2017-08

Latest Entries

清里に行ってきたよ~ つづき

SKI☆DOGさんの次に向かったのは、野辺山にある 『 ポッポ牛乳 』

ここのソフトクリームが好き


コジローは見てるけど食べません。

1405030




食べたいよ~って訴える。

1405031





これが食べたいんだよ~

1405032






かってに、ちょうだいするから甘い飼い主は指に少しつけて舐めるだけネ

1405033




コジローも 『 好きですポッポ牛乳 』

1405034




その次に向かったのはこちら。

14050393




スタッフの方が、今年は珍しくまだ、かたくりの花が咲いてますって。

例年は連休前に終わってしまうらしく、遅くに降った雪の影響かな?

1405035




車移動ばかりだからちょっと散歩してクンクン

1405036




置いてあるベンチもおしゃれ~

爽やかな風が気持ちいい!

1405037




ワンコOK側のテラス席でコジロー、おすまし顔(^^)

1405038




テラスから散歩した庭が見えます。

1405039




おやつの時間です(^^)

ここに来たらやっぱり、フルーツティー

イチゴのブラマンジェにフレッシュイチゴソースで美味しかった!

焼きたてワッフルにリンゴ・キウィのコンポート添え。 生クリームとメープルシロップを

たっぷり付けて

14050391





柳生博さんと記念撮影~

お願いしたらスタッフに声を掛けてくださって、一緒に撮ってくださいました。


14050392

今回も満腹ドライブでした。

あ~美味しかった~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すげ~
柳生博だぁ~
うまうまも吹っ飛んだよ(笑)
去年の清里思い出したわ(*^_^*)
奈良からだと、日帰りはキツイからなぁ<(`^´)>
綺麗な景色、お買いもの、うまうまと
清里満喫でしたね~
あ~、行きたい!!

御当地ソフトクリームは外せませんよね。
ホントにいるんですね〜ヤギュウさん!
作業服着ていたら気付か無いかも、、、
それにしても、あくてぃぶ ですね〜v-218

凡くんのママさんへ

柳生博さん、ご本人よ~!
前に行った時は外出先から帰ってみえて颯爽と歩く姿がカッコ良かった!!
息子さんも良く似てるよ~
清里、今年も最終地区大会に行くよ~
翌日にフルーツティー行こう。

清里でしたか~(笑)
八ヶ岳倶楽部、やはり行っちゃいますよね・・・
柳生博さん居られたんですね、タイミングが良いですよ
良い記念になりましたね

Cocoの執事さんへ

牛乳の味がするさらっとした美味しいソフトクリームで、もう1個食べたかった。
柳生さん、奥様と一緒に庭を歩いてて声を掛けそびれて残念だったけど、しばらく
したらテラス席に座ってみえたから、お願いしちゃいました。
素敵な方です♪
座ってたら車が連れて行ってくれるから(笑)

ラムパパさんへ

わが家から大阪方面は往復ともに渋滞がすっごいから行きたくても
かなりの勇気が要ります(笑)
八ヶ岳倶楽部は2回目だけど、前回も柳生さんみえました。
ラッキー続き♪
今回は奥様も一緒でした。
ご飯を食べるとお財布に厳しいからお茶とおやつにしたけど
美味しかった~!

えぇ?? 柳生さんのお店???
芸能人とツーショット凄いなぁ!!!
フルーツティーの金色の台座??も
またおっしゃれ~~~

マユメイさんへ

よくあるタレントショップみたいな感じではなく、ガーデニングや雰囲気が
素敵なお店ですよ。
テラス席のワンコ達も静かにしてました。
昔、フルーツティーを飲んだ時には台座(ウォーマー)がガラスだったような。
ここは空いてる時に行って、ゆっくりとしたい場所ですね。

うわっ!芸能人だ~~!
知り合いじゃないのになんか知ってる顔だと思って
びっくりしました。TVの人ですね^^;
どれもおいしそうですね~~♪
いつみても感心なのですが、お店でコジローくんいつも
ちゃんと伏せして待ってますよね。どうやってトレーニング
されたのですか?うちも伏せはするのですが、キープ
できないんです。休めの態勢で待ってくれたらいいのですが、いつもわっさわっさ動いて・・・・困っております^^;

メイ姉さんへ

昔、テレビに良く出てたダンディーで素敵な俳優さんです♪
美味しかったのと雰囲気が良かった~
コジローのカフェマット、実はキッチンマットなの(^^)
低反発で座り心地が良さそうと思ったら気に入ったみたい。
フセさせてリードを踏みます。座れないくらい短い所で。
大人しくしてたら褒めて小さなおやつ。
慣れて来たら踏まなくても出来る様になってきました。
カフェレッスンでトレーナーさんに教えてもらってから
ドッグカフェも楽しんでゆっくりできます。

たびたびすみません^^;
キッチンマットの上で待たせるトレーニング、
なるほどです!!そっか~、リードを短くなる
ように足で踏んでおく。めっちゃ納得です。
立ち上がるたびに「ダウン、ダウン」って
言ってたのでお互い疲れてきちゃって・・・
ずっとダウンしておくという状態を教えるのが
難しかったのですが、この方法ぜひ試してみます!!
私も冬は人間のあったか座布団みたいなの使ってました^^
ほどよくクッション性もあってワンコにぴったりですよね。
アドバイス、ありがとうございました!!^^

メイ姉さんへ

コジローのカフェレッスンの時に教えてもらって繰り返すうちに
おとなしくフセが出来るようになったんです。
座ってるよりもラクチンだから、たまに寝ちゃいます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/394-cf15635c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム