2017-10

Latest Entries

なんちゃって兄弟 海~

ねねちゃん とりあえず落ち着いたようです。

先生、こはく姐さん本当にお疲れ様です。








少しほっとしたので旅行の続きです。


東尋坊から金沢に向かう途中、いなえさん から教えてもらった『徳光SA』で休憩。

車を止めて海岸に出れるんです。

1404140

1404141

1404142

1404143

1404144

1404145

1404146

144147

初めての海を堪能して、顔に砂が付いてました(笑)

これから金沢観光だよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君、初めての海気に入ったかな?
水が好きだから、入水するのでは?
と思ったけど大丈夫だったね(笑)
水よりいい匂いがしたかな?

ザッブゥ~ンって波の音が聞こえそうだぁ^^
気持ちよさそうだね。
メイもウルも海は未経験だからどうするかなぁ~~
ウルは貝殻とか試食しそうやわぁ(*^_^*)

初めての海はどうでしたか?
うちは大失敗でした。
塩辛いやら溺れそうやらで
もう命からがら岸に上がってきた
みたいな状態で(大げさ^^;)
砂浜に這いつくばって二度と海に
ちかづきませんでした^^;
初めてって大切ですね~。

凡くんのママさんへ

打ち寄せる波を見てたけど波を食べる勇気は無かったみたい(笑)
タライの水を見てるコジローには、海の水は生きてるみたいで
ちょっと怖かったのかも(^^)
匂い嗅ぎ過ぎでこの顔(笑)

マユメイさんへ

海、今の時期は人が少なくていいよ~
コジロー、魚の骨を食べちゃった(^_^;)
メイちゃんは走り回って波に戦いを挑みそう(笑)
ウルぴょん、お腹こわさないようにね~

メイ姉さんへ

波を初めて見たコジローは近づかなかったです。
用心深い性格なので(^_^;)
メイちゃんは大変な経験をしちゃったんですね。
私は泳げなくて海は見てるのが好きです(^^)

昨日私もリンク先に行ってきました
落ち着いたようで、良かったですね

コジロー君は、海が初めてでした?
波が行ったり来たりで、不思議そうな顔をしてたでしょ
続編も楽しみにしています
二元中継みたいで、凡君のブログと見比べてますよ(笑)

ラムパパさんへ

また可愛い顔で笑ってほしいです。

コジローは初めての海で、水が大きく動いてるのが不思議でちょっぴり
怖くて近づくとヘッピリ腰でした(笑)
リンクしてある『いなえブログ』も見ると三元中継ですよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/377-6ceaea84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム