2017-11

Latest Entries

高山でラスくんと散歩だじぇ~

水曜日、父ちゃんが休みを取れたから高山に花見のドライブ

高山に行くならランチは ラスくん 家に決まりだね(^^)

140422




ランチの後、お城の遊歩道を一緒に散歩~

1404230





道路の端と端を歩いてる(笑)

1404231





前におやつを食べた所を覚えてて、お座りします(^^)

ラス君ともんろ~さんのTシャツ、お揃いなの!

おしゃれ~~

1404232




歩いてる内に距離がだんだんと近づいてました。

1404233




コジロー、落ちそうになって匂い嗅ぎ。。。

1404234





てっぺんの東屋で休憩~

1404235



コジローも休憩。

1404236




だんだん、だんだん距離が(^^)

1404137





途中の広場に来たら、もんろ~さんとラスくんが バビュ~ン(^^)

1404238




このラスくんの嬉しそうな顔!

1404239

14042391





途中には中橋も桜も良く見える場所が

14042392


14042393

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

おぉ~もんろ~さんのお店だぁ~~
近くにこんないいお散歩コースあるんだね。
高山っていいとこだわ。
ラス君ビューン^^
ここっここっ!!ってコジロー君に教えたいって
感じなのかな(*^_^*)
端と端の微妙な距離感がいいねっ(笑)

やっぱ、行ってたかぁ~
ええな、ええな、桜、金沢でも見て
高山でも!!羨ましい~
まめ板とやんちゃ酒買って帰りたい(笑)
ちょっと、ラス君との距離も縮まった感じ
やん!!

素敵なお散歩道ですね~。
コジローくんのオスワリからのチョーダイの
姿勢、すごく安定感ありますよね^^
このまま立って二足歩行とかできそう~。

今度は高山~!? ひゃぁ~。アクティブ!
楽しい遠出~。お花見行くにも、こういうお楽しみがあるのっていいよね。
いいなぁ。うちのと~ちゃんも早く仕事落ち着いてどっか遠い所
連れてって欲しいわぁ。

お天気が良くて、桜も見頃でほんと楽しかったで~す♪
どなたの日頃の行いが良いのでしょうか??(笑)
パン、美味しかった~♪
赤ワインのつまみにクリームチーズとパクパク食べちゃって
写真撮るのを忘れた・・・(-。-;)
なので次回もリクエストしたいと思います!!
(ずーずーしーけどwww)
ごちそうさまでした。
また、いつでもいらしてね~!(≧∇≦)ノ

マユメイさんへ

ジャックの聖地でランチでした~(^^)
今まで何度も高山に行ってたけど初めての場所でいい所を
教えてもらえて嬉しかった~
ラスくんね、すっごく嬉しそうにバビュ~ンって走ってて
もんろ~さん体力あるなって思ったよ。
歩き始めは離れてた2ワンがだんだん近づいてきたのが嬉しかった。
次回は並べるかな?

凡くんのママさんへ

えへへっ 行ってきたよ(^^)
また写メしようと思ってたけど忘れた~
桜って綺麗で追いかけて北上したかった(笑)
まめ板、買おうと思ったら、定休日だったのよ。
散歩し始めた時は離れてた2ワンがだんだんと近づいてたよ(^^)

メイ姉さんへ

何度も高山に行ってるんだけど知らなかった。
ワンコ連れになったら行先でも寄るとこが変わってきました。
チョーダイから二足歩行できたらスゴイ!
ひょいっと立上って(笑)

いなえさんへ

高山、好きでちょうど桜の時期だから走っちゃいました(^^)
もんろ~さんのおかげでコジローも楽しいお散歩が出来て良かった。
いなえさんも神戸が近いもんね~
父ちゃん、たーんと仕事して後で遊ぼ~♪

もんろ~さんへ

いいお天気で桜が綺麗だった~
ラスくんのお散歩コース一緒できて楽しかった!!
日頃の行いがいいのは2ワンかも(笑)
パン、喜んでもらえてよかった。
クリームチーズ・ワインに合うね(^^)
リクエストいただけて嬉しいからまた焼くよ~~
リチャードさんのお料理が食べたいからまた行くね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/384-fd63c433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム