2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


清里に行ってきたよ~

今朝、道中の景色をiPoneでブログにアップしたらサイズが小さくて

母ちゃんの目では見えない。。。

パソコンに取り込んだら見えた(^^)

140501





清里で最初に向かったのはアウトレット。

駐車場には、まだ桜が咲いてました!

1405021




遠くには雪山。

1405022





コジローは覚えてたみたいでまた、池に飛び込みそうでした(^^)

1405020




買い物を終えて向かったのは、昨年4月に岐阜県関市から引越しした天然酵母のパン屋さん。

正確には関のお店は息子さんが継続してて、店主さんが自分の好きなパンだけを焼く為に

場所を選んで開いたお店。


母ちゃんがパンを習ってる先生が、美味しいパンを焼く店主さんって言ってたの。

1405023

1405024

ワンコ連れは外から直接テラス席へ行けます。

1405025



とっても静かなところでコジローもリラックスしてます。

1405026



新鮮な野菜がたっぷりで美味しかった!

お肉、ベーコン・ウインナーもそれぞれ入ってます。

パンのおかわりを聞かれましたがもう、お腹い~っぱい。

今の天然酵母は何と、桜の花から作ったそうです!!

こだわりの材料で焼いてます。

1405027






その後に向かったのは 3回目の訪問です。

駐車場で『コジローくん?』って CCNさんに声をかけてもらって感激~~~!

1405028




いろいろとお話が聞けて嬉しかったです。

すぐにやれる事・これからの事など考えました。


欲しかった虫よけタンクとボールを購入。

服は脱がしたけど、今はボールを持ったまま寝てます(^^)

1405029

お話に夢中で SKI☆DOG さんの写真を撮るの忘れちゃった(^_^;)


今日は道中もお店も空いていました。

明日からは混雑しそうな。。。



次の行先は?

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

清里~~~行ってみたいわぁ~遠いけど(笑)
あの雪山連邦~私がワンパラ行く時にみた山と
一緒かな?? めっちゃくちゃ綺麗やった。

桜のって~~写真よね??
絵みたいに見えるよ~とっても綺麗!!!

SKYDOGさんってカフェ雑貨のお店なの??
今出来ること~これから出来ること~~ってコジロー母さん~
もしかしてカフェとかパンやさんの計画???
だったら絶対いくよ(笑)

ボール持ったまま寝るってお子ちゃまみたいでかわいいよね。
ウルはパピパピだからミニタオルだよ(*^。^*)

え~、清里に行ってたん(@_@;)
渋滞なくてよかったね~
うーむ、またもや、うまうまやんか(笑)
スカイドツグタンク、ブルーがよく似合ってるよ!!
コジロー君の気持ちはブルーだろうけど(笑)

マユメイさんへ

清里も好きで毎年(エク始める前から)行ってるの。
SKY☆DOGさんは通販とドッググッズとカフェのお店だよ。
犬のトレーナーもしてみえて、他にお客さんが居なかったので
いろいろと質問したりアドバイスいただいたりして良かった!
母ちゃんは商売は無理よ(^^)
パンだって絶対に売れないパンしか焼けないんだから。
ボール、しまわれるのが嫌で自分で持っていたかったみたい。
本当に子供みたい(笑)

凡くんのママさんへ

カレンダーでは平日だったから空いてたよ!
パン屋さんのランチ、野菜たっぷりで優しいお味で好みだったわ☆
行きも帰りも渋滞なくて快適ドライブだったよ。
ブルーのタンク、通販しようと思ったけどサイズに迷ったから行っちゃった(^^)
いろいろと為になる話が聞けて良かったよ!
お店が忙しいと無理だもんね。
コジロー? 
凡くんと同じ裸族だからネ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/393-cfa501ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

