2017-05

Latest Entries

Tane cafeで INU no KAI 後半~

早目に美味しいランチを食べた後は、こはくちゃんのドッグダンス~

1404280



すっごく嬉しそうにダンスしてました♪

1404281




生徒のロッシーが先生とのペアで音楽を流して初挑戦~

1404282





センターでバック(そのまま後ろに歩いて行きます)

後ろにまっすぐ歩くって難しいですよ~

1404283

1404284





フィニッシュはしゃがんだ先生の背中に飛び乗って、先生そのまま立上った!

ロッシーすごい!!

ロッシーは出来る子なんで ママさん、笑顔で 『 私が問題かぁ? 』って(笑)

1404285




ダンス終了したロッシー、お疲れでまわりがザワザワしてても平気で寝てました。

広げた足がかわいい(^^)

1404286




犬服もいろんなサイズの販売があってコジローにぴったりのをゲット。

この服、ジャック飼いのママさんが作ってくれてて、なな何と 500円!!

1404287





そろそろ、おやつが食べたいなとパンケーキを注文(^^)

最初はそのまま食べ始めて途中でレモンソースをかけたりレモンを絞ったりして味の変化を

楽しめるの。

父ちゃんと2人で1皿を完食~

14042893




もろの木動物病院さん の ししまるくん初めまして~

ママさんもパンケーキを注文していました。

1404288

ワンコのおやつも購入したのに忘れて帰ってきた母ちゃん、seedさんからのコメントで初めて気づき(笑)

おしゃべりに夢中で買ったことさえも忘れてました(^_^;)


ついついジャックの写真ばかりを撮っちゃったけど、いろんなワンコが来てました。

(撮れなかった子、ごめんなさい)


seedさん楽しいイベントをありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お天気もよくて、楽しいイベントだったみたいですね。
ワンコたちも楽しいそうだけど、
パンケーキがめっちゃ美味しそ〜(@ ̄ρ ̄@)
人間のお腹も大満足のイベントでしたね(*≧m≦*)

ようやく念願のTane cafeに行けました
コジママのブログで見ていた通り
野菜も美味しくて素敵な 場所で
また行きたいと思いました♪

昨日は楽しかったですね(*^^*)
天気も爽やかで良かった♪☆

ダンス出来ました\(^-^)/
即興で踊らせてしまうなんて
凄いなぁ、さすがです
ロッシはやれる子です
後はハンドラー次第なんだなぁ~(ToT)
ディスクも投げて次第ってか…

コジロー父ちゃんへ
格好いい写真を撮ってくれて
ありがとうですm(__)m

うわぁ!!
楽しそう♪盛り沢山のイベントですねーー♪
行きたかったなーーー。
ドッグダンスって、凄いね!!
ワンコと一緒に踊るなんて!!
それこそ、絆が必要ですねーーーーーーーー。

リンク母さんへ

昨日はいいお天気で良かったよ~
ワンコたちも、おやつをもらって喜んでた(^^)
ドッグダンスも見てると楽しいよ~
なかなかこんなふうには出来ないけどね。
犬好きが集まって楽しい時間を過ごせました♪

原っこジャックさんへ

Tane cafe、美味しくて素敵でしょ~♡
昨日は混雑してたけど平日のランチ時間を過ぎたらゆるゆると
過ごせていいよ~
ロッシー、すごいな!
あんなに楽しそうな顔してやってるっていいね~
父ちゃんは、ありもままを撮っただけだよ(^^)
清水も天気いいといいなぁ。
高山はまた雨みたいだけど。。。

小太郎の母ちゃんへ

美味しくて楽しいイベントだったよ~
ドッグダンスもエクも絆が必要で、ハンドラー次第だと思ったよ。
動画撮ってないし、アップの仕方がわからん~~~
今度、教えてね。

我が家も念願かなってのTane Cafeさんのランチ♡
コジローくんにも会えて満足度200%でした。
ドッグダンス初めてみましたがみんなおりこうさんでびっくりしました。

またお写真のパンケーキ次回のお楽しみになりました。

HAKUママさんへ

昨日は、会えて嬉しかったです!
HAKUママのブログを見て、前に歯が欠けて病院での事、私もそうそうと
思って見てました(コメントなしですみません)
我が家も以前は緊急時は深夜・休日対応してくれる病院だったけど先生が数人いて
その時々で担当は変わるし勤務医って。。。
自分の病院ならもっと責任感があるのではと思う事があって今の病院に替えました。
先生への信頼って大事だと思います。
命を預けるんですもん。
ドッグダンス、コジローはまだダンスとは程遠いけどお互いの気持ちがよくわかるように
なってきました。
いつかはロッシーみたいに楽しくダンスが出来るかなぁ?
こはくちゃんは目標が高すぎる気がして(^_^;)

パンケーキ甘過ぎず、美味しいです!
野菜ソムリエのseedさんが作るランチ、大好きです♡

ドッグダンス、生で見た事ないから見てみたいな~
楽しそうだね(*^_^*)
辛いカレーの後、パンケーキかぁ・・・ええな~
家は、全然遊びに行ってへ~ん(ToT)/~~~

凡くんのママさんへ

ドッグダンス、ハンドラーは褒めたり指示出したりエクと同じ感じで
ハードそうだわ~!
ワンコは楽しそうにしてるから見てる人も笑顔だよ。
写真では伝わらないね。
動画、どうやって載せるのかなぁ?
今日は遊びに行ってないよ(^^)

ドッグダンス、大好きです!
イギリスの番組をYouTubeで見ましたが
楽しいですね。

コチラのカフェでは、色々とイベントが開かれているのですね!

Cocoの執事さんへ

ドッグダンス、ワンコが嬉しそうにやってるから見てる人も笑顔ですよ。
老人ホームに訪問もしてて、入所者が笑顔になるそうです。

Tane cafeさんはとっても元気で楽しい事が好きな人なんです。
実家への帰りに寄り道してみては?
ランチは予約した方がいいですよ~

笑顔の絶えない一日でしたネ♪
ありがとうございました❤
らんらんまで撮って頂いて
ありがとうございます(*^^)v
すっごく楽しい一日でした♪
コジロー君のオリコウさん姿も
沢山見れて
ジャックに囲まれて
ホントにホントにのんびりと・・・
tane cafeさんこちらも
凄く気に入りました!!
すぐにでもまた行きたいな~(笑)

これからもよろしくお願いしま~す☆

らんママさんへ

らんママさんは、いつも笑顔で素敵だから見習いたいなって思いました。
だから、らんらんも笑顔が多いんですね♡
Tane cafeさんであんなにもたくさんのワンコが集まって楽しかった~
レッスンの時はへぼちんのコジローだけどcafeでマテは得意です(^^)
お店は3日から12日まで連休だそうです(ブログを見たら)
こちらこそよろしくおねがいします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/387-ff7ff926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR