2017-06

Latest Entries

ただいま~!

7泊9日の旅から昨日帰ってきました。
コジロー父がちょっと前に還暦だったので、お祝いで初ハワイ 

ハワイ島では、溶岩で黒い砂浜の海がめ
海がめ

オアフ島の動物園では見せ方がスゴイ 
中央の キリンが食事中。といっても餌ではなくて勝手に葉っぱを食べてる。
オリが無く、掘りがあるけども草で見えないからこっちまで歩いて来そう
キリン食事1

ちょっと暗いけど左側のダチョウ、私たちを見てる(にらんでたヨ)
けっこう近かったから飛び越えて来るんじゃないかと思って静かに遠ざかった
キリン食事2

セグウェイは、ぜひまた乗りたい 
室内と駐車場で練習してから外出
日本語が流暢な現地ガイドさんが親切で安心
セグウェイ

これは上り坂なので、ガイドのリチャードが降りて1人ずつサポートしてくれた。
景色も良く住宅街とパワースポットや湿地を快適走行
カイルアビーチがムッチャンコ綺麗だった
実は室内練習で運動オンチなコジロー母、操作不能になって不安でした
そんなんでも少し慣れれば大丈夫
とっても気さくで親切でシャイな、リチャードに お世話になりました
セグウェイ2

コジローにおみやげのアロハシャツを着せたら、固まってました
残念、綺麗な色だったのに…。
アロハシャツ

久しぶりにコジロー父と、まったり
父とお休み

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/39-89023795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR