2017-10

Latest Entries

Tane cafeで INU no KAI 前半~

瀬戸市にある Tane cafe へまた行ってきました~

1404270



今日は 『 INU no KAI 』で、犬の虫よけアロマオイル・服・おやつ・しつけ相談・野菜販売・などなどありました。

1404271




seedさん家のマイロ&ジャンの子供で、まるちゃん。

マイロにそっくり~!

1404272



始めましての はく君

1404273




何度もお会いしてる 小鐡くん

1404274



いっしょにレッスンしてる らんらんちゃん

1404275




レッスンも、高山のディスクセミナーでも一緒のアンク&ロッシー

いただきました。 ありがと~!

1404277
これで我が家といっしょの親ばか仲間入り~(^^)

1404276



今日のランチは久しぶりに、白カレー。

辛いけど美味しい!

野菜たっぷりで満腹になっても罪悪感なし(^^)

1404278




ワンコ達にサービスで茹で野菜のヤギミルクかけ。

1404289




コジロー、落ち着いてゆっくり食べれるように玄関へ移動。

ゆっくりは無理で、あっと言う間に平らげた(笑)

14042891

つづきは、ドッグダンスだよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

まるちゃんは、ご近所さんに貰われたんでしたっけ?
もうかなり前だったんで、忘れちゃいました!
Tane cafe、この頃イベント多いですね
もう少し近くだったら・・・

ありがとう!

天気にも恵まれてよかったです!ありがとう!っていうか購入したおやつ持っていった?一抹の不安が、、、私渡したか、、、

ラムパパさんへ

私はジャンの子供って聞いて、出産したことを思い出したくらい(^_^;)
ご近所だったかな? 多分。
まるちゃん、かわいかったです!
seedさん、イベントを楽しんでるよ~
アイディア満載だから(^^)
残念だけど、日帰りではちょっと遠いですね。

Tane cafe さなえさんへ

風もなく、暑いくらいのいい日だったね~
楽しいイベントをありがとう!!
おやつ、買ったよね。うん。
今さがしたら無いみたい(笑)
車の中にあるかな?
もらったかも覚えてない。危ないや私(笑)

楽しそうなイベント!!
近かったら、行きた~い(*^_^*)
白カレー、食べた事ないから是非味わってみたいわ(^v^)

凡くんのママさんへ

ジャックが多かったよ(^^)
近かったらね、あちこちと!!
白カレーはココナッツミルクでさらっとした辛いの。
美味しいよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/386-c7b783c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム