2017-06

Latest Entries

ちょっと前の花~


2週間前に満開になった庭の桜。

小さなサクランボが実るけど昨年は1晩で鳥にぜーんぶ食べられちゃってがっかりだった。

今年は人の口に入るかなぁ。

1404180




チューリップは植え方が浅くて1個転んでる。。。

1404181



この色合わせが好きなんだ。

散歩前に撮ったからコジローは早く行きたくて、おもしろくないよね。

1404182




待たせたご褒美のおやつを食べたらペロリ(^^)

後ろのチューリップ、小さな花がおまけで咲いてた♪

1404183




別の日の散歩で、キジも散歩してたよ~

田舎です(^^)

1404184




コジローはじ~~~っと見てたからキジは遠くに走って行っちゃった。

1404185




お昼寝タイムは兄3といっしょに~

1404186




母ちゃんの、おやつタイム(^^)

濃いヨーグルトで、マイブームです。

1404188





最近食べたこのハンバーガーも美味しかったな~

1404189

食欲の春です



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はははっっっ、なんかこの記事
花より団子やな~(笑)

ピンク、紫、白の組み合わせが
可愛いね(*^_^*)
やっぱり、チューリップいいな~

この間もパスタの写真送ってきて~(ー_ー)!!
母ちゃん、ウマウマばっか食べてるな~このこの~
で、ヨーグルトは濃厚な味なの?

お庭の花さん綺麗~~かわいらしい色どりで
春って感じだね^^
このヨーグルト初めてみた!!!
今日スーパーに買いにいこうっと☆
このハンバーガーはどこの??
手作りっぽくて美味しそうだぁ(*^_^*)

うわ~~このハンバーガーおいしそうですね。
押しつぶさないと口に入らなさそう^^;
ヨーグルト好きなので、いちどこのギリシャ版
試してみたいです~。

凡くんのママさんへ

言われて見たら、花より団子だった~(笑)
チューリップ、私も好きだよ~~~
よく食べてるよねぇ。
年中、食欲あるんだもん(^_^;)
順調に成長中。。。
ヨーグルト、濃いよ!
クロテットクリームが柔らかくなった感じだよ。
サワークリームより低カロリーだって(^^)

マユメイさんへ

小さなスペースは好きな配色で植えてるのヨ
咲いた時をイメージして苗を選ぶのって楽しいから。
このヨーグルト、そのまま食べても美味しいけど濃いからクリームチーズや
クロテッドクリーム、サワークリームの代わりに使えそう!
ハンバーガーはドッグカフェのでチェーン店じゃないのよぅ。
だから美味しいんだね(^^)

メイ姉さんへ

美味しかったけど食べるのに苦労したよ~
押しつぶしても、つぶれないのよ(笑)
この濃いヨーグルトを食べると他のがアメリカンな感じしちゃうよ~
フジッコのカスピ海ヨーグルトも好きです(^^)

美味そうなハンバーガー!手も口もベタベタになってしまいそうwww
そんなの気にせず豪快に食べたいです〜。
へ〜、今ヨーグルトはギリシャなんですね、カスピ海、ヨーグルトキノコは何処え行ったのでしょう?
コジロー君スマートでキリッとした顔立ち、ホント歌舞伎役者みたい。
あっ、よよいー、ペローン。

Cocoの執事さんへ

ハンバーガー、手作りで美味しかった!
食べた後、手口を洗ってきました(^^)
カスピ海ヨーグルトも好きで冷蔵庫に入ってるよ~
このギリシャは今まで食べた中で一番濃くてフレッシュチーズみたい。
シチューの仕上げに入れてもいいかも。
サワークリームよりカロリー低いからヘルシーよ(^^)
コジロー、パピーの頃は白塗りのばか殿みたいだったけど成長して顔が
変わってきたの。
良かった~ あのままじゃなくて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/380-a02080f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR