兄君に会えたわ(*^_^*)
兄1.2君は、父ちゃん、兄3君は母ちゃん似だね~

写真・・・めっさ撮ってたイメージあったけど(^_^メ)
慣れないカメラ、特に動いてるのはブレたり
ピント合ってなかったりで難しいもんよ!!

コジロー家は兄の数が多いから重宝するね^^
それだけ・・・・も多いけどねぇ(でも男ん子は楽だっ)
最初の写真~左がコジロー君って、やっぱ似てるから
えっ?どっち??って思ってしまったよ~~~
微妙な距離でのご挨拶(ププッ!!)
なかなかブサ顔撮るのって技術がいるんだよ~~
兄2君お疲れ様~~(^。^)y-.。o○

最初の写真、壁にある人の絵がうまい具合に
審判みたいに見えて、コジローくんと凡くんが
「目を合わせない競争」でもしてるみたいですね♪
慣れてないカメラでの撮影とは思えない構図!!^^

凡くんのママさんへ

兄2は休みが合わないからなかなか一緒の行動が少なくて
久々に日にちが合ったのと父ちゃんが不在だったからね。
どっちに似てるか、みんなに同じこと言われてるよ~
兄3が母ちゃん似だって(^^)
本人は不満かも(^_^;)
写真、たくさん撮ったんだけどね。。。
父ちゃんが欠席の時は荷物もあるから来てくれるだけでも助かるわぁ。

マユメイさんへ

3人いると、用事が無くて父ちゃんが不在の時は誰かが手伝ってくれます。
渋々でもネ(^^)
なんちゃって兄弟、飼い主はよくわかるんだけどネ
全身が写ってればスリムな凡くんとポッチャりなコジローで判りやすいよ。
ブサ顔って写真でしか見えないから、こ~んな表情してたの?
と、表情が豊かなのに気付きますね。

メイ姉さんへ

メイねえさんに言われて初めて壁の絵・構図に気づいたけど
(どこ見てたんでしょうね~)
目を合わせない競争、そう見えました(笑)
カメラマン、構図はきっと考えてなかったですよ~

兄1 兄2 兄3って、ファブリーズのCMみたいなんだ(笑)
小さい時は大変だったでしょうが、今は助かりますよね~
カメラなんて慣れですからね~
次回頑張りましょ

ラムパパさんへ

父ちゃんは7人兄弟、母ちゃんは3人姉妹だから3人が大変だとは
全然思わなかったけど人からは大変ですねってよく言われましたヨ
今は、そろそろ独立してほしいなって(^^)
カメラ、母ちゃんは未だにボケボケ写真です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/395-fe1c97f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム