2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ね・が・お


母ちゃんがパソコンしてると膝に乗ってきて寝るコジロー

ブサかわいい(はい、親バカ)

1404310


1404311


1404312




ソファーでは毛布の上で熟睡。

1404313





お口直しならぬ、お目目直しで、庭で咲いている小さな可愛い花

『 口紅さらさドウダンツツジ 』

1404314



名前は忘れちゃったけど小さな薄紫の花。

左下は母ちゃんの人差し指(デカッ(笑))

1404315

春は花がいっぱいでいいね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

珍しい綺麗なお花♪ さくらんぼといい、チューリップといい、素敵なお庭なんだろうなぁ。
コジロー君、お膝に乗ってくるんだ。ニャンコみたいだ(笑)
可愛いなぁ~。けど、足と腕しびれない?
しびれても可愛いからいっか。

コジローくん、ブサかわ〜♪
キュートやわぁ(*^^*)
ドウダンツツジで、こんな色あるんや〜⁈
うちのは白だけやわ。
これ、可愛い〜♪

カワイイですね〜
膝の上に乗って来るのは良いのですが
ジワジワと重みが、、、
コジローくんはスリムだから問題ないかも?

いなえさんへ

小さな花とチューリップが好きで、ちまちました庭です(^_^;)
コジローはきっとふんわりクッション代わりの太ももがお気に入りかと(笑)
少々動いても寝てるから居心地いいみたい(^^)
イスの上にあぐら状態だからしびれないよ~
時々、大きく『ふ~』と鼻から息してる。今も(^^)

リンク母さんへ

ブサかわでしょ~(笑)
今も左腕に頭乗せてるよ~
ドウダンツツジ、かわいい色でしょう♪
小さな花で丈夫なのが好きなの(^^)
わすれな草とかね。

Cocoの執事さんへ

寒い時期は人間ホットカーペットと思ってるのか、膝上が好きです。
6キロちょっとあるけど、それに耐えれる太ももです(笑)

コ・コジロー君??(笑)
あのシュッとしたコジロー君のお顔からは
想像もできない~(?_?)
でもブサカワ大好きです♪

薄紫のお花何ていうんでしょうね。。。
かわいい❤
さくらんぼ狩りもできて
お花いっぱいで素敵なお庭ですね~♪♪

華アップにしたら人相ならぬワン相かわる
よねっ~これだれって^^
安心しきりの寝顔~~~
かわいらしいお花だぁ。
後ろの白いお車~我が家はそれの黒だよん(笑)
高山の往復も行く前に入れたガソリンでOKだった
恐るべし~エコな車~~

コジローくん、かわいい~~。
この状態、飼い主の左手は
しびれるほど疲れてくるのですが、
可愛い寝顔を見ると我慢しちゃい
ますよね♪

らんママさんへ

めっちゃブサイクな顔でしょ~(笑)
写真を見て笑えたよ♪
うす紫の花、咲く前に母に草と間違えられて少し抜かれた(^_^;)
葉っぱは地味だからね。
小さな苗がちまちまと植えてあります。

マユメイさんへ

牛も鼻でわかるんだったよね。
この顔で寝てるから腕が少々おもたくても我慢しちゃう!
マユメイさん家もエコカーなんだ!
こんなに少ししか写ってないのによく解ったね。
この車、ドンパックが付かないのよ~
磁石のステッカーも付かないし!
ンコタが車の中で(泣)

メイ姉さんへ

左手が疲れたら、そっと動いて足の上に乗せたりしてます(^^)
こんな顔してるのを見ると幸せです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/391-21860f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

